雪すごいよぉ~

ここでは、「雪すごいよぉ~」 に関する記事を紹介しています。
降った、降った~雪がわんさか降りました
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
今日はねぇ~、義姉、義妹がこないだテレビでやってた
「大奥」のビデオ鑑賞に夜家にくるんだ
って・・・綾大奥はドラマもスペシャルも見てないのよね
ついてけるかしら・・・ウザイマン綾が発生しそぉ
「何なんでこの人誰どんな関係炸裂しそっ
このビデオ鑑賞見たら、
後に3人で「大奥」映画バージョンを見に行くらしい
どぉせ見に行くなら 集中しなくちゃね(✿ฺ-ω-)ゥンダゥンダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
義姉妹は夕方6時にくるらしいし・・・
ビデオはスペシャル版2本・・・何時間
・・・・・・飯係ねァタチ
こんな雪道は家でのんびりチックがいいけど
食材買ってこなきゃいけんわねスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ぅんまぁ~、まだ午前中だしいいか
っとこの甘い考えでいつもテンパリ技お披露目な綾なんだわね
ささ、シャワー入るか
コメント
この記事へのコメント
☆akihiちゃんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
akihiチャン+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
雪すごく積もったよぉ~寒い寒いe-444
急に降ったから 風邪ひかないように注意しなくちゃでしたよe-454
「大奥」・・・なかなか見る機会がないままここまで
きたけどこんなに続くってことは面白いからなのかなぁv-361
って気にはなってたんですけどねぇe-257

akihiチャンは近くに兄弟とかいないんですもんね。
なかなか会ったりするのも 少ないと変に緊張しちゃったりですもんね。
でも、ゆっくり仲良くなれるといいねv-345
綾もakihiチャンのブログ遊びにいくねぇ~v-344
今年も もっともっと仲良しになろぉねv-433

☆ベルちゃんへ☆
やっぱり、やっぱり「大奥」面白いんだねぇe-446
女の戦いって・・その響きすっごく興味わくわね( ´艸`)ムププ
実はまだ見れてなかったのe-351
よぉーしっv-363綾もはまるぞぉ~v-415

☆eriちゃんへ☆
そぉそぉ~、函館の倉庫群がすっごいことになってたよねe-452
綾もニュースでみたんだけどビックリだったよぉe-451
eriちゃんニュース見て綾の心配してくれてたんだぁe-446
(〃vдv)σ【*・:..。o☆ゥレシ杉ィ☆o。..:・*】v-441
v-352☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ v-352
綾のところは暴風で音だけが怖かったけど 
無事、大丈夫だったよんv-433

eriちゃんも「大奥」見てたんだねぇv-341
やっぱりこれだけ続いているから面白いってことだもんねe-454
綾も乗り遅れたけど 見まくって追いつくぞぉ~e-271
って・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
綾も結局、映画見に行こうって思ってても 
その衝動のまま行かないでいると そのうち気が済んで 
んまぁ~レンタルでいいっかぁ~
・・・・・・いつかテレビで放送するかぁ~・・・
なんてこと多い!多い!!(≧∇≦)ブハハハ!

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃぁ~ん、雪すっごいよぉ~積もった積もったe-260
あいりちゃんところは これから降ってきそうかなぁv-361
車の運転とかも みぞれ降っただけでも注意してねv-364

「大奥」ねぇ~、きっと見だしたら止まらない・・・って思うよねぇ
これだけ続いているから面白いんだよね。きっと。。。
今更から見だして ドラマシリーズ見たくなったらどぉしよ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
レンタルに通うかぁ(*´゚艸゚)∴ブッe-350

お正月・・・大変だったわぁ~e-259
でもでも、そだよねv-354
今年も一緒にがんばるぅe-271
いつもありがとう、あいりちゃんe-446
2007/01/12(金) 08:06 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
さすがに北海道は雪がすごいんだね!
奈良はまだ雪見てないなぁ・・一度みぞれっぽいのが降ったっきり。

「大奥」私も見てないから全然内容わかんないんだぁ~。
でも見出したら、きっとハマるんだろうな☆

お正月にいろいろ大変だったみたいだね・・
元気だして、頑張っていこうね!!
2007/01/11(木) 18:09 | URL | あいり #-[ 編集]
函館はこの前から天気悪いみたいだね~i-7
この前もテレビでレンガ倉庫?みたいな所とか
床上浸水になってたのが写ってて
綾ちゃん所は大丈夫なのかぁ~i-198i-230
って思ってたんだぁi-201
大奥i-199私も好きで、ドラマシリーズも
この前のも見たけど、映画はまだ見てないんだぁi-84
見に行きたいとは思ってるんだけど、タイミングのがして
ビデオで・・・とかってなりそうi-229
ご飯支度はたいへんだけどi-201
今日はにぎやかな夜になりそうだねi-237
2007/01/10(水) 17:08 | URL | eri #-[ 編集]
映画みたい~~!!
あたしは途中から大奥見るようになったよ!
誰がどれとかわかりづらいけど
オンナの戦いはおもろぃ~~!!www
2007/01/10(水) 16:32 | URL | ベル #-[ 編集]
お久しぶりです~
函館雪すごいんですね~
何日か前まではなかったって聞きましたけど

大奥ですか?私もあまりよくわかりません

義理のお姉さんや妹さんと
仲がいいんですね!
うちは近くにいないというのもあって
なかなか仲良くなれませんv-406
また遊びに来ますね

2007/01/10(水) 11:30 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/161-13e3a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
