バトンもらったぜぇー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ここでは、「バトンもらったぜぇー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」 に関する記事を紹介しています。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
明日ゎ明日の風が福inニート主婦のあゆりんから
バトンが届きました
早速、たのしんじゃぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ルール
①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える
④は次に回す人用に新しい質問を3つ考える
⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る
⑥次に回す人3人を指名


① 相方さんの第一印象は?
ァィカタ・・・アイカタ・・・相方|ョω゚=)ニャンダ?
旦那の第一印象は、
綾の働くスナックには珍しい若者客発見
きらん

とにかく歌がお上手だなー・・・くらいかしら
ビビッ感じたかったケド残念ながら 聖子チャンには
なれなかったなぁショボンヌ(・ω・`寂)...

② 相方さんの「ここは直してほしい!」ところは?
毎日必ずお風呂に入れぇぇぇえええってこと。

③ 夜の仲良しコースはどれ位のペース?(笑)
or
相方さんと初めてのkiss&合体した時(笑)

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
月に平均6回くらいかしらイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
もっと少ないときもあるなぁー・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
♪初めて~のチュゥ~君とチュゥ~♪
まだお店で3回会って、プライベートで初だった時に
酔ったいきおいだったかしら・・・ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
勢い有り余って 暴走注意クス(●´艸`**´艸`●)クス
今思えばもっとドキドキするべきだったわぁ・・・・・・・・・・・・・
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン
ドキドキどろか飲みすぎて動悸したぐらいにして(*´゚艸゚)∴ブッ
決して軽はずみではないことだったのは お互い確認したけど
色んなきっかけがあるわよねぇー( *´艸`)フフフ

④お友達へ回す質問
その①一日、何回チューしますか?
その②男性に今一番されたいことは?
その③生まれ変わっても今のパートナーと居たいですか?


⑤バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
あゆりーんx・`)チラッ、面白かったぁー
最後の質問にテンパッテ公表しすぎかしら
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
んまぁー、隠すことでもなぃなぃ"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
綾もあゆりんの墓の中までものブログ友達の一員にしてケロ
これからも仲良しこよしでいてねぇ

⑥バトンをまわす人3人
どしよ・・・。
ベルちゃん
はるか
eriちゃん

良かったら時間あるときお願いしまぁす

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
第一印象って何気にずーーっと忘れられない光景だよねぇe-446
そんな時、綾は孝の顔よりカラオケ画面に集中してるなんて
しびれるぜ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-355
お風呂はマジ勘弁ならなねぇーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
頼むから何とかして お風呂大好き人間になってほしぃわよねe-351
旦那の手足がフヤケルことは夢のまた夢e-440
キャーキャーおかぁちゃんに言われるぅ~ε===┌(;・∀・)┘ニゲロッ
最低週1ペース・・・ではなかったりもするe-350
きっと男性には盛りの付く時期が月1くらいであるのよ
(≧∇≦)ブハハハ!意味深かしら┃綾┃_・)ジー
あゆりん感想を聞こうとしてたのねぇーーー
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]ウケル。
質問してるあゆりんもテンパリ中だったのね・・・。
さすが妄想族。。。綾も仲間だけどヒヒヒ。。。
で、でもぉーーー感想なんて感想なんてーーーー
口が裂けても言えないわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最高のエクスタシィを提供されましたか?いぃーぇ。
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)エクスタシィって
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
千切れソォ。。。なんか何書いても変なこと連想してしまう今の綾って変態チックだぁーーー
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ばばばばばばばんざぁーーーーーぃいいv-437
2007/03/17(土) 17:42 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~バトンThankyou♪
胸キュンゎ別としても
歌が上手いとまずそれだけで
ポィントあがるよね~。
そんなに上手いとなんかスゲーって思ってボーット見て聞いちゃってる自分がいたりするよね~ww
お風呂ゎやっぱ毎日はいってほしいよね~。この気持ちわかる。
おっ、月に6回はぐくんでるんやねぇ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
聞いちゃった~~。
最低週①ゎ・・・ってことやねぇ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
お母さんに報告してこよ~~~
って何故親?って感じよね(笑)
次の質問書きもれがあったww
感想を聞こうと思ったらぁ
めっちゃいつ?って聞いてるしww
( ゚∀゚)・∵ブハッ
質問の意味がまったく変わってしまうね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ一応ちゃんと質問になっとって良かった~。
2つとも答えてくれて
ありがと~う。
立派だぜっ綾・・・何がだろねっww
楽しかったょ~
デレデレしながら読んでたっ(笑)
想像しまくりだ~。
ンン、暴露、暴走、公表
バンバンだぜ~ぃ。


2007/03/17(土) 16:53 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/172-ed334f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
