寒いわぁ

ここでは、「寒いわぁ」 に関する記事を紹介しています。
本格的に冬を体感しているこの頃・・・
なかなか朝布団から出られなくている綾だよ
一昨日は義理の姉と妹が遊びに来て
「大奥」見る予定が・・・
♡コブクロ大好き♡

結局、コブクロのライブDVD見て「大奥」は見ないまま
過ぎてしまってました
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
夕食は、たこ焼きパーチィにしたよん楽チン(*´゚艸゚)∴ブッ
たこ焼き~

普段何もしなすぎる孝でも たこ焼き焼くのは好きみたいで
一人で必死に作ってる孝その調子で他も頼みたい
褒め倒して その気にさせてたら・・・(-ι_- ) クックック
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
気がつくと作りすぎでつよぉーーー
たこ焼きだらけ~たこ焼きコロコロ~♪コロコロ~♪
ビール片手にたこ焼きとコブクロのメロディーに酔いしれ
義姉、義妹が帰ったあと 孝としばし飲みなおしでもしてたら
そんなに飲みすぎたわけでもない孝が 具合悪くしちゃって
トイレと寝てるォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!
昨日は仕事中も一日中具合が悪かった様子で
毎日の晩酌もお休み。。。何ヶ月ぶりにお酒抜くんだって言ってたけど
顔色が悪いわよ・・・アナタ
そして、今朝も調子悪そうに起きてきて 胃薬飲んで出勤はしたものの
二日酔いならまだいいけど・・・こんなに続いて大丈夫かしらね
本当に二日酔いかしらっと心配になった今朝でした。
今日も孝観察の夜ね・・・

空気が乾燥してきて 
ウィルスが発生しやすい時期になってきたみたいだし
皆さんも十分気をつけて春を待ちましょうね
綾は今のところ元気いっぱいだけど
昨日フトッ左手の平見て 生命線が短くて 少しションボリしてるくらいです
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
右は長いからヨシッか・・・
しっかし、いつからこんな短かったんだろぉ・・・
ブツブツ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃん 昔たこ焼き名人だったのねぇ~e-454e-420
綾は、いつもいつもたこ焼き屋さんとか屋台とかの
たこ焼き焼くのを見ては綾にもやらしてケロォ~精神満々で
いざ たこ焼き焼く鉄板買ったはいいけど・・・
それだけで満足してしまったさぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
よくあるパターンよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも たこ焼きは楽しいねぇ~e-349
たこ焼きって見るとムッショーに食べたくなっちゃうよねe-351

そそー、コブクロ&絢香サンがミリオンコンビで歌出すみたいよね
綾も目覚ましテレビでガン見してたよe-317e-318
し、しかもポルノサマの新曲と同名だなんてe-328
綾もまさにあいりちゃんとの縁感じてしまってるよぉ~e-446
これって・・・これって 嬉しいんですけどぉおおおv-437

☆遥へ☆
健太の親知らずぅ~(炎ロ炎)~~~ コンニャロv-217
結構、長引いているみたいだねe-259
親知らずはよく腫れるとか痛いとか聞いてたけど
本当シンドソォで心配だわぁe-260
しっかし、遥は優しいわぁ~。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でも、痛みは分けてもらわないほうがいいわね(*´゚艸゚)∴ブッ
その分、ここぞとばかりに遥の存在を
思い知らせてあげなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
人は痛いときとか弱いからね~(-ι_- ) クックック
たこ焼きいいだろぉ~e-446
いつでも一緒に焼き焼きするから 早く遊びにおいでぇ~v-221
コブクロのDVDはいったい・・・
今後、何度見たら気が済むのかねe-440
遥も巻き込むよ v-345コブクロマジックv-345
(((Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

☆ベルちゃんへ☆
ねぇーー(*´゚艸゚)∴ブッ
本当「大奥」ゎv-361v-361だひょだひょv-364v-362
近いうち今度こそは「大奥」鑑賞会がまた繰り広げられるわねe-454
コブクロのDVDはもぉ何度も何度も見てるんだぁe-351
でもでも、何度見ても歌はいぃ~し、合間の話しも
めっちゃ笑えるでぇ~e-446
お笑いでもいけるんちゃうかぁいなぁ?くらいよv-408
テレビの映像ねぇ
こんなにきれいに写真残せると思わなかったけど
これもコブクロマジックかしら(≧∇≦)ブハハハ!

ベルたんとこも 人集まるとたこ焼きパーチィよくするんだね!!
楽チンでいいと思ってたけど 焼き焼きするベルちゃんは
確かに大変よね・・・e-442
綾は常に たこ焼き鉄板の遠くに座る場所確保得意よ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2007/01/15(月) 00:03 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
大奥ちゃうかったんかーぃ!!w
コブクロのライブはおもろかった??
テレビごっつきれいに写真撮れてんね~!
それにたこ焼き~♪
うちも人が来たらよくたこパしとるよ~。
焼く人が結構大変よねww
うちは焼くのもあたしやから疲れる。
旦那様みたくダリンも動いてほしぃわ~
2007/01/14(日) 12:43 | URL | ベル #-[ 編集]
↓絵文字化けちゃった(ノз・。)
2007/01/12(金) 22:41 | URL | 名なし #vXeIqmFk[ 編集]
健太の腫れは酷くなる
一方だよ?(´・ω・`)
何かしてあげたい
けど何にも出来ず?
とりあえず?ご飯は
食べやすい柔らかい物
にしてるんだけど?
痛みを半分分けて
欲しい位に辛そう?
ってかたこ焼きいいな?
しかもコブクロ聞きながら
とかずるいよ??(笑)
はるかも聞きた-い?
2007/01/12(金) 22:40 | URL | はるかちぁン #vXeIqmFk[ 編集]
たこ焼きおいしそう♡
私大学のとき、1年半たこ焼き屋さんでバイトしてたんだよん♪
最近作ってないから食べたくなっちゃった!

今日朝の番組で見たんだけど、コブクロと絢香がコラボしてたねぇ~。
しかも曲名がポルノの最新シングル名と一緒でビックリしちゃった!
これも縁があるのかな?なーんて(笑)

風邪気をつけてねぇ!

2007/01/12(金) 21:39 | URL | あいり #-[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
コブクロいいですよねv-345いいですよねぇv-345
綾も大好きでハマリ中なんだぁe-349
今年こそライブ行けたらなぁ・・・っと夢見てますe-446
akihiちゃんの旦那様は船乗っているんだねv-352
出張とか多かったりするのかな?
綾の旦那は出張行っても飲んでいるくらい
ビール大好きな人だから 本当心配になっちゃってたんだe-350
大丈夫だといいけど 観察しなきゃねe-348

それとv-346ウンウンv-437
リンクしてちてぇ~v-433
*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚
綾もリンクさせてもらいますe-349v-221
2007/01/12(金) 16:02 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
コブクロいいですよね~
私もいつもコブクロの曲聞いて酔いしれてます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

旦那さん大丈夫ですか?
毎晩飲んでる人が飲まないと
本当に心配ですよね
うちの旦那さんは船に乗っているので
家に帰ってくると反動で飲みまくりですv-390
あっ リンクさせてもらってもいいですか?
2007/01/12(金) 15:12 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/162-454ef96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
