シューが大変(´x`*)

ここでは、「シューが大変(´x`*)」 に関する記事を紹介しています。
みなちゃ~ん、こんにちは
妹の誕生日会だった週末は結局ピアスをプレゼントしました
思ったより迷わず決められたので手作りケーキも作っちゃいました
Happy BIRTHDAY

美味しぃかなぁ??

大きく見えるけど このケチッってくらい小さい4号サイズ(*´゚艸゚)∴ブッ
もし、他にもケーキ用意してたら邪魔になるからねぇ~
でもぉ~思ったより すっごい喜んでくれたから
もっと大きく作ればよかったと思ったとです・・・アヤデス。。。
ささー、誕生日会も終わり帰るはずが 義姉が歌いたいっと言うので
旦那と義姉と綾3人だけで二次回会へと・・・
リセットしちゃったし いぃ~だけ飲み騒いだ綾
旦那はオネムちゃんだったので先に帰らせて、
義姉と今度は2人で3次会若い振りしすぎたわァタチ
お店3件ハシゴするなんて、ホステス時代以来の出来っぷり
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
無事に朝方の3時半、チドリ足のアヤチャマご帰宅
こんなことしているからかぁ・・・
翌日猫チャンたちにご飯をあげ 旦那とダラダラ過ごして夜
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
いつも夜になると「エサくれー、エサくれー」攻撃のシューちゃんが
こない良く思い返せば、ずーーっと同じ場所で寝てて
ウザイくらいの甘えっ子のシューが抱っこチテーって一度もこないし。。。
旦那とシューをしばらく観察するものの
やっぱり様子がおかしい、絶対おかしい
ウトウトしながら寝ちゃってた朝方5時シューちゃんの鼻息、くしゃみで
目が覚めすかさずエサ与えるとモリモリ食べるから少し安心
でもねぇ・・・。
もともとシューちゃんは過去に車にぶつかって事故おこしてて
左目がまったく見えなくなって 顔の骨が曲がってしまっているため
少し走ったりすると 呼吸が苦しそうに鼻がビービーなるんだけど
そのビービーがずっと止まらない
そして、何かいつもと違う口臭がするし
昨日は一日シューの観察、胸騒ぎがしたので夕方病院へ走り
綾が昔から信頼している病院へは車で30分以上もかかるので
これまでも何度か診てもらったことのある獣医へ行ったんだけど。
血液検査したわけでもなく、レントゲン撮ったわけでもなく、
ただ様子を見て一言
「ウィルスですね、
このまま免疫が下がっていくと死んでしまいます。」

ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
そ、そんな簡単に死ぬなんて言葉だすなぁ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
こっころの準備が準備ってものが・・・
ちゃんと検査を強く希望するのでしたら 血液を採って大阪へ検査にだします
ってぉおーーーぃそんな悠長なこと言ってる場合かぁ
なぜにココで検査無理
血液検査で調べられるとこまで調べてよ、レントゲン撮ってよ、
その時は「死」って言葉に動揺しまくってて
「どぉすればいいんですか?お願いします助けてください」
しか言えなくて。。。
結果、注射7本うってもらい
薬(抗生剤)
薬

と、呼吸困難になった時のために念のために
酸素

酸素補給のこれ。。。借りて帰ってきました
この後、もし本当にウィルスだとしたら 家にはもう1匹姫がいるから
ゲージに入れて感染しないように食事、トイレ分けること言われたので
ゲージなんてそんなのない我が家にはナッシング
旦那が帰宅後ホームセンターに走り買ってきたよ
猫用は高いしでっかいし、
もぉ~元気になったらどぉするのぉーこのオリ
動物園かっ!!

元気な姫の勇ちゃんの方が ゲージから出てこなくなるし
シューはタワーで「グーグー」爆音出して寝てるし・・・で
結局、眠れないまま今日の朝になりました。
本当は今の今も 昔から信頼している獣医さんとこに30分かけて
診てもらいに連れて行こうか迷っているんだけど
車が怖いシューちゃんだし、
なんだかだいぶ呼吸が落ち着いてきたよぉな気もするけど
でもでも、ちゃんとしっかり調べてもらわなきゃ やっぱり心配だし
あー困った。
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
シューちゃん大変だったんだぁe-441
本当、先生の一言ってこんなにも驚いたり、
悲しくなったり、感情揺さぶられすぎちゃうねe-263
最悪の場合のことから話すのはわかるけど
もっと安心できるような言葉もほしかったり・・・e-263
でもe-271その後、シューは孝と綾の
いーーっぱいの愛情で少しづつだけど元気になりましたv-437
あいりちゃんも一緒に願ってくれてたんだねe-349
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-266

ケーキねぇe-446
宅急便であいりちゃんの所届く頃には、
きっとめっちゃくっちゃになっているよね(*´゚艸゚)∴ブッ
こぉなったら、食べにおいでっと強く思ってみたり
クス(●´艸`**´艸`●)クス

☆ミキさんへ☆
シューちゃんは 少しづつだけど元気になり始めて
安心しつつも油断禁物でチェックマンな綾の日々は続いていましたe-317
ジュリア君退院したんですねv-437
よかった、よかったぁe-446
本当ペットの医療費は高いですよねv-408
動物飼うってことは、こういうことも含めて
考えて飼わなきゃいけないってことですよね・・・。
本当に年末にはかなり痛い出費e-441
でもでも、ミキさんの言う通り命には代えられないですもんねv-352
今日のブログで少し詳しく書きますねe-454

ケーキv-345作るの大好きな綾ですv-433
でも、何度も作っていると 
なぁんでか作る気あまりしない時に作ると
生クリームが固まらないっというアクシデントにつきまとわれているアタシv-356
これはいったい何なんだろぉv-361
ミキさんところも来年、誕生月が続くんですねv-314
プレゼント選びぃ~楽しんでくださいねぇe-266
綾は義母には手袋贈って喜んでもらえましたよぉe-446
(☼Д☼) 義弟さんと同じ誕生日~(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげe-318
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 、ワカルワカルゥe-420
何か繋がり感じてしまいますねぇ~e-266
((*´∀`))ウキャキャ勝手に前世まで思ってしまう
ミキさんったらぁ~お茶目でカワイイe-266

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁ~んe-419
シューちゃん元気戻ってきたよぉe-454
心配してくれてて(o´艸`)*【ァリガトォネ】* e-266
結局、ウィルスではなかったみたいで・・・e-282
今日のブログにカキカキしゅるねぇe-319
ベルちゃんの言う通り、やっぱり信頼できる病院に越したことないねe-465
迷っている暇があるなら 早く診てもらいに連れて行かなくちゃねe-443

ケーキ、美味しそうに撮れてたぁv-433
綾は甘いものが苦手だけど 作ることは大好きなんだぁv-344
見よう見真似で もっともっと上達したいと日々思うよ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・どこ目指チテル?アタイv-355
案外テケトーでも見栄えよくできるものだったり・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

☆eriちゃんへ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱりeriちゃんもそぉ思うしょー。。。e-440
ウィルスって言われても何のv-361
何を根拠にゆーてんだ・・・しかも、最悪のバージョンのことまで
簡単に口に出しあがって・・・超ショックなんですがe-260
って感じさぁ~もぉ~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル状よねv-41
その後、徐々に元気になってきたので
もぉ殆ど安心していいと思うけど 油断禁物・・・
チェックマンv-433の日々過ごしてたよe-454
一緒に心配してくれてて(o´艸`)*【ァリガトネェ】*v-352

ケーキe-349
そそー、妹一人でも食べられるサイズにっと思って
小さいく作ったんだぁv-428
でも、こんな小さいの作るくらいなら・・・
やっぱり買ったほうが安上がりv-361っと
思ってしまうケチケチ綾(≧∇≦)ブハハハ!

リセットしちゃったよぅe-260
本当、年末年始とお酒ダイ好きな綾には
指くわえて見ているだけの苦痛耐えられるかって
考えたら・・・
リセットして良くはなくても・・・
飲みまくれるジョーv-306((*´∀`))ウキャキャ
っとそれは、それで楽しみに変えて切り替えるよぉe-454
次こそv-364eriちゃんに続くぞぉ~v-29
続きたいぞぉシュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
2006/12/23(土) 09:01 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ウイルスって何のウイルスなのよ?って感じだよねi-238
今どき自分の病院で血液検査も出来ないのかなぁ??
ちょっと落ち着いてきたみたいだけど、その後大丈夫i-198i-238
ペットは、どこが痛いとかって話せないから、心配で
たまらないよねi-240
やっぱり、あまり良くならないみたいなら、
その信頼できる病院に行った方がいいかもねi-199年末の休みも入っちゃいそうだしi-202
ってか、ケーキi-269
すごい上手i-199キレーに作ったねi-189チョー食べたいi-277
あれなら、私1人で食べれるかも・・・i-280i-278
それと・・・リセットしちゃったのねi-195
でもでも、これから年末年始は 何かと
お酒の機会も増えるし、今回は良しかもよ・・・i-198
また来年、気持ち新たに頑張ってねi-179

2006/12/20(水) 17:23 | URL | eri #-[ 編集]
シューちゃん。。。大丈夫かなぁ?
ウィルスってなんの??
どっから移ったんやろう・・・。
この前も病院行ってたよね?そのときに!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
姫にも移らないよーにしなきゃね~~・・・。
あー早く治りますよーに。
病院は信頼できるとこが1番やで?
ダンナ様が一緒に行けるときとかあればえぇんやけど・・・。
あたしも信頼できる動物病院は車で20~30分かかります。

しっかし・・・ケーキすごすぎ!!!
めっちゃきれぃ!めっちゃおぃしそぉぉぉ♪
こりゃ喜ぶよぅ~~
2006/12/20(水) 14:44 | URL | ベル #-[ 編集]
シューちゃん 心配だねv-409
どうしたのかなぁ‥ウィルスなのかな‥
動物は言葉を話せないから
見ていても辛いよね‥私達が良く理解して
お世話してあげなくちゃね‥
早く元気になりますようにe-459

うちのジュリアは今日、退院したよ~
でも便が硬すぎても柔らかすぎても腸に
負担が掛かるから今後も気を付けて
チェックしなくちゃですi-201
入院と手術で10万円でした~
去年の今頃も目の手術で8万円~
年末には、ちょっと痛い出費だったけど
何より元気になったので、命には代えられないねe-68

ケーキv-384美味しそうe-420
来月は義母の誕生日で2月は義妹の誕生日ですv-352
私もプレゼントv-25考えなくちゃe-266
義弟の誕生日は、なんと私と一緒なのv-363
前世で、きっと何か繋がっていたに違いないと
勝手に思っている私ですi-229
2006/12/19(火) 23:36 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
シューちゃん大変だったのね・・・。
はやくいつもの元気を取り戻してくれることを
私も願っているよ。
お医者さんの言葉はビックリするよね。
大丈夫!綾ちゃんの愛情で絶対元気になるよ☆

ケーキe-266めっちゃ上手だね~!
プロみたい!!
うちにもクール宅急便で送って欲しいわ♬
2006/12/19(火) 16:17 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/154-41ca5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
