お義姉さん誕生日

ここでは、「お義姉さん誕生日」 に関する記事を紹介しています。
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
一日ずれたけど昨日お義姉さんの
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
旦那の実家でパーチィにお呼ばれしてきましたぁ
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
先日、義妹と一緒に用意したプレゼントと
リクエストもらちゃった手作りケーキをせっせと作ったよ
今回はチト、スポンジの大きさをあまり気にしないで作ったせいか
高さが微妙に低くなってしまっただ愛嬌愛嬌(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ぉ義姉さんへ
こぉ~んな感じで大きさミスのため びっくり箱みたいなのに
挿入して運んだよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
みんな美味しい~ってペロリンきれいに食べてくれて 作った綾も
大満足
でもぉ~、義父が・・・一言・・・
「だんだん上手になってくるなっ。
綾は子供作ること下手でも やっぱり何かトリエがないとな」
って笑いながら言われて 
その時は綾も「ウンウン、そぉ~そぉ」とか笑い飛ばしてたけど
ちょっと忘れられない言葉になってしもた
負けないわぁーー今に見てろぉ~Щ(д)艸
めっちゃんこかわいぃ~ベイビィ産んでやるわっ
エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!

日中ケーキの材料を買いに100均に行ったら
色んな植物や野菜の種が売ってたのねぇ~
前々から気になってたから 種売り場と鉢売り場の行ったりきたり
しちゃって結局こないだ旦那が育てられなかった
「オジギソウ」と「ミニトマト」と「ワイルドストロベリー」と
「赤しそ」の種をゲッツ
お種イロイロ♪
2個で100円だったよぉ~゚+:.。*((*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚
早速、仕事から帰ってきた旦那はケーキ作っている綾の隣で
何もすぐやらなくてもいいのに 土遊び
イヤヤ種植えしてあげてたよココデヤルナヨ
今度こそ育ってくれるといいわねぇ~
綾は~さっきミニトマトちゃんを植えてみたんだぁ~
ミニビニールハウス

芽が出るまで卵ケースINビニールハウスで大事にしてみるわ
ミニトマトとかストロベリーとかもし身なんてつけちゃったりなんかしたら
もぉ~綾どぉ~しよぉ~。。。
美味しく食べてあげるのも愛
それとも鑑賞しているのが愛
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
想像ばかりが先走り(*´゚艸゚)∴ブッ
こんな小さなことでも楽しみが子宝草の他に増えました
猫チャンは土を見ると本能的に穴掘りニャンニャンするから
今後、厳しくしつけしなくちゃだわ
コメント
この記事へのコメント
☆遥へ☆
更新サボッテばかりで・・・ダメねぇ~ァタチv-356
いつもしようしようと思ってはいるんだけどね・・・
ブツブツ(言い訳中・・・)
ケーキねぇ~何度も作っているうちに アマ卒業できたかしらぁ~e-446
でもこのドジすぎるぉ姉はプロになりきれないのよねe-440
作り方教えるでぇ~v-341
失敗してもぉ~ウマイごまかし方も伝授しなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
コウノトリさん冬眠中かぁ~e-446
そだねぇ~♪
クマみたいな元気な子生まないとねv-352
将来ぉ姉の子と結婚させるのねぇ~((*´∀`))ウキャキャ
じゃぁ~ぉ姉は女の子担当~~遥も女の子がいいんでしょぉ~
予想中・・・。。。。。
GWすごく楽しみにしてるからねぇ~e-349
またドンチャン騒ぎだねe-449
二日酔い怖いよぉ~~~v-356

☆ベルちゃんへ☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
更新してないのに確認してくれてたんだねぇ。。。
コメントたくさんうれしぃよぉ~v-343
ベルちゃんヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
よぉーしv-441更新すっかぁーe-454
旦那が帰ってくるまで間に合うかしらぁ~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ワイルドストロベリー植えたから、成長も載せてくねぇ~v-433
ベルちゃんも挑戦あるのみよぉ~~v-428
2007/03/29(木) 17:21 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
うまく発育したらまた
見せてね~~!!
あたしもほしくなってきたぽwww
PCの壁紙も今ワイルドストロベリなのよん。
買おうかなぁ
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
2007/03/28(水) 19:31 | URL | ベル #-[ 編集]
お姉ちあんけ-き作るの
上手だよね(´//ω//`)
今度色々教えてくれ~
すぽんじなかなか上手く作れないのだ‥(、~`)

てゆうか義父さん‥
ちょっぴり意地悪だ!
今コウノトリさんは
冬眠中だから仕方ない☆笑
春になればコウノトリ
さんも活動開始や(´∀`)
「将来お姉ちあん達の子供と
はるか達の子供結婚
させる!」ってゆうたら
けんたに「え~(´□`)」って
ゆわれたあるよ‥(´`)

ぶろぐ更新するの楽しみ
にしてるよお(´ω`)☆

帰るのはGWだよ~
また二日酔い覚悟で
飲むんだっちゃ♪♪笑
2007/03/28(水) 09:05 | URL | はるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
☆あゆりんへ☆
またまたケーキだよぉ~(;◔ิд◔ิ)
なんかケーキ作りまくっているここ何年だわわんv-355フフフ
今度はね、義父が好きなブランデーケーキって注文入ったよぉ~v-321
あゆりん作ったことあるぅ~v-361
綾ブランデーケーキあまり食べたことないから
どんなんが美味しいのかさえわからんから どぉすっぺv-389
まずはブランデー買ってきてほろ酔い気分から挑戦ねv-402
そかそっか~、あゆりんにそぉ言われて( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得
そぉだよねぇー上手い下手で子供はできないもんねぇ~~v-344
何も気にすることないわよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
嬉しい言葉だと思い込むわぁ~
でもわかってくれて(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
家族が集まったりすると 「子供」「赤ちゃん」とかこんな言葉でさえ敏感になってしまう自分がいたりでねぇ
暫く考えないようにしていることとはいえ なぁんだかねe-442

新しい植物たちドンドン成長してくれてたよぉ~e-446
早く子供と土遊びしたいわぁ~~e-349

☆遥へ☆
遥~会社のPCからコメントしてくれたんだねぇv-415
うれしぃわぁ~携帯からだとぉ姉のブログ見づらいしょぉーe-350
そぉそぉ~ぉ姉も「花より団子」の最終回ガン見したよぉーv-416
あの「うみちゃん」うざかったねぇーv-359
遥と同じでぉ姉もなんだかあぁゆー役やった子って引いて見てしまうなぁ~
わかるでー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
バトンありがとうv-433v-437
( *´艸`)フフフ恥ずかしいことだと思って質問考えたぉ姉はイジワルかしら
(-ι_- ) クックック
こっちに遊びにくるのはGWよねv-361v-361
ベッド布団用意しとくからねぇーe-349

☆eriちゃんへ☆
ケーキ美味しそうに見えてたぁ~v-437
きゃは~v-341
eriちゃんも子供が生まれたら 一緒に作ったりするんだろぉねぇe-446
でもでも、親気分でケーキ屋さんに並んだりするのも あ~なんだかどっちもいい気分~~よねぇ~
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
eriちゃんの旦那様は料理もできる人だから 家族で
楽しく作ったりもできるよねぇ~あ~いいないいなぁ~v-345
家の旦那は土いじりくらいだしなぁ~e-351
(*´д`*)ハァハァ
いつか子供に作ってもらったケーキをほおばることまで夢みだした綾の妄想は走り出しちゃったぁ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

言葉、でしょでしょぉ~。。。
やっぱり傷つくわよね~・・・(/ヘ ̄、)グスン
負けん気が強い綾でよかったわぁー(*´゚艸゚)∴ブッ
綾も頑張るからe-271
そしてeriちゃんのブログ参考にさせてもらうんだぁ~e-266

☆akihiちゃんへ☆
ケーキ上手くできたよぉ~e-420
美味しそうに写真撮れててよかったぁe-465
akihiちゃんも心に染み付いてしまった言葉あるんだねe-259
そんなに深く考えないで言った言葉だとわかってても
やっぱりちょっときっつぃっと思う言葉ってあるもんねe-441
お互いへこたれず 負けないで頑張ろうねe-271

☆ベルちゃんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ベリーかわいぃ~よねぇe-343
ケーキに載せるとこんなにかわいく仕上がるとは発見e-267だったよe-446
一粒食べたら・・・すっごいすっぱかったけどe-351
ワイルドストロベリーってそぉなぁ~~んv-21
ぅいやっほぉ~~いv-441
まだ植え時期じゃないようだから 植えてかなったけど
もぉ~明日にでも植えよぉ~かしらぁ~e-349
ベルたんからいいこときいちゃったぁ~~e-446v-29
2007/03/26(月) 17:04 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ケーキまじでおいしそ!!
てかベリーがたくさんで可愛い!!!
ハッピバスディ!!
あ、それとそれと!!
ワイルドストロベリーは子宝グッズのひとつよ♪
飼育は難しいかもしらんけどガンバレ~~!!
2007/03/22(木) 18:31 | URL | ベル #-[ 編集]
ケーキとってもおいしそうだね
お義父さんの一言ってけっこう
心に残ってしまうよね
私も残ってる言葉あるよ

旦那さん種うえとかするんだね
うちは2人とも土いじりはしないので
なんだかうらやましい
2007/03/22(木) 09:27 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
美味しそうなケーキだねぇi-269i-233
食べた~いi-178
私は、もう長い事 だれかの手作りケーキなんて食べてないし、もちろん作ってもいない(笑)
ホント綾ちゃん上手だよねi-179e-460
・・・お父さんの一言・・・i-202
悪気はないのかもしれないけど・・・
ちょっと傷ついちゃうねi-238
大丈夫i-199きっと近いうちに
綾ちゃんの所にもコウノトリさんがやってきてくれるよi-228i-189


2007/03/21(水) 17:57 | URL | eri #-[ 編集]
ただいま会社のぱそこんから
お返事しておりまする~☆
久しぶりに触ったらなかなか
うまく打てませんな・・・?苦笑
花より団子の最終回見た?
面白かったけど「うみ」って女
むかついたわね~怒怒怒
ああゆう役やった子って・・
何だか嫌いになってしまう笑
あ☆ばとんやったから見て
くれやんす?微妙に答えるの
恥ずかしかったよお-笑
そっちに帰る日がだんだん
近づいてきてうきうきして
おります♪あ!横で健太が
「お姉ちゃんに帰るのまだ
ゆってないなあ・・・苦笑」
ってゆうてます☆でわでわ~
2007/03/21(水) 17:36 | URL | はるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
またまた美味そうな
ケーキが登場だ~~。
さすが綾やねっ。
全部食べてもらえると
めっちゃ嬉しいし、作ったかいがあるよねぇ。ってゆぅか、リクエストされたんやけん美味いにきまっとうし、全部食べてもらわなきゃねぇ~~(笑)
きっと、義父さんは義父さんなりの褒めの言葉やったんやろうねぇ。
子供が全てやないって意味もあるし、
なんせ発したことばゎ「ヘタ」なんですもん。ww実際上手いヘタで子供ができるかって言われると微妙やしさ~♡→ܫ←♡
でも、綾の気持ちも分かるょ~。
なんかねっ・・・って感じなんよねぇ。
うんうん分かる、分かる。
分かってからねぇ。
旦那さんケーキ作りの隣で
土遊びかい・・・・。
旦那らしいような・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ
育ってからゎ
どうするかが次の課題やねぇ。
どんな愛いするか・・・
ん~悩みどころやねっ。
ネギと大葉、そこらへんも
宜しく~。( ゚∀゚)・∵ブハッ



2007/03/20(火) 19:30 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/175-5346142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
