その一言だけで・・・

ここでは、「その一言だけで・・・」 に関する記事を紹介しています。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
この時間に更新はお初でなんか意味もないワクワク噛み締める変な綾
登場…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪。。。イテテテテテ
みんなは何してる頃かなぁ
綾もお腹空いたぁぁああって妄想中。o〇○ポワァーン♪
昨日ちょーーっと具合が悪かった綾で早く寝たんだけど
今朝、孝にお弁当を持たせいつものように仕事見送りダラダァラ・・・。 
朝は家「おはよう」しか会話ないんですのショボンヌ(・ω・`寂)...
でも帰ってきた時「ただいま」より先に
「体調大丈夫か?」って言うもんだから
もぉ綾ったら 元気になったのに さらにパワーアップ
そんな一言がすっごい支えで大好物な綾です
それでぇ・・・今は綾の旦那チンは一旦は夕方帰ってきたんだけどね
社長さんからお得意先のホテルが故障出したらしく応援へ
3時間はかかるってブツブツ文句言いつつも行ったわぁ~
っとゆーことで、綾の主婦タァ~イム急遽延長( ̄ー ̄)ニヤリ
そそー、最近「あるある大辞典」で納豆ダイエットを知った綾
日本人は飽きっぽいのかしら
ちょっと前は
にがり、ビール酵母、カスピ海ヨーグルト、黒酢、寒天、etc...
っとダイエットの流行が入れ替わり早いねぇー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
って綾が一人で入れ替わりしてるのかしら(*´゚艸゚)∴ブッ
納豆ダイエットのこと放送してたのを見逃した綾だけど
お店で売り切れ、新聞に納豆品切れのお詫び記事などなど知って
即チェックまぁーん
ココで参考になりました
ウシシシ!!!゙(*≧m≦)人(≧m≦*)゙
3日と続かないことなんて とぉっくに知ってても
知ってしまったことはやらずにいられない(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
我慢できなくなった綾は
納豆たんまり買ってきちゃったよぉ~(*´`*)ニタァ
この行動だけで満足していまいそぉな自分と戦いつつも
朝から納豆・・・夜納豆で閉める日が今日で3日目・・・。
変わったかぃ?って・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
体重計は見たくない綾。。。押入れにしまったままの我が家は
わぁ~っかっりぃ~ましぇぇ~~~ん
アヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ?
納豆食べて気が済んでいる綾には・・・恐ろしいことがおこりそぉな・・・
未来・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

そだ、今朝いつものように基礎体温測ったら
36.9度で高温期はいつも37度代の綾は(。I)ん????
へんっこの体温┃布団┃_・)ジー
綾の心チャン⇒そぉそぉ~
先月から体温ちゃんと測れてなかったりだったから
高温期になってたのに境目がくるってしまってるのよっ
だぁ~かぁ~らぁ~何回測温しても同じ・・・今日生理になるのよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン "o(℃_,゚o))ダネダネ!!
でも。。。まだ今日は35周期目なんよね・・・。
平均40日以上周期の綾だし・・・。っっは、はやいわよっ
:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
もしやこれはぁ~先月いつも遊びに来てくれている
♡「ミキさん」♡
から教えてもらったマカ効果かしらん( ´艸`)ムププ
っと・・・ぉおおーーぉいいい
学習能力なしの 身の程知らずのァタチはやめーーー
過去を思い出せぇー思い出せぇーーー
ぁーぃ
初めての妊娠⇒結果、初めての子宮外妊娠・・・。
あの時も、高温期10日目で茶色い物が降りてきたんだった・・・。
何も知らずに妊娠のおしるしだと思って浮かれてた自分とともに
今日のパンTの茶色いものどこかで見た覚えがったのは
あの時と同じ茶色い・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(il|    )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
どぉすっぺ・・・。
朝茶色い物出てきたけど 夜になった今・・・
なぁんも出てこない・・・
このまま明日には生理にはなってくれたらいいけど
もぉ今は生理が来ること願ってしまう・・・。
あんなのもぉっいやだぁーーーーε===┌(;・∀・)┘ニゲルッε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! イッチィー
明日にはきっと生理よね・・・。
どぉも繰り返したらって思うと怖くて怖くて ``らしく``なれない
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
でも、考えすぎはダメよね・・・。
いつものハイテンションの綾で・・・・・・・・・・・・・・・寝よぉーっと・・・

って寝るのかぁーー
ァイ、、、現実逃避のワザです( ̄▽ ̄;)アハハ…
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
コメント
この記事へのコメント
☆akihiちゃんへ☆
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛e-446
旦那チャマのフイな優しさに安心感じますよねv-345
胸o(*>ω<*)oo(*>ω<*)oキュンキュンe-266
今朝v-354無事に(?)生理チャンきましたv-437
心配してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-466
よかったぁv-408
今日は、現実逃避の昼寝はしなくて良さそうv-433
((*´∀`))ウキャキャ
デモォ。。。なんだか眠い眠い・・・(;◔ิд◔ิ)
考え事しながらの睡眠はちゃんと眠れてないことも多いですよね
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
2007/01/19(金) 08:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おはよ~v-222
旦那さんの一言ってうれしいよね~
ちゃんと心配してくれてるんだって
なんだか安心する感じがある私です

あの時と同じだと不安ですね
生理にならないかなと思う気持ちなんとなく
わかります。
現実逃避で寝るってのも
わかります~
私もよく考え事してる時はそうしますから~

体お大事にね~
また遊びに来ますねv-353
2007/01/19(金) 07:35 | URL | k2 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/164-5be36524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
