゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ここでは、「゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 」 に関する記事を紹介しています。
またまた放置になり傾向ですた
こないだ日曜日、旦那がパーマかけたいっと言うことで
一人で美容室はぃゃな様子だったので綾も付き合ってきたよ
ただ付き合うのも何だから綾も一緒に何か同じくらい時間かかる
ストパーでもかけてもらおぅ~何て密かに考えて
いざ初めて行く美容室に電話して夕方5時から
行ってきたんだけど・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ど、どぉーみても理容室
お客さんはみんな男性だし・・・シャンプー台も逆
でも、綾の髪の毛もできるって言い張る店員・・・任せてみました
お店出る頃はもぉ夜の9時半ぁーぁ。。。外食行けるかなぁって思ってた
のにこんな時間だと 旦那も疲れ顔ダシファーストフード行き
髪の毛は旦那も綾も満足いく出来上がりでしたぁ
あとで雑誌で行った美容室の記事みたんだけど・・・
「男のお洒落」なんてうたってるしぃ~~
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
やっぱり、やっぱり・・・あの場に綾は場間違いだったのかしら・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
んまぁ~やってもらえたからいいか・・・

そしてぇ~~、月曜日は義母と義妹の顔見にでかけたんだけど
行く途中、義母と買い物しててフト観葉植物コーナーがあったので
無意識のうちに「子宝草」探してた綾( *´艸`)フフフ
発見興奮綾に義母苦笑・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
家にもブログ友達のあいりちゃんから分けてもらったのが
いるのに・・・ちゃっかり。。。綾の顔は( ゚д゚)ホスィ…になってたのかしら
o(>▽▽<)oキャハハ
義母に買ってもらっちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
子宝草

あいりちゃんからもらった子たちは 残念ながら
枯れちゃう子もいたりだったけど 
元気な子はこんなにも育ってくれてるよぉん
子宝草 子宝草
||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
(笑´∀`)ヶラヶラ
本当、理容室ってなんとなぁく空気から感じた時は
「穴があったら入りたい」強く心で訴えてたよ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
その後、男性用の液だったのか結構ストレートがいい感じなのねぇ
だからもしかしたら また行っちゃうかも(*´゚艸゚)∴ブッv-356
子宝草ねぇv-437ラッキー池田だったよ(←懐いね)v-428
あゆりんと綾が買い物に行ったら ガンミしっぱなしで先進めなくなるね
クス(●´艸`**´艸`●)クス夢見すぎかしらぁ!?
買ってもらったまでは良かったんだけど 
鉢替えやったことないしで挑戦したものの
なんか今・・・元気ないっぽいのe-440やらかしたかしらe-351
成長楽しむどころか 毎朝元気なくなっているようで
神経に良くないっぽい?!
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
綾の頭にも肥料と栄養ドリンクささないとぉ(≧∇≦)ブハハハ!

☆ベルちゃんへ☆
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
理容室もすごくお洒落でカジュアルチックなお店が増えたよねぇv-389
しっかり綾もやってもらえたけど どぉせなら旦那が
耳掃除とマッサージやってもらってたの 鏡で写って見えてたんだけど
綾もやってけろぉぉぉーーだったよぉ~v-416
そこんところはやっぱり理容室なのねe-442
子宝草ねぇ~、小さいと結構大変っというか
気になって気になって水あげすぎちゃったり 触ってみたりで
綾のところもこの2つしか元気に育ってくれなかったよぉe-259
ホームセンターとかで結構売っているから
ベルちゃんも何気に見たら 発見があるかもねぇv-341
いつか再挑戦したらアップしてねe-446

☆ミキさん☆
v-343,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪v-343
体調はすっかり良くなってたかなv-361
ここ何日かすっごい雪降って 今頃~???ってな感じで
寒いし雪すごいしでぶり返さないように温かくしてねv-345
登別温泉行ってたきたんだねぇ~v-441
温泉はどんなだったかなぁv-361
綾も子宝温泉いきたいよぉ~~~v-434
全身ジャブジャブかけまくり、入りまくってこれたかなv-361
子宝草ねぇ~・・・、鉢替え初挑戦したんだけど
やらかしちゃったのか・・・なぁんか元気ないのぉe-260
葉の周りはなんだかくぼんできた感じで子株ちゃん付くのかなぁ?
ってくらいなんだけど 体力(?)が大丈夫かしらっと
毎朝見るのが心配で心配で それでも話しかけたりしてたよぉ
( *´艸`)フフフミキさんも植物に話しかけるv-361
(○・´艸`・)アラヤダ綾ったら怖いかしら(*´゚艸゚)∴ブッ

☆遥へ☆
はぁーるぅーーかぁーーーーーーv-345
そそー、絵文字が反映されてなかったから
予想しながら読んでたよぉ~、ちゃっかり携帯からも見たりなんかして
答えあわせみたいなことしたりね( ̄ー ̄)ニヤリ
コブクロめっちゃ楽しみだだだだだだねぇ~v-433
興奮しまくって失神しないようにしなきゃね(≧∇≦)ブハハハ!
はるかの新しいブログにも遊びにいくからねぇv-352

☆eriちゃんへ☆
eriちゃぁんv-345
v-351+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪v-351
色々バタバタしててのんびりなかなかできないでたんだぁe-259
でもでも、ちゃっかりeriちゃんのブログ見たりはしてたよe-446
髪をすっきりきれいにしてもらうだけで
気持ちもすっきりするよねぇe-454
eriちゃんはカット&カラーしてきたんだぁ~v-428
やっぱりカラーはやってもらうに越したことないね~
ケチって失敗してもこの歳になると恥ずかしいものあるよね( *´艸`)フフフ
(○・´艸`・)アラヤダそれ・・・アタシ?ふふふ。
eriちゃんところにも遊びにいくねぇ~v-352
2007/03/08(木) 16:25 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃん 久々だね~i-237
色々 忙しくしてるみたいだけど、元気そうで
何よりですi-228
ストパーかけてきたんだねi-189
私もこの前、美容室行ってカットとカラーしてきたよi-175
髪形変えたり、カラー変えたりすると新鮮な気持ちになっていいよねi-194
2007/03/05(月) 23:01 | URL | eri #-[ 編集]
Ayaお姉ちゃ~ん♪
久しぶりだね(・∀・)ノ
コブクロのコンサート
に早く行きたい遥
です(´∩`)笑
こないだPcで遥の
Blogを見たら何と
絵文字が表示
されてない‥?汗
てゆうわけで
画像も大きく表示
出来て多分?だけど
Pcからも絵文字
が見れるBlogに
変えました(゚⊿。)!
また書きに来るね☆
2007/03/05(月) 11:14 | URL | はるぽんきち #vXeIqmFk[ 編集]
綾さ~んi-237
凄く お久しぶりですぅ~~
義妹さんが入院しちゃったんだねi-181
私は先週 登別i-186から帰って来て
扁桃腺が腫れて熱が出て寝込んでいたよi-183
もう大丈夫だけどねi-184i-184
義母さんに子宝草i-265買ってもらったんだねi-237
その大きさなら すぐ子株ちゃんが付くよi-234
楽しみだねぇ(笑)
2007/03/01(木) 01:27 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
最近の理容室もオシャレ~なところ
多くなったよね~。
女の子の髪もしっかり出来るんやね~!
よかったよかったwwww
でもすっげ時間かかったのね~。
お疲れ~~☆☆☆
子宝草、あたしまだ売られてるのって
みたことなぃよ~!
もらった子株は、、、枯れちゃった。。。
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
2007/02/28(水) 15:12 | URL | ベル #-[ 編集]
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
理容室?って気づいた瞬間
ちょっと焦るよね~。
旦那ゎいいとして・・・
女の私ゎ???だ、だ、大丈夫??
って思うよね~。
でも、まぁカットじゃなければぁ
問題ないねっ。
こんな時じゃないと、
理容室体験ってできんけん
ある意味良かったのかもょ~ww
( ゚∀゚)・∵ブハッ
ビバ、初体験。in理容室
子宝草買ってもらったんやねぇ。
目につくものがあるとぉ
ガン見してしまうよね~。
あゆりんもそのタィプww
前にもらったやつ、
随分育ったね~。
全部が全部枯れずに育つのゎ難しいと思うけど、育ってるのもあれば
それで有りかもねぇww
新たな子宝草も
早く大人になるといいねぇ


2007/02/28(水) 10:14 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/170-bdc6133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
