綾より歳上の義妹

ここでは、「綾より歳上の義妹」 に関する記事を紹介しています。
(´-дq)。o○才ノヽ∋―○o。(pд-`)
昨日、
予測通りにこの世で今は一番見たくないリセットが来ちゃいました
(/ω\*)ウゥ…(/ω-\*)チラッ(/ω\*)ウゥ…
年内中に妊娠の夢は手に届かなかったけど、来年の今頃は
赤ちゃんをカラダ全体で感じる日々送っていること願って 
マスマス頑張る(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
さぁ~、さぁ~
こないだから家族の誕生日が綾の頭の中でゴチャゴチャになってたんだけど
11月が義母の誕生日・・・
12月が義妹の誕生日・・・
プラス実弟の誕生日・・・
か♡い♡け♡ちゅ
今日は、旦那の実家がいつも家族の行事でよく使うお洒落な居酒屋で
妹の誕生日パーチィする予約入れてくれたので
ちゃっかり孝と綾も、しっかり飲む体制でタクシーでオヨバレします
(ノω・、思ィデ)o〇○ポワァーン♪
一番最後にこのいつも集まる居酒屋に行ったときは・・・
丁度、綾が妊娠発覚した時で浮かれている真っ最中の時だったんだぁ。
妊娠中の綾はお酒はお酒飲まないからって 
タクシーじゃなく自家用車で行けたなぁ。なんてフト思い出してみたり・・・

ん、まぁ~そんな時もあったさぁ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
っと、いうことで
昨日の晩から焦っていますいます・・・
ャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~
肝心のプレゼントっちゅーものを なぁ~にも用意もしてなかったし
考えてもなかったのです・・・ハイ
綾としたことが・・・
大切な人へのプレゼントほど 悩み考えることが大好きな綾は
昨日、寝る前から布団の中でニヤニヤ考えてたんだけど
このクッソ!!セイリチャンのせいで半無理矢理寝ることせざるおえな・・・ぃ。
今もルン゚ヽ(*´∀`)ルンノ♬♪♫ ルン♬♪♫♡ で検討中なんだけど
ヤッバぃ全然思い浮かばないのぉ
これは商品が決まらないと 
デパートをただヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...
時間だけが過ぎてゆくハメになりそう
早めに出動したほうが良いか・・・
ちゃんと決め手からが良いか・・・
どぉ~すっぺなぁ~
昨日、義姉にメールで何プレゼントするか聞いたら
香水リクエストがあったので香水にしたらしいのね
綾も2回義妹に「ほしい物、なくてこまっている物」聞いたけど 
リクエスト・・・さすがにしにくいわなぁ・・・
「一緒に食事してお酒飲めるだけでいいんだ」って言い張るの
んーもぉ~かわい~んだからチュ
ってそんなこと言ってる場合じゃなぁ~い
綾も誕生日に服一緒に買いに言って 買ってもらってるし
何か何かプレゼントさせてもらわなきゃ気が収まらないのらぁ
あーぁ・・・。ネットでアイディア探すか・・・
コメント
この記事へのコメント
私も術後2週間後の受診で先生にいつも通りの生活していいよって言われたよ。
赤ちゃん欲しいけど仕事も復帰したし、もう少し先でもいいかと思ってるよ。
またコメントしますね
2006/12/21(木) 18:45 | URL | マドンナ坊主 #-[ 編集]
e-404マドンナ坊主さん、
ベルちゃん、
akihiちゃん、
ツキさん、
コメントのお返事遅れちゃってごめんねe-466
ちゃっかりチェックはしていたんですが
猫ちゃんのことでバタバタしてて参ってましたe-283
でも、必ずお返事は書きたいので
これからも仲良くしてくださいe-266e-404


☆マドンナ坊主さんへ☆
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさしぶりぃ~♪
生理きちゃいましたぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でもでも、新たな気持ちでまたまたがんばりますe-348
マドンナ坊主さんも術後、生理順調にきたんですねv-364
そそー、マドンナ坊主さんは子宮外妊娠の手術後
どれくらい期間あけて また子作り始めていいっといわれましたかv-361
綾は二ヶ月と言われたんだけど 術後2週間後の外来診察では
「そんなに子作り間あけないで始めてもいいですよ」
っと言われたんだけど・・・「そんなに」って
どんなにv-361v-361
とか悩んでしまってましたv-12
しかも綾は生理が不順なので 2ヶ月たっても
生理は一回しかきてなかったりで・・・v-356
しかし、ちゃっかり2ヵ月後には子作り再会したんですがe-351
ネットで色々調べてみたりもしたんですが
先生それぞれなどで診察経過にもよるんだと思うけど
違うもので当たり前なのかなぁv-361ってまだ少し疑問だったりで・・・v-355
何より、生理がまた始まったってことは 
また赤ちゃんを作り準備に体が活動しだしたことだし
一緒にがんばりましょうねv-10

☆ベルちゃんへ☆
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン プレゼント選びは楽しいよねぇ~e-349
いつもより その人のこと考えたりして喜ぶ顔を
想像したりもしてねぇ~e-266
ついでにお金がもっとたっくさんあれば
もっともっと楽しいのにねぇ~(*´゚艸゚)∴ブッe-330
そぉそぉ~実の兄弟だったら気楽にほしいもの聞けたり
言ってもらえたりして楽だったりするんだけど・・・v-428
義・・・だとねぇ~本当なやんだぁ~e-350
ベルちゃん一緒に考えてくれてありがとぉe-319
今年はもう過ぎちゃったから、来年美容グッズ検討してみよぉ~e-266
そして。。。リセット。。。しちゃったよぉ~e-259
ベルちゃんも同じくらいに始まっちゃったんだねe-260
悔しいねぇーv-41((o(>皿<)o)) キィィィ!!v-41
来年こそは一緒に「おめでとう」言い合いまくれているといいねe-266
諦めず、考えすぎず、執着しすぎず・・・
今年はそんな心に余裕ないまま「子供、子供」
ゆーてた気がする綾だから・・・e-263
来年こそは余裕かましながらも ちゃっかり心に秘めつつ
がんばるぞぉ~e-271
一緒に頑張ろうねe-446ベルたんe-446e-266

☆akihiちゃんへ☆
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
来年こそは一緒にお祝い言いまくれてたらいいなぁe-266
まだぁまだぁ~頑張っていきましょうねe-271
akihiちゃんとこは、旦那さんの家族とそんなに会ったりしないんだねv-433
綾とこはねぇ、きっと近所っていうのもあったり
実家で暮らす妹が懐っこくてよく綾んとこに
遊びにきたりするのもあるから そんなに抵抗なく
時間共有できているのかもe-446
で、でも距離がほしいって感じることもやっぱりあるから
徐々にakihiちゃんも義理の両親と仲良く過ごせる時間
おくれるようになるといいねe-454

☆ツキさんへ☆
本当に心配してくれて (o´艸`)*【ァリガト】*
綾はもぉ元気なんだけど、、、v-356
猫ちゃんが急に悪化しちゃって・・・テンヤワンヤな日々だったんだぁ。。。v-406
まだまだ気が抜けないけど乗り切るe-271がんばるe-271
旦那、もぉ~クリスマスとか一人なんて絶対嫌嫌って思ってたけど
一先ず安心しましたぁe-446
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
少し赤ちゃんのことから 頭話して残りの今年は楽しむ~e-343
せっかくの楽しい時間でも気持ち一つで全然違う
時間になりますもんねe-420
ツキさんの結果も気になるなぁ~v-29
良い結果でもカラオケでリフレッシュも全然ありだと思いますよe-446
元気にツキさんのお腹の中で育ってくれていること願っていますe-459
2006/12/19(火) 13:09 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おはようございますーヽ(´∀`* )ノ

猫ちゃんも綾さんも元気になられて良かったですーe-454
旦那様も無事に戻ってきたし、楽しい年越しになりそうですね^^

赤ちゃんのことはもう生理きちゃったら『次いってみよー(古』e-350って感じで残り少ない今年を楽しくおわりましょうー^^

私ももし今回の体外受精失敗だったら即効カラオケいく気満々です!e-348
2006/12/19(火) 08:26 | URL | ツキ #-[ 編集]
生理きちゃったんですね
来年お互いに妊娠報告したいですね☆
義理の妹さんや義理のお母さんと
お誕生日会なんてうらやましい限りです!
うちは旦那さんの実家とそこまで
仲良くないので
本当にうらやましいです(*ノ-;*)
2006/12/18(月) 16:06 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
誕生日プレゼントって考えるの楽しいよね~!!
なにがいぃかなぁ♪♪
ってあたしも義姉へのプレゼントは毎回
悩むww実ならまだ楽なんやけどねww
美容グッズとか・・・どぉ?www

リセットしちゃったか~~!
あたしも昨日しちゃってさ。
同じかんじで新たな周期が始まったね~!
本当、、、今年中という夢は散ったけど
来年こそ!!!
一緒にまた頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 
2006/12/17(日) 12:46 | URL | ベル #-[ 編集]
こんばんは~ 久しぶりです!
生理きちゃったんですね
私は子宮外妊娠後の生理が12月11日に終わり、新たなスタートです 
でわ またコメントしますね☆

2006/12/16(土) 20:58 | URL | マドンナ坊主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/153-706aba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
