手術後②

ここでは、「手術後②」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大きな袋の点滴が3本、抗生剤が2本、点滴始めるときに貧血止め
(血液のような色の液体だった)も注射器に1本くらい入れてくれてた。体から点滴液のような匂いがするようで自分の体臭が気になる
点滴の刺している右手は手術室入る前までは腕に刺してたのですが 
目が覚めると指の下に移動してた。
(手術の時の点滴の針は太いらしく麻酔が効いてから刺しなおしたのかな?)
んですが すごく手がグローブのようにむくんでる。
指輪もまだまだ入らないわぁ~(^_^;)
午後から痛み止めの座薬してもらい 
今日は父も車で6時間かけてお見舞いにきてくれた。
(父はちょうど今会社を立ち上げるので忙しい中でした)
さぁ~ついに尿管も取られます。
痛いかなって不安でしたが少しキーんっとしたくらいですぐ取れました。
その後、たぶん綾より年下だと思うのですが一生懸命管を取った綾の下を
清潔に洗って拭いてくれて なんだかものすごく申し訳ない気持になりました。
少し立って 尿意・・・
看護師さんと母に支えられて起き上がり ベッドから立ち上がる 
傷口痛いし眩暈するしでグアングアン
トイレに行ったはいいけどパンツ下ろして
暫く生理もきてなかったから血だらけだったら・・・と
思うと恐くて・・・小心炸裂 
食事は朝からお粥がでました!
夕方、孝が仕事終えてきてくれた。
歩けるようになったこと見せたくて孝の周りウロウロしてたら 
帰ったあと痛くてまた座薬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/16-0cc0ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。