忙しいわぁ~ん

ここでは、「忙しいわぁ~ん」 に関する記事を紹介しています。
おはようちゃん

ここ何日かゆっくりとブログ更新できなかったり
みんなのところ覗くことしかできないままで。。。
ストレスになりソォな綾です
今日もこれから大掃除パート3実行予定です
いつも、この大掃除が嫌だからチョビチョビ掃除しているはずの綾でも
こぉ~日本中が年末掃除がんばっているかと思うと
どーも、気合が入りすぎちゃって掃除っというか 
思い切って捨てる作業に時間かかりすぎてました
簡単に物捨てられない綾は、
よし、これは今年使わなかったから 
来年までとっておくことないわ」捨て捨てぇ~い

っと心に言い聞かせ たまぁ~に
「本当に捨てちゃって 後で後悔しないかしら」の囁きに惑わされ
中断
変人のように ただただ玄関で古いブーツ片手にニラメッコ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
時にはアルバム整理までし始めちゃうし
今やるなぁーーーーーーーーー
の声はきこえましぇ~ん(○・´艸`・)アラヤダ
そんなこんなで全っ然家はピカピカになりませんことよ
今日は今日こそは冷蔵庫やらねば・・・
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…まだやってなかったのか・・・
っと思うよね・・・そぉ綾も思う・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
大掃除オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ v-221
"o(℃_,゚o))ダネダネ!! なんとかキレイな我が家になったし
年こせそぉだねぇ~e-349

ベルちゃんこちらこそ色々ありがとうございましたv-345
来年も山アリ谷アリだと思うけど
これからも一緒に仲良くがんばっていこうねぇv-343
2006/12/31(日) 12:57 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
大掃除なんとか文句言いながらも
ほぼやりとげたよwww

チカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

そしてなんとか年越せそうやね~~
綾ちゃん、今年1年どうもありがとう♪
来年も仲良くしてねん
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2006/12/31(日) 11:04 | URL | ベル #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁ~ん・・・v-344
一日中、掃除頑張ってたよぉ~e-454
って・・・冷蔵庫のみで終了゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッv-355
大掃除ねぇ~・・・掃除嫌いなほうではない綾だった・・・
ぃゃ。。。嫌いではないと思ってたのは思い込みで
超めんどっちぃ~寝たい眠たいやりたくないで
体が拒否反応おこして つぃi-196
後回しにしてたよぉe-447
しまいには できることだけ今やろぉ~精神ね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ヒミツ・・・←誰にv-361さぁ~v-361v-361
ベルちゃんもがんばってよぉ~v-363

☆はなたまちゃんへ☆
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・(*´ω`*)ポッe-266
e-420v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)ve-420
あゆりんのブログから遊びに来てくれたんだねe-343
v-437キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! v-437
嬉しいよぉ~e-446
はなたまちゃんも赤ちゃん待ちなんだねぇ~e-446
またまた嬉しい( ´艸`)ムフフv-345
綾も遊びに行かせてもらっちゃいまぁ~すv-29
2006/12/29(金) 21:26 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
はじめまして★おじゃまします(ゝ∀・◎)
あゆりんサンのブログから来ちゃいました(*ノ∀`*)ノ
とてもかわいいブログだったので
コメ残します。。。♪
同じ赤ちゃん待ち同士・・・ヨロシクデス<(_ _)>

大掃除。。。頑張りましょうネヾ(´∀`o)
2006/12/29(金) 18:37 | URL | はなたま #-[ 編集]
うちも全然掃除できとらんで~~!!
まだ風呂場しかしとらん。
やる気でーん。大掃除嫌い~!!
年末は忙しいのに。。。
あたしはこうしてサボってばっかですww
綾ちゃん!!!
がんばれ~~www
2006/12/29(金) 14:09 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/157-3c4e8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
