帰ってきたじょぉ~ん♪

ここでは、「帰ってきたじょぉ~ん♪」 に関する記事を紹介しています。
おはよう

出張の孝は、本当は今日の深夜か明日の帰りの予定だったけど
急遽昨日ご帰宅
わぁい

って・・・やばい

孝が出張の間、淋しいから綾は大掃除頑張ってるね
とか言っておいて・・・孝が居ない家の景色はズタボロ&ガチャガチャ
深夜の帰宅になると連絡があったので それまで掃除に徹っしてたら
なんとかなるだろぉっと午前中ゴロゴロ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
しかし・・・のちに・・・突然18時・・・
あまりにも早い孝の帰宅でジッタンバッタンしてた綾でした
冷蔵庫の掃除は明日ありゃ~いいわよねぇ(-ι_- ) クックック

そして
ライン

いつも遊びに来てくれている皆様、
綾の体調、猫チャンたちの心配、
たくさん、いっぱいしてくれて本当にありがとうございます。
いつも支えられる思いです


ライン

その後、
猫チャンたちも こぉんなに心配させといて何もなかったかのように
元気に走り回っています
綾の血尿?っと思うくらいの尿は、その後お目にかかることないので
注意はして見ていますが大丈夫だと思います
基礎体温は、一昨日は眠れなくて深夜3時に寝ちゃってウトウト3時間も
睡眠ないまま、5時くらい37.2度
二度寝した後、12時くらい37.5度
ン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ ン?
昨日は生理痛のような腰と下腹部の重さがあり・・・
何か降りてきたような気配がしたのでトイレ行くと白いオリモノ大量発生
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
そして、今日の体温は36.8度。周期43日目。長っ
先月、先々月と周期35日でリセットしてたので赤ちゃんいないことより
周期の長さに∑(。□。lll ガガーン!!!
綾が毎日付けている「ウーマンコム」の基礎体温表ではねぇ、
オギノ式計算っていう機能で
排卵日、次の生理を予測してくれるのがあって
今まであまり気にしてなかったけど 
その計算によると
12/17日が次の生理予定日って表示されてて
前の月などを参考に計算しているのなら 
35日後の計算で生理予定日がでるはずよね。
でも今回は45日後の予測になってるし。
このオギノ式ってどんな計算しているのかしらねぇ
ズバリ当たりそう
当たってたら排卵日もオギノ式をあてにしても良さそうよね
今日は体温も下がってきたし ついに見たくないものを
見ることになりそうです
でもぉ~まだぁまだぁ~未来の綾ママは( *´艸`)フフフ
また次もがんばるぞぉ~
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
旦那帰ってきたよぉ~e-349
いっぱい甘えたいんだけど 相変わらずゲーム三昧[ダシ絵文字:e-445]
チョビチョビ甘えてやる(≧∇≦)ブハハハ!
今回は本当紛らわしい体温だしで 
すごく気になってしまったここ何日かだけど
昨日生理なっちゃったよぉe-259
まずは、何とかこの長い周期見直していかなくちゃ
綾の卵ちゃんの質も落ちるばかりかなぁって
最近思い始めてたんだぁ・・・e-441
でも、懲りずにまた来月もがんばらないとねぇ~e-446
いつチャンス卵ちゃんできるかわからないもんねv-91
2006/12/16(土) 08:53 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おはよう~v-278
旦那さんはやく帰ってきてくれてよかったね!
いっぱい甘えとかなきゃね♡
綾ちゃんも猫ちゃんも体調戻ったようでよかったよv-290
この時期とくに体壊しやすいし、ノロウィルスなんてのもはやってるし、
充分気をつけてね~!!
体温まだまだ高いね!
早期検査薬でも、あとから反応出る人もいるから
まだあきらめちゃーダメよんe-266
2006/12/16(土) 07:46 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
♪愛~を~止めないでぇ~、そこからぁ消えないでェ~♪
Byオフコース。ってマニアック綾(*´゚艸゚)∴ブッ
ねぇねぇ~だよねぇ~v-41
オギノ式って何なんだろぉねぇ~説明( ゚д゚)ホスィわねe-440
ついでに、福ちゃん式ってのもあるんだぁ( *´艸`)フフフ
福ちゃんの方が縁かついでそぉだね(≧∇≦)ブハハハ!
あとで検索してみよぉ~e-343

ニャンと綾、復活キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
もぉ大丈夫だぞぉ~e-271
気にしててくれて(o´艸`)*【ァリガト】*

☆ミキさんへ☆
ミキさぁ~ん「マカ」・・・まだ結構あるe-351飲んでいるつもりで忘れてたり 飲んだのかわからなくて
飲みすぎたり・・・あーぁ・・・何かメモでも付けながら飲まないと
イケナイことになりそぉ・・・ですe-263
今ミキさんからのコメントで思い出したかのようにダッシュで飲みました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

二度寝きもちいぃ~ですもんねぇ~e-266
特に最近は寒いから温かい布団に戻ったところで
結構長いこと眠られちゃったり((*´∀`))ウキャキャ
e-452
じ、実は綾も寝てて今起きたのです(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ミキさんはセッセトお掃除頑張ってたかなぁv-361
ぁーい(^-^*)♡♡♡
今月はミキさんもファンケルなんですねe-343
お互い頑張りましょうねe-271
2006/12/15(金) 15:29 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
旦那様が早く帰宅してくれて良かったねe-266
私も、そろそろ少しずつ掃除しようと思っているのに
いつも旦那様が出勤した後、二度寝しちゃって‥

今日は、今から少しでも始めようv-356

周期43日目かぁ~
マカv-352そろそろ無くなる頃かな?続けていると、
きっと効果が現れてくると思うので
頑張ってみてね~i-184
私も今回はファンケルのマカで頑張ってま~すv-218
でも綾さんの基礎体温、低温期と高温期がハッキリして
イイ感じだねぇe-420
お互い頑張りましょうねe-68

2006/12/15(金) 15:00 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*´Д`*)ρゲンキハツラツゥ?d[`・ω・´○]ォフコース

オギノ式とかよく聞くけど
ぶっちゃけよくわかっとらんσ(´∀`●)ァタシ。
福ちゃん式ってのもあるねんて~~!!w

にゃんこも元気になってよかったよ~!
そして綾ちゃんも復活~~!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

旦那様、よくぞ早く戻られた~~♪
2006/12/15(金) 13:39 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/152-550237cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
