今日はぁ・・・

ここでは、「今日はぁ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は、旦那が仕事終えて帰ってくる時間は
遅くても18時だったんだけど、よりにもよって今日は。。。
じゃじゃん
チケット
誰かわからんけど 旦那の会社で強制的にチケット買わされたので
久々にお出かけ~っとルンルン気分だったのにさぁー
旦那は今日に限って仕事が20時半くらいまでかかるそぉよ
先月の給料から勝手に6000円も引いといてさぁー
しゃっチョさんそれはないわヨォ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
他の同僚さんたちは 付き合いで1枚づつしか買わなかったようだけど
家の旦那ったら 綾が喜んで行くって言うっと思って
二枚頼んだらしいけど その気持ちはうれしぃけど 
行けないなんて生殺し気分・・・ガッカリダヨっ
義妹誘って行こうかしらとか思ったけど まだ退院したばかりだし・・・
かと行って 行けばきっと旦那の会社の人いるだろぉから
何やかにやで一人気使うのは嫌だし・・・。
大人しくしてるか・・・。
しっかしもったいないわぁー。知らない人だからいいかぁー。。。
でも知らない人にお金かけたなんて超微妙ともぃぅ

そそーーみんな
ドラマ「アンフェア」見てた見てたぁ
綾再放送までガン見しちゃってるくらい
「バァカかオマエはぁ~」っていう篠原涼子サンのセリフにもぉ~夢中
映画明日から上映されるわよねぇーーー
旦那は見てなかったから レンタル行きになるだろぉけど
もーこればかりは見たくて暴れるぅ~少し時間置いたらさめるかしら
あー、見たい見たい~~
見たいがぁ~~MX
欲求の更新になってしまいました(○・´艸`・)アラヤダ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
( *´艸`)フフフ「中山うり」で誰だぁーだよねぇe-440
これから有望な歌手とかだったら もっと悔しかったんだろぉけど
付き合いでチケット買わないと売れ残り出ちゃうだったのかと思うと・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
二枚で6000円でっかいよねぇーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
6000円あったら食事・・・映画・・・行けたでぇーー
e-442
あゆりんも「アンフェア」見てたんだぁ~e-349
再放送だけど ひきつけられる様に見てしまうよねぇ~e-343
予習復習したんだしぃ~映画がすっごい気になるわ~v-416v-416
映画も衝撃的な犯人がわかるんでしょーーあー耐えられんv-441
映画もそだけど篠原涼子さんの妊娠騒動も気になってたe-451
デジャブ~~綾も綾も新庄のCM見ておもしろソォ~って発見して
早速、洋画はー例のアソコで検索してたよぉ~e-392
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラv-356
ケロロ軍曹って・・・知らなかったぁ~
誰出演のだろ???
調べてみよぉ~v-341
2007/03/18(日) 16:18 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
誰のチケットだ~って思って
アップしてみたもののハテ・・・って思ったけど、綾も誰かしらんわけねっ(笑)
強制的に買わされたのに
残業って・・・
それどぅゆぅこと~~~だよねぇ。
全然意味ないし・・・
仕事やけんしょうがないけどぉ
それなら強制的に買わせるなっちゅ~話よねぇ。
2枚で6千円。デカイぞ~。
昨日アンフェアみよったょ~。
友達の家であゆりんもガンミやった。
いつもゎ馬鹿かお前ゎ~って口づさむんやけどぉ、昨日ゎ何故かアンフェアなのは誰か・・・こればっかいいよったww
映画始まったねぇ。
ケロロ軍曹とデジャブも今日からやねぇ。って何故ケロロって感じよねww
2007/03/18(日) 15:37 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/173-e71146c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。