ご挨拶

ここでは、「ご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
あけおめ

みなさぁ~ん、
新年明けまして、
おめでとうございます

旧年中は、皆様にとぉっても支えられてばかりで
感謝ばかりの気持ちでした。
今年は綾もみんなの支えに
少しでもなりたいなぁっと思っています。
本年もよろしくお願い申しあげます。


さてさて、みんなはどんなお正月過ごしているかなぁ
旦那が仕事休み期間中はナカナカ更新できないのが主婦だねぇ
でも ちゃっかり気になっちゃったりね( *´艸)( 艸`*)ププッ
綾のダーリン孝は年末30日から、1月7日まで休みの様子です。
この記事はタイマーで更新する予定なので
31日晦日の今日は旦那の実家で年を越し、
2日から4日まで函館から約車で6時間くらいかけて
綾の実家へ里帰りの予定です
暇をみつけては更新しちゃいまぁ~す((*´∀`))ウキャキャ
ではでは、みんなところへもユックリ遊びにいける日を楽しみに
お正月満喫しまぁ~す
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくね 
幸せな1年となりますように☆
2007/01/07(日) 21:20 | URL | マドンナ坊主 #-[ 編集]
☆くぅさんへ☆
くぅさんe-446
こちらこそ 今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥe-466
くぅさんの旦那様はお正月も仕事なんだねe-451
大変だねぇe-260
でも、くぅさんとゆずちゃんとナイト君のために頑張る旦那様は
(☆´□`)サイコォォォー♬♬ 素敵だと思うよぉe-465
綾は旦那がずっと家にいると家事も多いし とかなどなどで
チト・・・逃亡したくなってたり(*´゚艸゚)∴ブッe-330

くぅさんにとっても良い1年になりますように願いますe-349

☆ミキさん☆
ミキさぁ~んe-446マメにコメント残しててくれてて
猛烈に(〃vдv)σ【*・:..。o☆ゥレシ杉ィ☆o。..:・*】
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-328
今年もドンドン遊びにきてくださいねe-343
函館情報とか色々今年も盛り上がりましょうねv-433
そしてe-458お互い家族が増えて良い一年になりますようにe-459

☆ツキさんへ☆
ツキさんe-446
こちらこそ温かいコメントいつも嬉しいばかりですよぉv-441
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-352
今年もいーーっぱい、ドンドン旦那のこと、そして赤ちゃんのこと
話していきましょうねv-428
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

☆ベルちゃんへ☆
ベルたぁ~んe-446
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 今年も仲良しで楽しい一年になりますようにだねe-446
あとぉ~家族が増えますように 今年も燃えようぜぇ
((*´∀`))ウキャキャv-345
綾もバタバタしつつも ちゃっかり食べまくりだったりの・・・
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
でも~お正月くらいはいっかぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
プラス思考は頭の他に・・・
体もプラス!?(-ι_- ) クックック
寝正月よりは食正月の方が幸せよマシマシe-440
さぁ~言い訳考えよぉ~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) v-29

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃぁ~んe-446
お仕事頑張ってたかなぁ~v-361
今日頑張ったら 連休なんだねv-437
ほんとぉ大型連休にしてくれたらいいのにねぇe-444
でも あいりちゃんえらいぞぉ~v-433お疲れ様ですv-426
連休は何か予定してるのかなv-362
良いお正月を満喫してねe-349

今年も仲良くしてこぉね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
そして、家族が増えますように 今年も頑張ろうv-352
2007/01/05(金) 13:45 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃん、あけましておめでとう~v-278
今は実家で満喫中かな?
私は明日から仕事・・・ヤダヨ~
でも明日行ったらまた3日間休みなんだけどね。
どうせなら明日も休みにしてくれてたら
大型連休になったのになぁ~

今年はお互い赤ちゃんに会えるといいね!
また1年間よろしくねv-343
2007/01/04(木) 20:34 | URL | あいり #-[ 編集]
こちらこそ、今年もどぞよろしくね~!!

お正月、まったり過ごせてるみたぃで♪
うちはなんやかんやゆーて
バタバタダラダラ食べまくりwww

今年こそ、お互い最高のベビに
恵まれますように☆
2007/01/03(水) 13:05 | URL | ベル #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
昨年中はほんとに暖かいコメントをありがとうございました(n'∀')η

今年もまたいっぱいお話しましょうね^^
よろしくお願いしますe-257
2007/01/01(月) 18:52 | URL | ツキ #-[ 編集]
明けまして おめでとう~e-420
今年も遊びに来ますので宜しくねi-194
お互いに素敵な1年になりますようにv-433
2007/01/01(月) 17:13 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
綾ちゃん今年もよろしくにゃんe-465

うちの旦那さんはお正月もず~っとお仕事なのよ~ん(´Д⊂
大晦日は休みだったから一緒に紅白見てご馳走食ってすごしたけどね(* ^ー゚) b

綾ちゃんにとっても今年1年良いお年になりますようにe-266
2007/01/01(月) 13:40 | URL | くぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/159-90dfc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
