ついに

ここでは、「ついに」 に関する記事を紹介しています。
ついに・・・ついに・・・2006年もあと・・・11時間きりました今。
いつも綾のところ来てくださる
ライン

 あゆりん 
 くぅさん 
 ツキさん 
 eriちゃん 
 momorinさん 
 ベルちゃん 
 あいりちゃん 
 YUKAちゃん 
 akihiちゃん 
 ミキさん 
 マドンナ坊主さん 
  
  
 はなたまちゃん 


そして、覗いてくれている皆様
ありがとう

子宮外妊娠後、何もしたくなくなってた綾が
ブログを何気に始めたことで こんなにも温かい人たちと知り合えて
綾はとぉーっても早く立ち直れました元気復活
日々、綾だけではないんだぁ~って思えることって
こんなにも支えになり 励みにもなるんだと実感しました
みんなには 感謝感謝です
来年も子作りに主婦業にますますがんばりますよぉ
そして、大好きな旦那さまといつまでも 仲良しでいられるように
来年も色々作戦立てたり時にはグチグチしちゃったり・・・っと
忙しくあるかもしれませんが、来年も綾と仲良くしてください
それでは、みなさん
良いお年を・・・
img_90937_141641_42.gif

コメント
この記事へのコメント
☆ミキさんへ☆
ミキさぁ~んe-349
こんなに広いネットや たくさんのブログがあるのに
身近に感じられるミキさんと出会えて
綾もめっちゃくちゃ嬉しくって楽しかったですe-446e-266
こちらこそ ありがとうございますe-466
2007/01/05(金) 13:21 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾さ~~んe-266
同じ函館という事で盛り上がったり
色んな お話が出来て楽しかったですv-411
ありがとうございましたぁe-420
来年も宜しく お願いしますe-68
良い お年を迎えてくださいねe-476v-353
2006/12/31(日) 16:24 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/158-16833732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
