なんだか最近・・・

ここでは、「なんだか最近・・・」 に関する記事を紹介しています。
3日更新していないだけで もぉずいぶんっと放置しちゃってた感
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
最近の綾はどこをウロウロしてたかといぅと・・・(-ι_- ) クックック
以前もやってたんだけど チャットレディに励んでました
去年は節約っていう言葉発っするだけで満足しちゃってて
ちょーっとでも困るとすぐ銀行走ってたから 全然貯めれなくて
こんなんじゃぁ~ダメダメっと働きに出ることも考えたりしたけど
家の旦那チャンはまぁ~ったく家のことできなくて
綾にまかせっきりで 男は外で働いているんだからっと胸張る
亭主関白っぷりなわけで・・・
綾が働きに出ることも 家のこと今まで通り何ソソーなく出来るなら
良いけど 少しでも出来なかったらどぉなるんだろぉな
っと恐れてみたり
協力する気はまったく見えましぇんことよ(*´д`*)ハァハァ
話し合った結果、、、もぉ1年以上も放置してたチャットレディ復活
これはこれで楽しい部分もあれば精神的にしんどい時も多々で
どんなことでもお給料を頂くって大変なことだもんネー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
負けませんヨォ~目指すはアタシ・・・
年末の海外旅行(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 夢大きすぎ(*´゚艸゚)∴ブッ
だってぇ~、のんびり旅行したいんだもぉ~ん
ディズニーシーでもいいのよ、ぃゃ、温泉旅行でもいいのよ
とにかくどこか行きたい病に取り付かれてしまったのです
でも、家のことはしっかりちゃっかり頑張る
朝から旦那チャマへのお弁当せっせと
1月23日

今日は(も)二段のり弁当ダシ巻卵ちくわマヨネーズ
鶏肉照り焼き春巻きイカリングポテトサラダ
朝から電子レンジ、トースター、ついでにァタチ、フル活動よぉ
ささー、旦那を送り出し綾も仕事仕事~っと頑張ってました
日中いつもかまってあげてた猫ちゃんたちは 
少しつまらなそぉだけど
パソコンの向こうから勇ちゃんのツマラナイヨ光線が痛っ
ぉーぃ、かまってよぉ~

ひたすら無視してたら 怖い顔してノソノソっと・・・
もぉ辞めるニャンよぉ~(炎ロ炎)~~~
ペシっ!!

どぉやったらママの気をひけるのぉ
これに勝てるのぉ
っふーーーーー

・・・・・・・・・「勇たぁ~ん」んんーーーーー
ZZZZZZZZ

くたびれたニャン
あまりにもカワイイ顔して寝てるから 綾も一時中断

( ̄ー ̄)ニヤリ

面白発見

コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんもチャットレディしてたんだぁ~((*´∀`))ウキャキャ
綾は孝に許可もらってやっているけど 
それでも なぁんだか落ち着かない感じe-351
その変わりっとゆっちゃぁーおかしぃけど、
住んでいる地域をすっごぉーーぃ遠くの違う所に設定しているんだぁ~( *´艸`)フフフ
でも逆に旦那がチャットボーイやりだしたら 嫌かもe-351e-440
だよねぇ~だよねぇ~家にいる時間長くなったらアリだよね
( ̄ー ̄)ニヤリ
会話ねぇ~、水商売が長かったのがコレ幸いナカナカ大丈夫だよ。
でもMSNとか要求とさぁ~、あと変態とかさぁ~・・・
あれは確かに対処に困るよねe-440
でも・・・負けないぞぉ~~~e-271

☆eriちゃんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆なんて
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ ・・・実は、
いくら旦那に許可もらっているとはぃぇ・・・
な~んか罪悪感感じちゃったり・・・だったから
eriちゃんに えらいなんて言われちゃって・・・
ぅもぉ~~その気の綾(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
がんばるよぉ~~~e-271
お弁当~綾作るの好きなんだぁ~~~
食べるところ妄想しながらね作ると楽しいよん
( *´艸`)フフフ
でも。。。正直言うと 作らなくていいなら作らない・・・
ぃや、面倒な日もあるよぉ~e-351
特にこの寒い冬はねぇ~朝は厳しいしねe-350
でも、、、がんばらないとねぇ・・・。
憧れのお弁当いらない旦那サマです
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

☆ミキさんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
綾、お弁当作るの好きなんだぁ~v-441
デモデモ、面倒くさいときもあるけどねぇe-351
ミキさんも節約に頑張っているんですねぇv-341
節約の合間の自分へのご褒美、楽しみって大切ですよね!
綾も節約がんばったアカツキには思いっきり旅行の
ご褒美・・・夢みて頑張ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ
家計簿・・・確かに書くのは綾も挫折しちゃって
今はパソコンで管理するようにしていますよe-454
それでも 放置が続くとレシートがたまる一方だったりe-351
主婦って大変ですわよねぇ~やっぱりツクヅク・・・

ミキさんもハネムーンはハワイ行ってきたんですねv-301
私たちもハワイに行ったきり、旅行は行ってないなぁ・・・v-356
近場でも家のこと何も考えないで 
黙ってても美味しい料理が出てきて、後片付けも気にしないで・・・
いいですよねぇ~~~毎日の疲れを癒されに行きたぁいv-434
登別に子宝温泉があるのですねぇ~~~e-318
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
いいなぁ~いいなぁ~~~v-345
綾もジャブジャブ思いっきり子宝温泉お肌にしみこませたいよぉ~
ミキさん楽しい時間過ごしてきてくださいねv-341
そしてぇ~、感想楽しみに待っちゃってますv-433

勇ちゃんのかまって攻撃にチャットレディもそっちの気に
なりつつある最近だけど・・・
綾も旅行のためにがんばるe-271
頭なでなで攻撃しにおいでぇ~((*´∀`))ウキャキャ

☆あゆりんへ☆
チャットレディー久々に復活したけど
なぁーんか、休んでた分タイミングっていうのか
うまく出来なくて いらだつこととか 精神的にダメージだったり・・・
だったけど 何とか何とかつかめてきたぞぉ~~e-271
あゆりんもがんばりぃ~~e-454
綾は・・・気がつけばチャットレディで
ストレス発散ささってることに気がついてしまった
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
普段 旦那に言ってもらえないことを無理にでも言わせて
密かに満足(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-330
必殺自己満足のワザです♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
こんなところでもちゃっかり者(((*≧艸≦)ププ…ッ
そんなことでも言わせないと・・・
こんなチャットレディなんて続けてられませんっと開き直ります
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

勇ちゃんのかまって攻撃に近頃は挫折気味だけど
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
2007/01/28(日) 01:23 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おっ、チャトレがんばっとるんやね~!
復活レディ 祝いじゃ~~~~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)vv
あゆりんも随分ご無沙汰になっとるけんそろそろ頑張ってみようかしらっ。。
な~んて言いながらきっと放置ww
綾、弁当作り頑張りよぅねぇぇ。
偉いぞっ。。しかも美味しそうやしさ~
旦那も大満足やねぇぇ。
あゆりんもお昼ご飯にも作ってぇぇ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ
猫タン、めっちゃ相手しろ攻撃やん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
可愛すぎる~~~~~よぉ。
こうやってされるとぉ
ヨシヨシしたくなるよねぇぇ。
癒されそぅだわ~~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2007/01/24(水) 23:00 | URL | あゆりん #-[ 編集]
こんにちは~i-236お久しぶりi-201
お弁当 凄~く美味しそうi-277i-184
私も食べたい のり弁も好き(笑)
そっかぁ~チャットレディしていたんだね。
えらいねぇ‥私も今年は本格的に節約しようと
思って新しい家計簿とか買って書いていたけど、
すでに挫折ぎみぃi-229i-229
我が家も海外旅行に行きたいよぉ~
てか、結婚して今年で4年になるけど、
旅行って新婚旅行でハワイに行って依頼、
1度も行った事がないのだよ‥i-241
海外じゃなくても近場でも行きたいi-204とずっと思っていて‥
やっと来月に1泊2日で登別温泉に行くんだけどねi-186
私が勝手にネットで調べて子宝温泉を見つけて
これは行くしかないi-201と思ってね。
気分転換も兼ねて行ってきますi-229
目的は子宝温泉なので、泊まる所も有名じゃないし
料理も、いまいち?らしいけど‥i-183
函館から登別までなら車で行けば良いんだろうけど
私は遠出の運転は苦手でi-238運転は旦那だから‥
疲れ気味の旦那の負担を少しでも減らしたくて
JRにしましたi-30
早速、五駅に切符を買いに行ったら~
宿泊(夕食、朝食付き)+往復のJR代で、
1人13600円のパックがあると勧めてくれてi-237
そのパックにしましたぁi-236ラッキーi-189
しかも登別駅からホテルまでの無料バス付きi-35

勇ちゃん 可愛いぃe-266
可愛すぎるぅi-237頭なでなでe-463e-251したいなぁi-237
2007/01/23(火) 16:41 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
えらいね~i-199
少しでもお金になるなら頑張らないとねi-236
年末の海外旅行の為に・・・i-278
ってか、お弁当 マジ美味しそうi-277
ってか、かなり豪華じゃないi-198
もし、私が作ったら・・・もっと品祖になる事間違いない。
あんなお弁当なら 毎日食べてもいいねi-175
うちは、旦那様はお弁当いらないから
助かってるけど、毎日作るのも大変だろうね・・・。
えらいぞi-197綾ちゃんi-199

2007/01/23(火) 15:34 | URL | eri #-[ 編集]
あたしも一時チャトガやってたよ~。
でもダリンにバレたら怖いのとw
時間がなぃので、やめちゃった~。
家にこもれるときがくれば・・・
きっとやるでしょう。。。( ´艸`)ムププ
でも会話とか困らん???変なのいるし。
つーか相変わらずにゃんこかわえぇ!!!
2007/01/23(火) 15:07 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/166-4d44faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
