雪わんさか

ここでは、「雪わんさか」 に関する記事を紹介しています。
おはよ

久々に朝から更新
昨日はのぉおおおんびり休日を過ごしてたよぉ
「ラッキーナンバー7」っていう映画見てたんだけど
途中、睡魔に襲われてた綾
最後らへんに起きてウザイマン綾になってたものの面白い映画だったよぉ
次に「もしも昨日が選べたら」見たんだけど
始めのうち ぅ~んだったけど・・・
クライマックス時は感動したぁ~
なんだかホノボノチックだったよ
っと、まぁ~映画に夢中の孝の横で綾は爆睡しているもんだから
昨日は深夜3時頃まで一人眠れないでもがいてました
年が明けて、年末から基礎体温測ったり 忘れたり
朝起きる時間がバラバラだったり
二日酔いの朝は何故か高温になる体質の綾はもぉハチャメチャ
こぉなだと体中毒素が充満しちゃってそぉよねなく

でも、1/10 36.5度を堺に 1/11 37.2 ・・・っと
37度台が今日で5日目=高温期⑤
周期はもお32日目なんだけどなぁ~にいつものことだ・・・
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
今周期は何も考えないですごそぉっと(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そそー、150円の検査薬販売しているところ・・・消えた
接続ささらなくて・・・また出費が増えなきゃいいけど
結構痛いわぁーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ささぁー、今週も主婦業頑張って 少しでも充実の一週間にしよぉ~
さすがに睡眠約2時間半は眠い・・・チト寝ようっと
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
無事に年賀状届いてよかったぁe-446
しっかし どこまでもドジな綾で遅れてごめんねe-350
お返事楽しみにしてるねぇゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近気がついたんだけどね、綾いつも高い高温期なんだけど
家にある違う体温計で測ると36度代で。。。v-361
こぉなったら手っ取り早く 
今までのと違う体温計を二つ同時に
口にくわえて測定してみたら 00.5度の差があるの・・・e-351
もぉわからなくなってしまってた最近だったよv-408
あいりちゃんは あんなに痛い思いして頑張ったのに
卵ちゃんが思うように育ってなかったって悔しいよぉe-259
年末年始で色々と忙しかったからかなぁv-362
でも凹むことは次への意欲だから 成功の素だもん
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※!!
半年くらい造影検査の効果が持続する人も多いみたいだし
まだまだ期待しつつ がんばろぉねe-271

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 映画ってそだよねぇ~
興味わかなくちゃ 違うことし始めちゃったりってよくあるよね。
「ダヴィンチ・コード」綾も気になってたんだぁ~、
デモ、難しいなら・・・(;◔ิд◔ิ)
綾は爆睡だろな
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

☆akihiちゃんへ☆
雪わんさかで寒い寒いだよぉ~e-350
冬らしくていいわぁ~なんてとんでもないくらいの現実e-441ダヨ
akihiちゃんも年末年始の基礎体温ばらついちゃってたんだねe-260
綾も今月は全然期待できないよーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
この期待に振り回されるのも 
生理がきちゃうと(悲´・ω・`)ショボーンだけど
期待がないとないで チト物足りなかったり・・・
わがままなァタチの体よねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
高温期時期が近いから そろそろ期待がなくても
どこか落ち着かない時過ごしている頃かなv-361
( ´艸`)ムププアヤモ・・・e-454
akihiちゃんも風邪ひかないようにしてねv-344
来月も一緒にがんばろぉーねe-446

☆eriちゃんへ☆
期待薄くても・・・何でか体の色んな所に 頭が敏感に反応
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これもこれで 楽しかったりっと思わなくっちゃねe-446
そそー、本当eriちゃんの言うとおり
キレイな二層のグラフになるようにと願うe-459

☆あゆりんへ☆
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
あゆりんだぁーーーv-437v-437v-437
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤv-416
映画三昧だったよぉ~。
でもまだ最新の映画だから家で見たなんて書いちゃって・・・
妄想ヘキな綾だと思われたら嫌だなぁーって今思ってた
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・注意しなきゃ・・・v-356
あゆりんとこは録画してた番組夕食時に見たりするんだねv-345
孝も真剣に見てると思ってたら 爆睡している時あって
次見る時「どこまで見たのか」って 
無駄な言い合いになる時あるよーーe-455
家はまだでっけーv-54ビデオテープv-54だから デッキの前が
テープだらけで わけわからなくなってイラっe-449
綾もDVDに乗り換えなきゃーーーv-52
巻戻ししなくてもぃい便利さ・・・想像中( ̄ー ̄)ニヤリ
150円のショップどこ行っちゃったのかねv-355
綾もウロウロ探し回ってたら・・・v-416
見つけたぁーーーv-21昨日夜な夜な注文してみたよv-363
サイト自体がリニューアルしたって書いてたけど
元々150円とこだったのかなv-361
でも振込み先の名前が違ってよねv-361
排卵検査にも手が伸びそうだったけど・・・
今回も勇気が振り絞れず・・・
あーぁ、どっかでまだ孝に期待できない自分・・・
ダメだねぇーーー綾バカバカv-293
2007/01/18(木) 11:27 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
映画三昧やったんやねぇぇ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもでも、観よったら眠くなるょね~~
わっかる~~~( ゚∀゚)・∵ブハッ
最近ゎ録画してたDVDをダリンが帰ってきてご飯中に観ることの方が多いけどぉ、ご飯食べ終わって片付け終わって一時したらダリンは睡魔に襲われて寝ちゃう始末やけん、録画分が進まなずたまる一方_| ̄|○
150円の検査薬のとこダメになっちゃったねぇぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、新たにいいとこみつけたょ~。
150円よりもやっすいし~~
お勧めだょ~ん。
2007/01/18(木) 08:04 | URL | あゆりん #-[ 編集]
バラついてるとは言え、高温続いてるんだね~i-189
もう32日目i-198
期待薄の周期とは言っても・・・
やっぱりどっかで期待しちゃうよねi-175
まずは、キレイなグラフになるといいね~。
色々頑張ってねi-236

2007/01/16(火) 17:25 | URL | eri #-[ 編集]
おはよう~
そっちはかなり雪があるみたいだね~
私も年末から年始にかけて体温は
ばらばらでしたv-406
今はだいぶ落ち着いてただいま高温3日目
でも今回はあまり期待はできませんi-241
寒くなっています。
風邪など引かないように気をつけてくださいね~
2007/01/16(火) 10:58 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
綾ちゃん♡
こないだは年賀状ありがとね!
近々お返事出すから待っててねv-207
もう高温期も5日目かぁ!
いつも高い高温期でうらやましいよ☆
私は今日周期16日目で、卵ちゃん13㍉と育っていず・・ショックをうけております。
今回も長い周期になりそうだわ・・・v-393

映画って最初に興味をもったらとことん見るけど
そうでなければ私も寝ちゃうことよくある!
最近家で見た「ダヴィンチ・コード」は私には難しすぎて
半分寝てたよ~。

2007/01/16(火) 10:43 | URL | あいり #-[ 編集]
☆爺クンへ☆
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
映画って子守唄よねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
あの訳のわからない言葉が フワフワとぉ~v-75
たまぁに興奮して話す外人にヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!なったり
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
また 遊びにきてねんv-345

☆ベルちゃんへ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ハチャメチャだし
このままで自分の体は大丈夫なのかv-361v-361
っちゅー葛藤の中に埋まってしまったりだったよぉe-351
綾は高温期いつも37度代だから 
なんの期待も持てないんだけど 気にしてない月
とは言え・・・心のどこかでは待っているんだよ~
生理じゃなく・・・アレ、アレ・・・
初期症状( *´艸)( 艸`*)ププッ
ベルたん「マリーアントワネット」が見たいんねe-446
どんな話しなんだろぉ~v-361
もしいつか見たら感想教えてねe-454e-266
2007/01/15(月) 18:04 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃんもハチャメチャな体調なのねーん!
でも37度台が5日間ってすっごぃ~~!!
あたしなら期待しちゃうwww
昨日は映画三昧やったのね♪
最近見てなぃなぁ~~~!!
マリーアントワネットが観に行きたい~!!
2007/01/15(月) 13:11 | URL | ベル #-[ 編集]
映画って見てると子守唄になっちゃうよね~
(≧∇≦)ブハハハ!
2007/01/15(月) 11:22 | URL | 爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/163-188c9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
