放置ぃゃぃゃ

ここでは、「放置ぃゃぃゃ」 に関する記事を紹介しています。
夜な夜な更新・・・( *´艸`)フフフ
眠よぉかぁー、チャットのお仕事しよかぁー、テレビ見ようかぁー・・・
悩みながら こんな時は更新更新
みんな元気かなぁ
綾が更新しているか気にしてくれてたら ごめん
綾ったらチャット仕事に一人で必死になってた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
一日3千円がんばったら その日は辞めるつもりが・・・
4千円、5千円、1万円・・・っと欲情しまくってました
欲張りだけは最高超に走ってます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
タラリラタラリラ暴走中
でも、頑張れば頑張ったで・・・
車使うから 朝旦那を会社に送って家の駐車場に入れるとき・・・
やってしまったのです
家の駐車場はねぇ~車居れたら 降りるのもやっとなくらい
狭いのね・・・車庫入れでさえ大変な毎日なんだけど
慣れてきた頃 バックするのにドア開けてバックしてたら
駐車場の仕切りになる階段へ激突ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ドアがボロボロに破壊・・・綾のシワザ
そ、そして。。。今回は・・・
去年の11月に買ったばかりのタイヤを見事に破壊してしまっただ
運転席側の仕切りが階段で
助手席側の仕切りが鉄パイプみたいな仕切りなんだけど 
その鉄パイプの関節みたいな所にタイヤが
ぶっ刺さってしまった・・・バックしたらねぇ
いきなり 「スーーーッ」って音とともに車体左前がしぼんだの
(;◔ิд◔ิ)
かしがったっというのか
その時の、孝を送り出した綾はっというと。。。
寝ぼけ頭のくせに、朝からコブクロBGMにノリノリだったわけで・・・
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
きっと・・・すっごい音で勢いでパンクしたのに
鼻歌 歌いながら左前のタイヤ覗きに行くと
ぺーーーっちゃんこ・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故か動揺しちゃってねぇー(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
弟に電話してたのだす
孝にも電話したら 釘踏んだだろって・・・
そのわりには いーーっきに空気抜けたんだけど(*´д`*)ハァハァ
でもでも、その日はどぉしても車使うので
JAFサマお願いします。。。
北海道の厳しい冬の朝こっぱやくから あたしゃーJAFSOS
しかし~、自分がパンクさせて悪いくせに 気がつくとJAFにЩ(◣д◢)艸

だってねぇー、旦那の名前で登録しているから
本人がこの場にいないと
スペアータイヤに交換も、パンク修理も会員だと無料だけど
その会員の旦那がいないと 1万円以上かかるってゆーのよ
一度は諦めかけたんだけど・・・。
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
JAFが「どぉーしても今日お車使うんですよね?」
って すっごい嫌~な感じで何度も聞くから 我慢してたけど
(#`-_ゝ-)ピキ綾のこの口から
「なんのためにお金払って会員になっているかわかりませんね
それでは解約してもらいます。」
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!出たぁーーー
この綾の口ったら とがってしまったの 鋭く・・・
結局・・・
責任者さんと話して、直しに来てもらったよん( ̄ー ̄)ニヤリ
心はラッキーダンス強引だったかしら
でも・・・修理不可能のパンクでした・・・親指くらいの穴が
散々 冬タイヤで厚いはずなのに穴あけるなんてとか言われたけど
ハイハイ確かにあたしゃー浮かれてました・・・コブクロに・・・
っということで・・・その日のうちにタイヤ店に行き
他のタイヤと同じもの1本だけ買いにいき・・・2万の出費
もーーーやだーーーーーーーーーーーーーー
しばらく何失敗&ドジなく過ごしてたのに・・・
こんなんじゃぁ~綾のドジ公開ブログ
笑ってください・・・笑ってください・・・
その分 幸せも降ってくると信じて・・・
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
そぉなのぉ(悲´・ω・`)ショボーン
ショックなことにこの間かったばかりのタイヤを破壊してしまったんだぁe-260
んもぉ~あやったら乱暴なんだから・・・ナンテe-263
やっぱりぃ~JAFってなんかおかしいよねぇ~
本人本人ってうるさいところ増えたよね~e-442
せめてeriちゃんの言うとおり車が変わったから
更新とかしていないから・・・っとかならまだ仕方が無い
っとも思えるよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
困っているんだから助けてよね・・・ヾ(▽^;)ゞ
時にはオバタリアンばりに粘って言いたいことバンバンも必要よね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356

☆遥へ☆
遥も妄想族なんだぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
妄想って"o(℃_,゚o))ダネダネ良いことばかりのものじゃないもんねe-440
ぉ姉も悪い方にばかり考えてしまう妄想もよくあるよ。
そんな時はお風呂掃除と自分の体洗いまくってリフレッシュe-446
って、まぁ~ちょっとした些細なことでまた思い出しちゃったりも
するけどねe-350結局信じるしかないって・・・なっちゃうよねe-282
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 、あの運動する機会ラテラルサイトレーナー
っていうんだけど、ぉ姉もあるよぉ~でも今は
親戚の家に預けてるけどねヾ(▽^;)ゞ
まったくやる気なしでしょ(≧∇≦)ブハハハ!
遥今でも十分痩せててスレンダーなんだから
ダイエットなんてしなくてもいいじゃぁーんe-266
って言っても ダイエットは女性の永遠のテーマだもんねe-454
ぉ姉もがんばろーっと明日から・・・e-284
ぃーゃ、明後日から・・・ぃゃぃゃ夏までに・・・
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
・・・・・・・・・・来年の・・・夏???

☆ベルちゃんへ☆
なかなかゆっくりベルちゃんところ遊びにいけないままで
密かに更新しちゃっててごめんねv-421
もーチャットの仕事に夢中・・・ぃゃムキになりすぎてた
( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッv-355
車関係の出費って本当痛いよねぇーЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
だからって手放せないしさぁ・・・せめて自分で直せたらe-441
って駐車場広いところに引っ越したいとまで夢みだしたこのごろ・・・
ってこれじゃーせっかくチャットレディがんばっているのに
出る一方よね・・・(○・´艸`・)アラヤダ

☆あいりちゃんへ☆
タイヤ痛かったよぉ~e-259
でも、綾は何も怪我なかったよんv-433
心配してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-345
あいりちゃんは久しぶりの運転はどぉだったかなぁv-361
徐々に慣れて 音楽聴きながらドライブとかして
リフレッシュできるタイムになるといいねぇe-446
コブクロマジックにははまらないよぉにねe-452

チャットレディーってね~、
うーんと、MSNのメッセンジャーみたいな感じなんだけど
映像写しながら知らない男性と会話するお仕事なんだ。
時には変態もたくさんいるけど、そんなのは無視して
自分のペースでやりたい時にだけできる感じのお仕事・・・
あーーーうまく説明できないよぉー(悲´・ω・`)ショボーン
ごめんね。。。ヾ(▽^;)ゞ
サイト載せておくから見てみると少しわかるかも
e-446
http://lady001.fc2web.com/
2007/02/05(月) 12:04 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ありゃまぁ~やっちゃったのね・・・。
怪我はなかったかな?
確かにコブクロだったら私も聞きほれちゃって別の世界に頭とんでるかも・・・。
そういうワタクシ、明日は初の運転をする予定。
くれぐれも慣れるまで音楽はかけないようにします!

ところでチャットレディって何??
良かったら教えてね~
2007/02/03(土) 08:51 | URL | あいり #-[ 編集]
綾ちゃんいつの間に更新しとったーん!w
おひさなり
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
てかチャトガで結構稼いでるなぁ~
うらやましぃぞ~~あたしそんなに
稼げたことなぃや。。。_| ̄|○ ガクッ。
でも車の出費痛いねぇ。。。
狭い駐車場は嫌やね~~~!!
2007/02/02(金) 15:58 | URL | ベル #-[ 編集]
実は‥(´Д`)もじもじ
はるかも妄想族なのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
昔から妄想ひどいようhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
だからお姉ちゃんと
一緒だhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・)ノなかま
良い方に妄想出来たら
いいんだけどはるか
悪い方、悪い方にって
妄想しちゃうのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
いつも1人で落ちてる
事はしょっちゅう(;ω゚)
あの機械お姉ちゃんも
持ってるんだねいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">
はるかはお昼にやって
けんたは夜にって
頑張ってるよ(゚ω゚)
夏までに痩せないと
お姉ちゃん達と海
行けなくなってまうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
函館行った時に2人
の痩せた姿を‥
お楽しみに(・∀・)ノhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
そーだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">けんたに
チャットレディhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
やってみたいな~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
って言ってたら
断固拒否(ノд`。)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今チャラやってるけど
それでさえあまり
よく思わないらしくhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
悲しいわhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">(;ω゚)チーン
2007/02/01(木) 10:40 | URL | 名なし #vXeIqmFk[ 編集]
この前買ったばっかりだったもんね~タイヤ・・・。
それはショックだねi-282
そうそうi-191なんかJAFって
本人じゃないとダメとか言うんだってね~i-231聞いた事あるもんi-199
お金払ってるんだから、その車ならこいって感じだよねi-197
ねばって正解i-199それでこそ主婦だi-278
2007/01/31(水) 20:49 | URL | eri #-[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
やっぱりぃ~あるよねぇ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
車所持しているだけで 便利だけど出費もカサムねぇe-350
akihiちゃんは走行中に破壊しちゃってたなんて
事故とかにならなくてよかったよぉ~
でも、びっくりしたしょーe-452
綾も昔、走行中にパンクしちゃって大変だったけど
偶然にも目の前がガソリンスタンドでねぇ~
不幸中の幸いだったよぉ~e-440
色々あるよねぇ~・・・、でもそ~だね
がんばっていこうねe-271

☆遥へ☆
遥~~,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
元気に頑張ってたかなぁv-361
って健太思うとき遥のこともちゃぁーかぁり気になってたよe-446
本当JAF最悪だったよぉ~e-440
接客態度でぜんぜんこれからが変わってくるのにねぇ。
そんな狭い心の持ち主にならないように
いつもウキウキでかわいぃ乙女でいよぉぜぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
チャットレディいいしょぉ~e-454
遥もPCセッティングしたら紹介するよぉ~v-352
何だかんだでも生活していかなきゃならないし
主婦業には楽しみがないし・・・少しでも楽しみ持ちたいから
ぉ姉はがんばるよ~e-271
そしてぇ~、いつかみんなで旅行いくぞe-282
ぇぃe-271ぇぃe-271ぉおおおおおe-458
また夢大きすぎの妄想暴走って思ってるしょーー
本気だよ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-218
ラブチンアップしたんだねぇ~e-266
ゆっくり覗くにいくねぇ~e-446
楽しみe-343楽しみe-328

☆あゆりんへ☆
あゆり~んe-351やらかしちゃったよぉ~e-350
心は涙で大洪水e-263
でもでも、そ~だねぇ~
大きな出費をカテにまたまた頑張る意欲に変心させるぞぉ~e-271
マジマジあゆりんの言うとおりで・・・
家の前でのアクシデントで本当よかったわぁe-404
駐車場が狭いのは頭悩ませてたんだけど
いつか慣れるだろ~っと思ってたら 慣れるまでの試練は
大きいわぁ~( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八
次は何やらかしてしまうだろぉ・・・
二度あることは・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(il|    )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
注意しなきゃねe-348
最近は嫌になるくらい本人本人って うぅーーっるさいねぇe-440
何か妻ならできるっていう証明書がほしいよね。
2007/01/31(水) 18:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
年末に買ってたスタットレスをやらかしちゃったのねぇ~~!
親指クラィの穴ができちゃったんやねぇ。そりゃ~一気に空気も抜けるカモねっ。
でもでも、怪我もなく、家の駐車場でよかったねぇ。
せめてもう少し駐車場が広かったらいいのにねっ。
狭いうえに、左右がそんなんやったら
入れるのに大変よね~。
持ち主駐車場が悪いww
きっとそぅよっww
せっかくチャトレ頑張りようのに、
今回の2万ゎいたかったね~。。
でも、これでまた頑張れるカモょ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
な~んて、あんま無理せんよぅにねぇ。
それにしても、JAFのやつ・・・・
夫婦なんやけんよかろうが~って
感じよね~。
家族で愛用人多いのにねっ。
最近ゎ本人、本人ってうるさすぎょね。

2007/01/31(水) 16:38 | URL | あゆりん #-[ 編集]
お姉ちゃん久しぶりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
はるかも軽く放置
しちゃってたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15">..
たいやの話は健太から
聞いたよ(´・ω・`)
はるかJAFの会員に
入ってないけど~
前にhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15">した時に態度
悪かったから嫌い
なんだなっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">わらい
ちゃっとれでぃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">
いいないいな~っhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">
何か01日http://blog68.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">3000円
とかこんびにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/206.gif" alt="" width="14" height="15">と
変わんないんだよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
ぶ~ぶ~(ノз・。)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">今日こっちは
雨降ってるんだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
そういえばhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/508.gif" alt="" width="14" height="15">Blogに
らぶhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">載せたから
見てね~(´〃ω〃`)
2007/01/31(水) 12:13 | URL | はるかちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
そういうことってありますよね~
私も、夏に、スタッドレスを破壊しました
その時は走ってる最中で、
なんか変だな~と思ってとまってみたら
見事に破裂しておりましたv-406
うちはJAFに加入してないので、
家の近所の車屋さんにSOSだして
助けてもらいましたv-356
いろいろあると思うけど、
お互い頑張っていこうねv-392
2007/01/31(水) 09:29 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/167-83b49a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
