ご無沙汰ナリ

ここでは、「ご無沙汰ナリ」 に関する記事を紹介しています。
2月のイベントのひとつ節分がまずは終わったけど、
みんなは豆まきしたかなぁ
家は・・・実は・・・木曜日の夜久々に夫婦バトルしてしまっただ
きっかけは、なぁんてこたぁないんだけど
いつも綾が話しかけても ゲームとかテレビとかに夢中で無視する孝
お陰で一人遊びのように一人会話が上手なァタチ
3回言っても聞き漏らしているとっきゃーさすがに(#`-_ゝ-)ピキ
今回ばかりは綾ももぉ~絶えられなくなってしまって
孝が寝たあとの深夜0:30 JRで札幌行きの時刻表調べて
実家に逃亡してやるっと ひどく強く思って・・・
でも深夜1:23発と翌日の朝1と2は満席状態
何でまぁこんな時に限って コンチキショッ
結局 綾も怒りムンムンのまま眠りについたんだけど
喧嘩中に孝に言われた一つで
「いつも家にいるんだから 暇だと言っているくらいなら
ちゃんと家のことはしてほしぃんだよ、俺だって友達付き合いとか
なぁーんもなくなって我慢いっぱいしているんだよ」

って言われたことが本当本当情けなくて
家のことはちゃんと全てやっているのに 何か見落としているの
って思って
綾「何もしていないでダラダラ毎日過ごしていると思ってるの
家中ごっちゃごっちゃな時とか今まであった
そんな風に思ってたなんてヒドイ」
もぉー涙ボロボロでもがいてました。・;´∧`;・。
「あー違う違う・・・なんて言えばいいのかなぁ・・・
俺は仕事して寒い思いだっていっぱいしているんだから
綾が帰りタバコ買ってきてとか言うけど ちょっと寒くても歩いて
買いに行けばいいべや。」
って・・
帰りにタバコ買ってきてと言ったのなんて ほんの3回くらいで
その3回だって 綾は車普段ないから 次車使う日まで計算して
その日まで買いにいかんくても間に合うように計算して買ってきて
いるんだけど 孝が自分のタバコきれたら買いに行くの面倒がって
綾のタバコ吸いまくるからなくなってしまって・・・
普通 次の日とか気きかせて 自分のタバコ買ったら綾にも買ってって
やろって思うものじゃないかなって 毎回孝の思いやりのなさに
がっかりしてるから わかってほしくて頼んできたのに
自分で吸いすぎてなくなったときは 
ちゃんとダッシュ徒歩で買いにも行くのにさ・・・
どこまでも綾のこと何も考えてくれていないのかって思ったら
本当悔しくてね・・・
今でも孝に対して狭い心だと思ってしまったことは
深い傷として忘れなくて・・・イケナイってわかってるんだけど
いつも喧嘩した翌日は今までのアルバムなど見て
気持ち入れ替えるんだけど・・・今回は顔も見たくない症状で・・・
オマケに何もしていないって思われているかと思ったら 
腹立ってきちゃって何も家のこともしたくなくて
朝からお弁当も作らないでベッドで寝たふり・・・
後でまた言われたら嫌だから 2000円渡してまたベッドへ・・・。
ずーーっと夜も無視してた大人気ない綾でした
そして節分の日になり・・・。
会社から恵方巻をもらってきた孝。
ふて腐れ気味にも 綾の心は恵方巻に興味津々[壁]з゚)з゚)チラチラッ
無口のまま夕食タイムになり 北北西をチェックしてひたすら
無言で食べてた綾、、、途中ゥエッっとなりながらも願い事心で唱え
必死にほお張ってたらフト孝の方を見ると・・・・・・・・
綾の後ろの方で 同じ体制同じ方向見て恵方巻に必死にかぶりついてる
・・・・・・・・・・・・・・
無言で正座した夫婦が同じ方向見て 恵方巻かぶりつく姿・・・
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
急に笑がこみ上げてきちゃって(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
どんだけ縁かつぎたい二人なのぉーーー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
笑った笑った・・・
孝「飲みにでも行くか?」
綾「・・・・・・・」許すのかここも無視するのか・・・
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚結局飲みに行ってきました
1日と半日殆ど会話もしないし いつも孝にべったりな綾なのに
違う部屋で過ごしてたせいか 飲み屋では孝ったら 
お手手繋いでくるし ぺったりんこしてきて・・・微妙だったけど
許すかぁ・・・・・。。。((*´∀`))ウキャキャ
でもぉ~、喧嘩中前、その日給料入ったからどこか食べに連れてって
言ったんだけど 面倒な様子で何か出前とればいいべや
って言われたのね、普段どこへも連れてってくれないから
出前と出かけての食事は全然違うのにさぁー。。。
ゲームしたいから面倒くさいんだろって思っちまった(*´゚艸゚)∴ブッ
だから
スロットでも綾は好きではないけど スロットに行った帰りは
外食できるからついてくんだよって言ってしまったら・・。
怒りくるった孝は
「したら、もぉーどこにも行かねぇー、スロットもどこにもなっ」
って言われたの・・・
疲れを感じてきているこの頃の綾でした・・・。
だから飲みに連れ出したのかしらね・・・
それなら その気持ちはちゃんとかってあげなくちゃいけないわよね。
あーぁ、デートとかしたいよぉー、
何も買い物なくても デパートウロウロしたりお手手繋いででかけたいよぉ
誰かアタシをさらってぇぇぇ・・・
男の言い分もあるんだと思うけど 綾の言い分読んでくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
しかし、なんでまぁーこんなちぃっちゃな くだらない喧嘩しちゃって
るんだろぉ・・・。子供みたよね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
コメント
この記事へのコメント
ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがクロスエーです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
2007/02/23(金) 13:00 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!ぎゃぁぁぁ!!<◎Д◎lll>>>
こんなに こんなにも返事遅れちゃってごめんe-459
☆akihiちゃんへ☆
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
確かに旦那様と同じくらい稼げるかっていったら・・・
くだらない喧嘩も意味のあるものだと思って
同じ喧嘩しないようにしていくのも 一歩前進だよねe-349
家事苦手なんだね、でも・・・綾も得意ではない( *´艸`)フフフ
毎日がんばって続けることに意味があるなんて言い聞かせ
がんばっているよぉ~((*´∀`))ウキャキャ
 綾もakihiちゃんとこと同じでよく母親に
またぁ~って苦笑いされてるよぉ~~(≧∇≦)ブハハハ!

☆ミキさんへ☆
ミキさんと同じような毎日だったときあったんだぁ~e-454
キャー仲間~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
悲劇は続きますよね・・・e-263
良いことも続くといいなぁ~。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ミキさんは白黒はっきりさせたいんですね、
綾もどっちかというと そぉだなぁ~ずっと心でモヤモヤが
残っていると何しても楽しくないし やる気にならないですよね。
でも、今回の時ばかりは 一度に全て吐き出せずで
何日かかかったけど 全部・・・ぃゃ。。。
半分は吐き出してぶつけましたぁe-319
時にはぶつかることも大切ですよねe-446
ミキさんにそぉ言ってもらえて なんだか嬉しいe-446
山アリ谷アリお互い旦那さんと仲良く歩み寄っていきましょうねe-328

☆ベルちゃんへ☆
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
やっぱり 同じ女にしかわからない気持ちってあるから
共感してもらえて 本当嬉しかったよぉ~e-446
もちろん ベルちゃんの時も聞かせてもらちゃいますよんe-454
もぉあれからダイブたったのに 太巻きのこと思い出したら
また面白くてにやけちゃってるよぉ~~
綾ったら 思い出し笑いなんてーーーー
┃電柱┃_・)ジー (〃ノωノ)キャーエッチィ~e-449
2007/02/23(金) 12:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
そぉ~そぉ~~??
うちもダリンの文句言ったときは
よろしくねぇ~??wwww
でも確かに太巻きのとこ読んだとき
笑っちゃったよw想像してwww
ケンカ中で無言の二人・・・。
なのに同じ方向向いて同じようにほおばってw
そこらへんがなんか可愛くも思える
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
2007/02/08(木) 09:23 | URL | ベル #-[ 編集]
綾さ~んi-237
実は私も先日、車e-125の事で嫌な事があり‥
その数日後は今度 、旦那とケンカして‥
ケンカは些細な事だったけど(笑)
なんか綾さんと状況が似ていて思わず
コメントしに来たよ
私も結婚して1年目くらいは綾さんと同じような
感じだったよi-229
もともと白黒ハッキリしたい性格なので
きちんと自分の言いたい事を言って
解ってもらってスッキリしたよ~
こういう理由だから私は悪くないでしょ 
みたいにハッキリとね(笑)
綾さんもタバコの事とか、ここに書いたように
旦那様にきちんと話したかなi-229
やっぱり心の中で思っていても伝わらない事もあるから
時には自分の思っている事を話すのも
大事よんv-410
これからも仲良く頑張ってねe-266

2007/02/07(水) 20:56 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
私もよく旦那にそんなようなこと言われる
しまいには、んじゃお前が俺と同じだけ稼げるなら、お前が働けとまで言われます。
まぁ同じだけ稼ぐのは無理だからそのままションボリして終わりになるんだけどね。
私は家事がとっても苦手なんですv-406
だから掃除して今日は綺麗!って思ってても
旦那からすればまだまだだなって感じみたいv-409
まぁ夫婦だからこそくだらないことで喧嘩もできるんだと思うよ。
私もよく母にほんとにあんたたちはくだらないことで喧嘩して・・・と言われてますv-356
2007/02/07(水) 09:42 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんありがとぉーv-20
ぅんもぉ~、ほんっとそぉなのよねぇ~。
自分ばかりしんどいみたいなのが一番やってられなくなるよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
人の旦那のことだなんて 
綾に共感してくれて綾はすっごい嬉しいし
支えられた気持ちでいっぱいだよぉe-446
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ベルちゃんv-345
 太巻き食べるの大変だよねぇ~・・・( *´艸`)フフフ
それに必死な自分にもうけるしで、綾も結局飲み込むまで
笑ってしまってダメなんだよなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
でも、一年に一度しかないことを家族で何かするのは
なぁんか楽しいよねe-349

☆eriちゃんへ☆
大変だったよぉーショボンヌ(・ω・`寂)...v-356
家で何もしていないって思われても そだねぇー
専業主婦ってナカナカ、、、主婦の仕事ってナカナカ
やって当たり前みたいなのがあって わかってもらえないよねe-260
一度旦那と仕事とか家系とかチェンジしてやりたいくらいだよねe-264
主婦って本当に好きな相手のためにと、
好きな感情がないと やってらんなくなるよね・・・e-441
思いやりをお互いもっと大切にしていきたいわぁ・・・。
なんとか飲みに出かけて仲直りできたけど
結局また同じ喧嘩いつかしないように・・・しなくちゃだよねe-351
 この記事公開するまで悩んでたけど
みんなに読んでもらって 共感もしてもらえて
支えられたよぉ~v-433
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ eriちゃんv-441

☆あゆりんへ☆
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン "o(℃_,゚o))ダネダネ!!
あとで会話の内容思い出せば、何でそこでタバコ??
だわよーまったく( *´艸)( 艸`*)ププッ v-356
けど、どこかで家のこと何もしていないって
思われているのかもしれないって思ってしまってね~v-393
凹んじゃうよね。。。本当。。。e-263
最初、ここに書こうか悩みつつも公開したから
色んな人の考えも 子供すぎることしてるなぁって
思われるかもなぁーとか色々思ったけど・・・
あゆりんとかのコメント読んで すっごい支えられたよぅv-409
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-345
どこにもぶつけることができない 悩み抱えてしまったら
ここに書くしかできない綾って・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
いつも読んでくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーネェe-466
 あゆりんの旦那さんも外食よりも 家で食べたい派なんだねv-363
そぉそぉ~、綾もあゆりんみたいに一生懸命・・・
ぃゃ、必死にアピールするんだけど あげく
時間かからない簡単なものでもいいよ。
っとかまで言われたくらいにして
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
ちょっと一言「オマエの作る物が食べたい」
なぁんてくっさいお言葉もらえたら張り切っちゃうんだけどねe-271
ままー、単純よね。
自分のことを思ってくれているって言葉は
無敵ってことよね.....( o´-ェ-`o)ポッv-343v-343v-343
 逃亡計画実行にならなかったけど
ウンウン、家出はダメよって言われてる感がすっごいあったわぁ~e-327
今丁度札幌雪祭りが開催される前だったからJRも混んでたのかもe-283
でも、でもまた同じ喧嘩になったら きっと強行突破するなe-374
母に相談したらね、あ~孝君は綾が家出してもわからないだってー
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・意味もない家出って・・・
切ないわよね( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
 恵方巻、綾も来年から自分で作ろう・・・v-428
あれはちょっと太いし、キッチィe-330
あゆりんのシーチキン巻マネしよぉ~e-343
って来年まで忘れないようにせねばねe-328
 デート。。。言われてみるとデートって何がデートなんだろうね
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
綾一人で遊びにいっちゃうぅぅi-184
чоц☆(*¬∀¬)σ行っちゃうぅぅi-184
一人で遠出、一人でプリクラ、一人でランチって・・・
楽しそうil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…v-356
この際、海外までいくどぉーーーv-233
気持ちは満ち溢れているんだけど ナカナカねぇ~
あゆりんの 教えてくれたスロットついでに作戦v-418
次回スロット行くって騒ぎ出したら 綾の行きたい所も
一つ言ってみて実行してみるぅ~v-218
目指せv-219甘い生活v-220
いつも、(o´艸`)*【ァリガト】* あゆりんv-237


☆とくめいさんへ☆
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
ぁぃ、わかっているんですよぉ~幼すぎだってことも・・・。
でもどぉしても旦那を好きすぎるアタシは なりふりかまわず
感情をぶつけてこんな衝突もたくさんなんです。。。
でも、こうしながらも一緒に成長していけたらなって思うんだぁ。
とくめいさん、ワザワザドコモ携帯からコメント残してくれたんですね
ありがとうございました。
2007/02/07(水) 08:37 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
すこしは大人になったほうがいいね。おさなすぎ。
2007/02/07(水) 02:17 | URL | とくめい #-[ 編集]
いやいやいや~~
全然くだらなくないぞ~綾・・・。
孝クンの言い方ゎ言葉のミスって感じで本人もしまった~って思ったみたいやけど、
何もしてなぃって言われるのゎ・・・
まぢへこむょね。
今までそぅ思われてたのか~って思うよ余計に悲しくなるよねぇ。
それにしても、ホント言葉のミスって感じだょね~。家のこと・・・・がタバコに変わってるし・・・!全然家の事じゃね~し~みたいな~(笑)
綾が言ってることはすっごい分かるょ~。計算してタバコも買いだめしてるけどそれを吸っちゃうのゎ孝君。
翌日、自分の分ゎ買ってくるけど、吸った綾の分のタバコゎ買ってこない・・・。
それを文句言おうとゎ思わないけどぉ、
タバコの事を孝くんから言われるとぉ
言い返したくなるよね~~~~。

スロットも何処にも行かないって・・・。
何でそぅなるとかいなね~~。
たまにゎ外食したっていいじゃんね~。
たまにゎ1食分だけでも食事の支度から解放させようって思ってくれてもいいじゃんね~~。
孝君ゎ綾の手料理が大好きなんだろうねぇ。どんな美味しい飲食店より綾の手料理が毎日食べたいんのかもねぇ。
あゆりんの旦那も~、たまにの外食よりも家でご飯が食べたい派やけんそんな気がするな~。
たまにゎするけど、帰りが7時頃になろうが、食べに行こうか~って言葉がないし・・・。今から作ると、8時~8時半かな~って言うと、普通に「いいよ~全然大丈夫」って言うし・・・「時間がかかりますょ」をアピしようのに・・・(笑)
それにしても、家出してなくて良かった~。こうゅう時ってJRの時刻とかタイミングよくゎなかなかないよね~~。。
家を出る時じゃありませんょって言われてるみたいだよね~~ww
恵方巻を夫婦そろって同じ方向むいて食べるってなんて素晴らしいことかしら・・・((´∀`))ケラケラ
しかも綾の後ろで食べてる孝くんが妙に可愛らしい・・・・。
綾の格好をマネてたのかもょww
あゆりんゎ恵方巻苦手やけんシーチキン巻きを作って普通に食べてたww
デートしたいよね・・・・。
デートっぽいことしてなぃな~
(´・ω・`)ショボーン
何がデートか?って言われると難しいけどねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
孝君がスロットだけじゃなく何処にもいかないって言うことがちょっと意味不やねぇ。そんなこと言うなら綾1人で遊びに行くんだ~~~。。
ってそんな事したら、「お前だけ」「暇なら・・・」とかなんか言われそぅだしね~・・・(/ヘ ̄、)グスン  
一緒に出かける方法を見つけないとねぇ。
あ、そぅだ~~。。。
「今日○○行こうょ~!そして午後からスロットに行こうか~~?」な~んてお互い共が楽しめるように釣る?みたいなwwそんな甘くないねっ(苦笑)



2007/02/06(火) 16:38 | URL | あゆりん #-[ 編集]
大変だったねぇ~i-238
今回のは・・・ちょっと旦那さん酷いねi-182
ちゃんと家の事やってるのに、やってないみたいに
言われたり・・・。
タバコぐらい帰りついでに買ってきてくれてもねぇ・・・i-232
しかも、綾ちゃんのを 旦那さんが吸っちゃったからでしょ??
そりゃナイよねi-229
でも、うちも前言われて 爆ギレ&悔しくて大泣きしたけど
ちゃんとやってるのに、やってないみたいな事言われたら、マジムカツクよねi-238
こっちはこっちで 色々節約したり 考えたりして
やってるのに、自分だけ大変・我慢してる
みたいな事言うんだよね~i-201
よっぽど こっちの方が我慢してるってねi-199やっぱ、専業主婦ってだけで 暇してボーッとしてるって
思われるんだろうねi-201
もう少し 思いやりを持ってほしいよね~i-238
でも×2 ケンカの後は仲直りで
仲良く飲みに行ったならOKだねi-236
良かった×2i-175

2007/02/06(火) 16:25 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃんに一票!!!
あたしも昔ダリンと同じような内容で
よくケンカしたよ~~!!
自分ばっかりがしんどぃと思ってる態度に
一番むかつくわ!!!
タバコぐらぃ買ったってもいぃと思うしね!!
なんて人のダンナのことズケズケ言ってちゃ
あかんよね。。。(゚ー゚;Aアセアセwww
太巻き、あたしは何秒ももたなかったよ。
無言で食べ終えたことなぃ。。。www
2007/02/06(火) 16:20 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/168-09e7a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
