じゃじゃぁーん

ここでは、「じゃじゃぁーん」 に関する記事を紹介しています。
きゃは

放置しすぎてて 自分に「いい加減にしなさい」攻撃中
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
最近の綾は・・・・・・
只今、生理中
子供は天にお任せ・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン
なんて言っていられもしない年齢になってきたけど
少し考えないように毎日過ごすように心がけることにしてたYO
更新できない日が続いちゃって みんなの所へも行けなかったりで
綾のフリータイムにもなんだか活気がない・・・
こんなことを実感しちゃって夜な夜な更新
でもぉ~主婦業頑張ってたよぉ~~タブン\( ̄∀ ̄
最近ねぇ、
義妹が入院して一日おきに義母と病院へ行く日々が続いてたよ
普通、自分が入院したり辛い時に 家族のアリガタミを実感するよね、
でも綾は義妹が入院したことで ますます旦那の家族と触れ合うことも
多くなったせいか愛おしい気持ちに似てるんだけど
つくづく大切だぁ・・・って実感しちゃってました((*´∀`))ウキャキャ
気になり症の綾は、本当は毎日でも義妹の顔見に病院へ気持ちだけ
行っているんだけど綾は、義母と月水金はちきれそうな気持ちで
顔見に・・・ぃゃ、会いに?!行っているんだけど
いつも一人ボッチで「笑っていいとも」見ながらお昼食べる綾だから
義母と義妹と3人で食べるお昼は楽しかったりもしてて
義母に・・・オンブにダッコに・・・カタグルマなんだけど
家族っていいねぇって思う最近でしたぁ
ちゃっかり義妹に綾まで元気もらっていちゃってるぅ~(≧∇≦)ブハハハ!
早く元気になって 綾は義妹を楽しいところとかにぃ~
連れまわす場所考え中だったり・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
快気祝いは~パーチィしよぉかしらぁ~勝手に妄想
 綾自身はねぇ~、
最近「匂い」・・・「香り」か・・・にハマリ中で、見て見て
ビバーチェ

知ってる~~???
昔に綾の周りでは流行ってたんだけど「ビバーチェ」
この香り好きなのぉ~
今年のお正月、綾の実家に帰った時もぉ8年くらい使い続けている
香水を実家に忘れてきてしまった綾
いゃぁ~、別に香水なんていらんけど 家は猫がいるから
どぉしても外出の時は 猫臭っ!!って思われるのが
気になってしまってねぇ
忘れてきたことを良いことに 急遽購入・・・
もぉ今は販売されていないみたいでネットで買ったらよかったんだけど
化粧品屋さんで発見してたから( ゚д゚)ホスィっと思ったらすぐほしい綾
香水は売ってなくて・・・残り一つの髪の毛につけるコレでまぁ満足
でも、ずっと使ってた香水の香りが愛しくなってしまっているよぉ
( ´,_ゝ`)プッ アホヤネ
しかし忘れてきた香水もも~なくなるな・・・それ買ったらよかったわよね
デモデモ(-ι_- ) クックック
チト高いし函館には売ってないから・・・
今年の誕生日プレゼントにしてもらぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとぉ~、バスクリンみんな使ってるぅ~
家は近頃使ってなかったんだけど 寒さの厳しい冬は
使うようにしてたけど今年はあまり寒くない・・・から
最近やっと買ってきたよぉ~いつもお決まりのバスクリンなんだぁ
これよぉ~
バスクリンラブ~

( *´艸`)ムフフ
このバスクリンねー、
全部にごり湯になるのぉ~~
思い出し中・・・。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
旦那と付き合った当時はぁ~、
いきなりお風呂に侵入されてこられるのが恥ずかしくてねぇ~
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 今もだっ(*´゚艸゚)∴ブッ
でも、このバスクリンがあれば湯船に隠れたらいいのでつよぉ~ん
って・・・お湯の色がとにかくかわいぃ~んだぁ~
あと、香りもいいのぉ~
どこかスーパーで見かけたらお試しあ~れぇ~ぃ
・・・バスクリンて、体に良いものではないのかしら
っと気になりだしてたりもするけど・・・これは辞められないわぁ~
オススメ~~~
コメント
この記事へのコメント
☆akihiちゃんへ☆
akihiちゃんもビバーチェ使ってたんだねぇv-343
"o(℃_,゚o))ダネダネ!! いい香りぃ~よねぇ~e-446
匂いすぎても鼻痛くならない香りよね(≧∇≦)ブハハハ!
そして~、akihiちゃんも最近はあまり妊娠のこと考えないようにしてたんだねe-454
そればかりになっちゃっても 重くなるからねぇ~
あまり考えないようにしている方が精神的にも
なんかできやすくなりそぉだよねe-257
密かにがんばろぉねぇv-345
綾もakihiちゃんところゆっくり遊びにいくねv-346

☆あゆりんへ☆
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
更新待っててくれたなんてぇーーe-259
v-352超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃv-352
よぉーしe-271
あまり間空けないように・・・頑張ろっe-271
しかしぃ~、何事も待っていてくれるって
こぉんなにも嬉しいことなのねぇ~e-446
しばし余韻に浸らせてもらっちゃいまする
v-441.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+ポヶ~v-441
妹はドンドン元気になってきて 綾もマスマス元気に過ごしてよぉe-446
気にしててくれて いつも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
って綾もあゆりんのこと気になってヒッソリ更新見てたけど
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

入浴剤v-352(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いいよね、いいよねぇ~あゆりんも大好きなんだぁv-433
さっそく、あゆりんの使っている入浴剤チェックマンしよv-416

ビバーチェやっぱりやっぱりぃ~あゆりん地方でも
高校生の頃流行ったんだぁ~e-349なんかうれしぃe-446
柔らかい優しい香りがいいよねぇ~v-345
そそー、店頭ではないみたいよぉ~・・・。
ネットでは売っているところあったけど
まずほしぃっと思ったらすぐほしくて待っていられなくてねe-440
今日も洗濯物とタワムレ柔軟材の香りに癒される綾って・・・
主婦禁断症状( *´艸)( 艸`*)ププッ v-355

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁーんe-446
久しぶりだねぇe-349ウンウン、
綾は元気だったよぉ~v-433ベルちゃんも元気だったかなぁv-361
ゆっくり綾もベルちゃんところ遊びにいくねぇe-349
こちらこそこれからもかまってねぇ~v-345
ゲルマニウム配合のバスクリン・・・綾も気になってたぁ~e-446
なんか響きからして ポカポカしそぉな感じぃ~e-449
探してみよぉ~~~v-416
2007/02/26(月) 17:31 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ヾ(●・∀・)ノ O.゚。*・☆ オヒサ ♪ ☆・*。゚o。ヽ(・∀・●)ノ
綾ちゃん元気しとった??
って義妹さんご病気!??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早く元気なるとぃぃねぇ~~!!
結構忙しそうで。。。
またたまに絡んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
うちは最近入浴剤、ゲルマニウム配合のんしとる。
だんだん飽きちゃったよ~www
2007/02/26(月) 15:41 | URL | ベル #-[ 編集]
あや~~更新待ってたょ~。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
一日おきに義理妹に会いに行きよるんやね~。義理妹ゎ嬉しいだろうね~。
あやも皆でお昼食べれて楽しい時間を過ごせとうみたいやけん安心したぞっ。
入浴剤っていいよね~。
色ゃ香りで癒されるよね~。
あゆりんも大好き。。
あゆりんも今度そのシリーズ買ってみようっと。濁るっていいよねww
お気に入りのとこゎLUSHってとこなんだ~。1つの値段が高いけんそんなに買えんけどぉ、ごくたま~に買ってるww
ソープとかも種類がたくさん合って選ぶのに迷うけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ
お友達とかにプレゼントするのにちょうどいい商品だったりするんだ~。
http://www.lushjapan.com/
暇な時にひまつぶしにどうぞっww

ビバーチェあゆりんも使ってた。。。
高校の時に流行ったよね~。
柔らかい匂いがいいよね~。
お風呂あがりにもちょうどいいしね。
これ、もぅ店頭でゎ売ってないんだねぇ。
あの匂いが懐かしい・・・
(*´ω`) ホンワカ+。:.゚
2007/02/26(月) 15:05 | URL | あゆりん #-[ 編集]
私もビバーチェ使ってたよv-410
いい香りだよね
最近は買ってないけど((((^∇^;)

私も最近はあまり妊娠のことは考えないように
してるよ!
あせってもしょうがないし、
考えてない時のほうができるような気がするから
秋には引越しでもしかしたら函館に帰れるかも
しれないから
それからでもいいかなっておもってま~すv-345
また遊びにくるね~
2007/02/25(日) 09:45 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/169-97d82ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
