久々に登場

ここでは、「久々に登場」 に関する記事を紹介しています。
うぅ・・・。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
最近パソコンの調子が悪くて せっかく更新文打ち込んだのに
失敗してしまって 更新気力を失うこと3回目・・・
こりずに参りました。。
お久しぶりぃ~~みんなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
♪桜ぁ~桜ぁ~いつまで待っても来ぬ人と・・・花吹雪~♪
マニアックでもごめん(*´゚艸゚)∴ブッ
演歌かよっ\( ̄∀ ̄*)  by夜桜お七
桜が咲く季節だねぇ~、綾の住む北海道はまだまダナァ。。。
さてさぁて、今日はこないだ楽チンご飯にしたんだけど
美味しかったから紹介するねぇ~
炊き込みご飯
オススメ

これなんだけど、こないだお義母からオススメよぉ~って
もらったから作ってみたんだけど 超簡単だったのぉ
洗った米にこれ入れるだけ   そして、ほぐしてスイッチON
失敗なし!! ほぐし攻撃!!
これがマタマタうまかたぁーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
忙しい日とかはこれがあると便利だよぉ~お試しあれぇ~

そぉそぉ~、ついにねぇ~
綾の大好きな
コブクロのコンサートチケット予約できましたぁー
前回、夫婦そろって電話片手に予約電話かけまくってたんだけど
結局電話繋がった時には 予約もいっぱいで取れなくてね
ブログで仲良しになったあゆりんに教えてもらった
eプラスチケットに登録してたかいがあり
見事ゲェェェェェェェッツ
7月末なんだけど今からコブクロをテレビで見るたびに
あー生で聴けるのねぇ~ナドナド想像しては
ニヤダンスッ♪~('ー'~)(~'ー')~~('ー'~)(~'ー')~ ニヤ~♪な毎日
綾が巻き込んで好きにさせてしまった母も連れてきます((*´∀`))ウキャ
前回チケット取れなくて一番ガッカリしてたのは母かも
そして、綾のかわいぃ弟と彼女も一緒に行くんだぁ~
綾の大好きな人が集まり 大好きなコブクロコンサートだなんて・・・
綾ぶっこわれそぉーーーキャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
( ´,_ゝ`)プッ アホヤネ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ささぁー、ご飯支度でもしなきゃ~・・・
ご無沙汰だった我が家の猫たちは ダイソーの大きな袋の取り合いで
さっきまで喧嘩してたんだけど
今は・・・
カクレンボ

シューちゃんが勝った模様|д`)д`)チラリズム
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
キャァーイカスわよねぇ~~e-349
ベルちゃんもeプラス利用してたんだねぇe-454
綾はあゆりんに教えてもらうまで知らなかった、もぉ~
本当よかったよ~v-433PCって何でもできちゃうもんねぇv-428
携帯より手放せないわよねぇ~持って歩くにはシンドイけどe-351
そのうち携帯も完全にパソコンみたいになるんだろぉねぇ~e-450
ってもぉなってるかしら(;◔ิд◔ิ)v-356チビパソコン
ベルたんラルクのコンサート行ったのぉ~~~
いいなぁ*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*
綾もラルクのテツv-343が大好きなのぉ~~猛烈に顔が顔がぁーーー
e-349e-349e-349
炊き込みご飯美味しいよねぇ~v-371
やっぱりラクして美味しくっていうのも 主婦の楽しみの一つだったり・・・
こんなことで楽しんでいるアタシって・・・切ネッv-355
2007/04/02(月) 18:39 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
コブクロか~~!!
Σd(゚∀゚d)イカス!
イープラス、あたしも一時よくお世話になったよー。
AYUとかラルクとかでww
電話だと全然取れんよね!!
でもミスチルとかになるとイープラスでも
難しいらしぃ・・・。
てか、炊き込みご飯食べたくなってきた~
うちもよくそういったもの使って
作ってるよん♪
2007/04/02(月) 16:30 | URL | ベル #-[ 編集]
※何回コメントの返事打っても 
「過去の投稿と重複しています。」
ってなるんだけど・・・おかしぃよぉ・・・。
この↑文字足したら大丈夫かしら・・・。

☆akihiちゃんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
違法サイト大好き~~~v-10密かに密かに。。。
生のコブクロ感動の嵐よねぇ~きっときっと・・・。
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
函館って全然コンサート行きたくなるようなアーティストこないから
気がつくとコンサートなんて初よぉ~~v-81v-264
初がコブクロだなんて、思い出いっぱい持ってくるねぇe-446
桜そぉだねぇ~、函館はGWくらいだよねぇ~
咲いてもまだ夜は寒かったりだよねe-350
akihiちゃんも五稜郭の桜見れる日が早くくるといいねv-343

☆あゆりんへ☆
本当打ち直しって凹んじゃうよねぇe-350
同じこと何回も話しているようで途中で笑えるけど・・・
綾故障中・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャv-356
あゆりんはシャットダウンに悩まされてたんだねv-355
本当なんでこぉなるんだろぉーって機械相手にめっちゃ叩きたくなるよね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・(炎ロ炎) コンニャロコンニャロv-217v-216
昔、弟がテレビ壊れて叩いて直してたことに深く共感もつ姉e-263

あゆりん「俊ちゃん、健ちゃん」て・・・
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]e-282
なんかあゆりんの仲間のようで・・・うけまくりぃーーe-449
ついでに綾チャン挿入v-19絢香ばりに頑張るわアタシe-451v-321
eプラスマジ教えてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねぇv-343
頻繁にチャックマンしてたかいがあったぜぇv-426
コブクロオタク化現象e-443

あゆりんHP作ったんだぁーー(〃ノωノ)キャー急がなければv-29
ってじぃ~つわぁ~こっそりもぉ覗いてたチェッカリ者e-349
めっちゃカワイく出来てて何故か感動v-408
綾もホームページビルダー買って昔に挑戦したものの
難し過ぎて断念・・・v-406
すごいぞぉーあゆりんv-352
足跡残すからねぇ~~~(いっぱい)

☆遥へ☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
そんなにぃ~ぉ姉のブログ楽しみにしててくれてたなんて
ぉ姉感動ガールだわぁ~~~e-446v-437
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-345
実はぉ姉も更新してないくせに 遥のブログガン見&ストーカーしてたよ
┃PC┃_・)ジー 。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
炊き込みご飯美味しいよねぇ~~♪
ホッキ入ったのが一番好き~~~あぁ~ママ~~v-433
遥は男の子ほしぃのねぇ~~ラッキィ~池田(古っ)
じゃぁ~逆が生まれたら交換っ子しよぉぜv-441
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
物じゃないんだから・・・アハハe-440
コブクロ楽しみだんねぇ~、ぉ姉も何着ていこぉ~~。
遥に便乗して悩みだす・・・。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
GW思いっきりぉ姉に怒りやストレスぶつけるんだよぉ~
女どぉしタックル組むぞv-91
(タックル???(;◔ิд◔ิ))
2007/04/01(日) 13:39 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
(´□`)2日に1回は
「Blog」を覗いては
更新がしてないと、
がっくり肩を落とす
はる太郎です(´`)
もはや、すと-か-笑
炊き込みご飯は家も
結構使っちゃう派!!
簡単だし美味しい☆
色んなの試してるよ
(´ω`)どきどき・゚
遥は1人目男の子が
欲しいかもしれん‥
2人目が女の子だと
妹を守ってくれる、
みたいな(゚⊿。)?笑
上手く表現が出来ぬ
(ノз・。)むずむず
2・3年後位には
欲しいなあ~♪♪
こぶくろも、GWも
楽しみ過ぎるね!!
もう、こんさ-とに
着てく服とか考えて
しまってる(´ー`)
GW帰ったら沢山
愚痴とか聞いてね笑
2007/03/30(金) 23:40 | URL | はる太郎。 #vXeIqmFk[ 編集]
綾~、最近PC調子悪いみたいやねぇ。
書いたのが消えるとか
めっちゃヘコムよねぇ。
途中でイライラするしねぇ
あゆりんゎ
[サーバ]───┐●┌───[PC] ゛(; x ;) 回線重いよぉ!
最近またいきなりダウンしたりするし~。おっそろしいよね。
コブクロゲットできたんやぁぁ。
良かったねぇ~。
何処のいく~ん。
俊ちゃんと健ちゃんの生歌きけるんやぁ~(´゚艸゚)∴ブッ 
ちゃん呼びかぃww
生歌いいなぁ。
感動しまくりやろうねぇ。
いっぱい楽しんでき~ねっ。
eプラスチケット役にたってよかった~。

あ、綾~
あゆりん、HP作って引越しした~。
コメ欄が50字しか書けん面倒かもしれんけどぉ・・・ww


2007/03/30(金) 20:19 | URL | あゆりん #-[ 編集]
北海道のサクラはいつもゴールデンウィーク
くらいだったよね~
コブクロのコンサートうらやましいv-409
生コブクロきっとかなり感動するでしょうね~
最近中華サイトでコブクロの新曲ゲットしたよ
もちろん違法サイトだけどv-356
でもコブクロの歌って癒されるよね~
2007/03/30(金) 09:13 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
キャハハ~~こっちも雪いきなり一昨日降ったぁ~~e-351
びっくりだよねぇ~こんな時期に・・・。。。
コブクロ行ってくるよぉ~~e-328
その頃はeriちゃんも出産終えて穏やかに過ごせているかなぁe-343
お互い夏楽しみだねぇe-349
eriちゃんもメッセできたらぁ~コブクロのベストなどなど
あげれるのにぃ~~~e-350
大好きでもちゃっかり買わずにPCで落としちゃってるよ
(-ι_- ) クックック
よぉ~は、聴けたらいいんだよねぇ~( *´艸`)フフフe-266
2007/03/29(木) 22:00 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ほ~んとi-201北海道は桜なんて
まだまだ遠いよね・・・i-232
こっちなんて、昨日は雪がふったよi-229
コブクロのコンサートいいなぁi-175
いいよねコブクロi-237
あんなの生で聞けたらチョー感動だろうなぁi-189まだ先みたいだけど 感想楽しみにしてるよi-185
私は 借りよう×2と思ってまだ借りてなかった
コブクロのベストを 来週GEOがレンタル半額らしいから
借りてこようかな~i-178
2007/03/29(木) 21:07 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/176-e5cce1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
