暇人プレー

ここでは、「暇人プレー」 に関する記事を紹介しています。
ひょえぇ~~~(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
21時半くらいに旦那からの電話が鳴り
まだあと1時間半くらいかかりそぉってお知らせ電話があったんだけど
もぉ今日が一日終わっちゃうよぉー(x_x;)シュン
久々の夜一人の時間。。。
寂しい 寂しい さびしぃよぉ~~
ゲームしたりぃ~、意味もなくモデルハウスとかのサイト見たりして
綾だったら ここにアレ置くな~とかココヲコウコウコォー
一人妄想タイムに花咲かせてたんだけど
さすがに飽きて 今日はもう遅いから
ラーメンにしようと今スープ完成したんだけど
こぉも遅いと綾ったら 妄想暴落バージョン発生
ぁーあ、このまま帰ってこなかったらどしよ(*´д`*)ハァハァ
などと不安になってみたりなんかしちゃってんの(*´゚艸゚)∴ブッ
愛している証拠かしら
今日は3回も更新なんてしちゃって暇人綾炸裂ヨネ( ´,_ゝ`)プッアホヤネ
先に猫チンたちにはご飯与え オネムモードで綾を占領しているけど
綾もお腹すいたぁーー・・・。
ビールでも飲むか( ̄ー ̄)ニヤリ
リアルに寂しさが押し寄せてきまするふふふ。。。
そだ、さっきマタマタ占いやってたんだぁ~
今回はぁ「自分の値段がわかる占い」
http://hirakuna.jp/nedan/
面白かったよ~~時間あるときにどぉぞぉ~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
旦那が帰ってきたぁ~~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コメント
この記事へのコメント
☆ミキさんへ☆
ミキさぁ~んe-349
間違って送信押してしまうこと綾もよくあるよぉ~e-350
たくさんコメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
うれしぃよぉ~v-437
ミキさん風邪長引いてしまってたんだねぇe-260
し、しっかもぉ~~v-21
生理チャン遅れているなんてーーe-446
綾なら想像妊娠突入しているわぁ~e-454
妊娠初期症状は風邪にも似ているっていうし
でもでも、薬飲めないのがしんどいよねぇe-259
大丈夫かなぁv-361少しは良くなっていること願ってるよぉ。
そして、子宝温泉の効果だったらいいなぁ~e-446
ドキドキの高温期過ごしているんだよねぇ。
あー気になるなぁ~温かくして重いものとか持たないように
大事にしてねv-343
嬉しい報告だったらいいなぁ~v-345

☆eriちゃんへ☆
(/ヘ ̄、)グスンうんうん。。。お互い寂しい週末過ごしてたねe-259
普段あまり気にしていなくても やっぱり一人の時間が長いと
ツクヅク寂しさが身にしみるよねぇe-260
eriちゃんとこも旦那様早く帰ってくるといいねe-349
もぉ~いっぱい甘えなきゃね~v-343
綾も実家が近かったら いりびたりそぉ~e-440
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン まだまだラブラブな夫婦でいたいわよねぇ~v-346

☆ベルちゃんへ☆
バトン暇な時でいいから楽しんでみてちょぉ~e-446
( *´艸`)フフフあゆりんったらオモロイ質問だすから
綾もついニヤニヤしながら回答したよぉ~(〃ノωノ)キャー
旦那無事でよかったよぉ~、やっぱりベルちゃんも
あまり遅いと事故とかイロイロ考えちゃうよねぇ~
愛ダァョ((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆
こぉいう心配は今後ずーーっと続くものかしらぁ~
なんてちょっと気になってみたり・・・(;◔ิд◔ิ)

☆akihiちゃんへ☆
そぉそぉ~、暇だとPCで時間つぶすくらいしかなかったり・・・
だよねぇ~、こんな時に限って調べごととか思いつかず飽きてしまったりもするよねe-351
akihiちゃんの旦那さんいない日々に突入なんだねe-350
こんなときにしか出来ないこと見つけて乗り切ってねv-345
ってそれがナカナカ見つからないから 淋しくなっちゃうんだよねぇe-260
主婦って健気よね(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
2007/03/20(火) 16:19 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
暇だと本当に寂しいよね
そしてなぜかPCに向かってる時間
が長くなるよね

うちもこれからは旦那さんのいない日々に
突入なので、
PCに向かう時間がいまより増えそうですv-406
2007/03/20(火) 07:59 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
バトンもろた~~!!!
また時間できたらやっとくよ~~!!
綾ちゃんの回答おもろかったo(*´д`*)oハァハァ
って、ダンナサマ無事ご帰還よかったね~!
あたしも変にダリンが遅いと
いろいろ不安がったりしちゃうよ~~!!!
電話出てもらえんだけで「事故った!?」とかねwww
2007/03/19(月) 17:46 | URL | ベル #-[ 編集]
ううううぅぅぅぅぅi-204i-238
綾ちゃんも 寂しい週末を過ごしてたんだねi-241
ホントブルーになるよね・・・。
私はあまりの寂しさに 友達ん家&実家に
逃亡してたよi-229
でも、お互い寂しいって思うって事は、まだまだ
ラブラブな証拠かしらねi-198i-278
2007/03/19(月) 16:10 | URL | eri #-[ 編集]
綾さん ごめんね~
昨日 文章の途中で間違って送信しちゃったのi-229
凄く短い文章になっちゃって(笑)
編集しようと思ったら「管理人さんの承認待ち」
だったので待っていたら、すでに綾さんから
お返事がぁ~(笑)
私は、また風邪ひいちゃって大変v-393
おまけに生理も遅れていて‥
今まで、どんなにストレスがあっても
こんなに遅れた事がなかったから心配i-183
生理が止まっちゃったのかな‥って
もちろん妊娠していたら嬉しいけど違ったらショックだしねi-195
検査薬も微妙だし‥i-232
あと子宝草i-265の話だけど冬は寒いから植え替え
とか しない方が良いみたいだよi-229
あれから子宝草ちゃんi-265は元気になったかな?
2007/03/19(月) 14:12 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆ミキさんへ☆
お久しぶりぃ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
金森ホール残念だったよぉ~e-259
誰か知らないアーチストとはいえ あの倉庫群って
なぁんかデートスポットっというか 何も用事なくても行きたくなるから
楽しみだったのにぃ~残念e-263
ミキさんは元気だったかなぁv-361
また旦那と出かけられること夢みて がんばるかぁー(笑)

☆あゆりんへ☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノあゆりんからいっぱいコメント
v-352超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃv-352
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーv-433
うんうん、昨日は外が真っ暗なのに孝が居ないことに
落ちてたぁー(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
占いやってみたんだねぇ~~e-446
アイドルってスゲスゲスッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
でも。。。あゆりんアイドル級て・・・
ア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!ワッカルゥ!!ような気がするのは
アタシだけv-361
綾はねぇ・・・うけるよ(*´゚艸゚)∴ブッ
1億4085万7814円、たかっ!!
なんと「徳川家康級」です(42階級中4番目)
だったよぉーv-355大奥の世界かしらe-351
この端数が気になりつつも 自分を自分でさえ買えないのが微妙だったり・・・
よし値札つけるか~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/18(日) 16:32 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
寂しい綾ちゃんになっとったんやねぇ。
昼間1人でいることは慣れても
帰りが遅いのは慣れんよね~。
占いやってみたょ~。
8598万5895円だって~ww
「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)
後少しでアイドルになれるのかしら~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/03/18(日) 15:46 | URL | あゆりん #-[ 編集]
綾さん お久しぶり~e-68
そっかぁ~金森ホールでのチケットは昨日
だったんだねi-230残念i-195
でも またきっと旦那様と お出掛け出来るよi-184
2007/03/18(日) 11:58 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/174-7a99e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
