孝菌

ここでは、「孝菌」 に関する記事を紹介しています。
旦那が出張に行ってからダラダラマシーン化している綾です(*´ェ`*)…♥
綾が淋しいって思いすぎているせいか猫チャンたちも元気なくって
昨日は、シューちゃんの様子がおかしくて
ゲーゲー連発してた深夜で猫は毛玉とか頻繁に吐いたりもするので
あまり心配にはなっていなかったんだけど 
それにしてはあまりにも回数と間隔が短いのでやっぱり心配で
綾は綾で頭痛でシンドイしで一日目は
寝たのか寝てないのかわからないまま、なんとかクリア
朝は寝てしまった自分に焦って速攻でシューの様子観察
変っ
いーや、死にそうなくらいグッタリしちゃってて・・・
食べない飲まない・・・動かない・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
急にこのまま死んでしまうんじゃないかって思ったら
ボロボロ寝ぼけ頭で号泣しちゃってさぁ・・・
こぉ~しちゃぁ~いられない
綾が助けてあげなくちゃ責任持ってしっかりしなくちゃ
そこらへんにある服を何も考えずに獣医へ
ε=ε=ε=┌(゚ε゚;)┘ヘルプミィ
点滴注射でっかいの刺してもらって、ささ帰ろぉーっと車に乗ろうと

車のシートにお尻を置いたら
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!何かお尻に刺さって慌てて降りて
・・・・・・・・・・あまり急ぎてアヤッたら淫らなことに
そぉ・・・今の今まで気が付かず綾はズボンのベルトを止めること忘れて
そのまま座ったり立ったりしたものだから
シッポみたいにブランブランさせて歩いてたのですシラー
ベルトを確認する前に下見ると靴が
く、くつがぁ(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
ミュールに思いっきり青い靴下
まるで靴と靴下が一体化して 
こぅゆ→靴の模様なのだと目の錯覚おこすわっ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
そそれに、今の時期にミュールって・・・サンダルって・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
どこまでもドンクサイ自分にショックを感じる帰り道ブーン
コントだと思うショー・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
し、しかし・・・実話なのです。。。
まぁ、靴を揃えて履いて行ったことだけは 綾には良く出来ました
なのかも
その後、シューちゃんはミルミル元気に復活
一安心っと思いきや・・・今度は勇ちゃんがゲーゲーしてるぅー
何かウィルスかしら
外には出さない二匹だけに何か食べ物のせいとか色々考えたけど
特別変わったもの与えたわけではないし・・・
勇ちゃんの汚物観察
毛玉がいっぱいだから・・・大丈夫そぉ・・・。
食べるし飲むしだからもう少し様子見てても大丈夫そうなので
今日も猫に振り回される一日になりそぉ
あーぁ、すっかり
タカシイナイウィルスに我が家は感染しちゃったみたいです
って・・・二匹たち・・・
綾がいるだろぉー(炎ロ炎)~~~
綾だけじゃダメなのけダメなのかぁ
ダメじゃないだろぉーコンニャロ、コンニャロ\( ̄∀ ̄*)

ついでに、
高温期今日で14日目周期41日目なんだけど
ちょっと長すぎる周期
こんなんじゃぁ~年間トータルで生理は10回もしくわ9回しか
ないわけで、その分排卵回数も少ない・・・もぉ~どぉにかしてー
昨日、今日と37.3度だし
もしかしてっと思い朝一番でフライングしました
ダメだったぁー
そのことより なぁんか尿が赤っぽいのよ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
血尿かしらまた不安要素抱えてしまった
血尿ってお目にかかったことがないから 
どんだけ赤いのかとかよくわからないんだけど
猫チャン観察&綾尿チャン観察しなきゃぁ(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
孝がいないと なんだか身も心もボロボロな綾ってヤバスギル
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
eriちゃん心配してくれて
e-420(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-420
猫も綾も大丈夫e-271復活したよぉe-266
本当、人間が思うよりずっと動物って敏感なんだなぁ~って感じたぁe-446
もっと、もっと愛情いっぱいで可愛がっていかなきゃねぇe-415
今回の周期の長さと体温の関係で期待いっぱいだったよぉe-351
でも、早期妊娠検査薬での検査だし 
もぉ期待はしないほうがいいなぁ~って思っていながらも 
しっかり朝から体温に惑わされちゃったりしてんのね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-330
しまいには、日本製にも手が伸びそうな勢いだったり(*´゚艸゚)∴ブッ
ドキドキだけど そろそろきそうな気配を感じながらの今日だよe-327
2006/12/15(金) 07:37 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ネコちゃんも綾ちゃんも、大丈夫なのぉ~i-198i-238
動物って、以外とすごく敏感な所もあるから
寂しくて具合悪くなっちゃったかな・・・。
綾ちゃんも・・・i-233
今周期は長いんだね~i-201
検査は陰性だったみたいだけど・・・
体温はかなりいい感じだよねぇi-198
なんか、まだ期待しちゃうねi-278
2006/12/14(木) 18:52 | URL | eri #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
周期長すぎてもぉ~紛らわしいのは嫌だよぉ~v-408
こんなんだからフライングで無駄使いは果てしなく続くんだよねぇe-263
猫チャンは何もなかったかのように
もぉすっかり元気になったから大丈夫だよぉe-446
うれしぃなぁ~e-343心配されると
心配かけちゃってゴメンネっという気持ちと
すごくあったかい気持ちになれるぅe-454
ありがとうベルちゃんe-420
血尿はその後、普通の尿の色になってきたから
大丈夫そぉだけど 注意して体のシグナル見落とさないようにしなきゃねe-257

☆遥へ☆
クリスマスはペアリングにしたんだねぇv-256
よかったねぇe-349
ぉ姉たちもお互いにペアリング買いっこしたりしたなぁ
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
懐かしい思い出・・・e-446
これからも仲良くラブラブな二人で頑張るんだよv-91
陰ながら応援しているからねv-10
ってたまぁに、飛び出るけどね(*´゚艸゚)∴ブッ
乙女時期は健太にいっぱい甘えて少しでも
気紛らして乗り越えてねv-10
しっかし、健太優しいねぇ~e-266
自分の弟とはいえ「よくできましたで賞」あげなきゃね
( *´艸`)フフフ


☆ミキさんへ☆
ミキさぁーんe-266
心配してくれてありがとうございますe-466
その後、尿観察してたんですが朝だけだったので
腹痛などもないし もぉ少し様子みてみようと思っていましたe-257
ミキさんは偏頭痛あるんですね、天気が悪かったりすると
綾もたまぁに頭痛感じたりもするんですが 
そんなに気になるほどでもなくいましたが、
でも最近はこの天気のせいだったのかなぁv-361
酷くて冷えピタをオデコに貼ると楽になりますよe-284
どぉしても赤ちゃんがほしくている今は
高温期に入ると、できるだけ薬は飲みたくないですよねぇe-441

ジュリア君はここ何年か続いて病院にかかちゃってたんですねe-260
なんと言っても言葉話せない動物だから 表情を
見ているだけで心が痛みますよねe-445
ワンちゃんはヘルニア結構多いみたいですもんねv-409
動物と毎日一緒にいると小さなシグナル見落としがちになっちゃうけど
ジュリア君は幸せですよぉ。
ちゃぁんと飼い主が気付いてあげられることだけでも
動物たちは救われているっと思います。
昔に綾も湯浜に住んでいた時に川又動物病院にかかったことありますよぉ~
深夜なのに開けてくれてとても良心的でしたぁv-433
動物病院はたっくさんあるので 人間の病院選びも悩みますが
動物病院もなかなか評判など気になったりしますよねe-454
「北斗いぬねこ病院」!!雑誌JAMで見て知ってたので
そっか~川又さんのところの先生がぁ~って
なんか聞けて得した気分になりました((*´∀`))ウキャキャ
ジュリア君の心臓も気になりますね。。。
ペット保険がもっとたくさん普及してくれたら
どんな治療も受けさせてあげたいって思うんですが
家のシューも事故の後遺症で顔の骨がずれてしまってて
呼吸も苦しそうだったり くしゃみをちゃんと出せなかったりで
悩みどころなんですよぉv-409
何より今は、
元気な姿のジュリアン君に早くもどりますようにv-421願っています。

子宝草、うんうんv-363
一つも子株ちゃんつけている姿のがなかったですねv-416
あったら あったで・・・きっと綾も買ってしまってたと思いますe-351
また次行ったときチェックしてこよぉ~e-446

☆ツキさんへ☆
ツキさん心配してくれてありがとうございますe-349
胃腸炎は日常の些細なストレスなどからも
おこるっと聞いたことあるので。。。
実は綾も少し胃腸炎かしらぁ~v-361
って思ったりしてたんですよぉe-441
でも、本当大事にならなくてよかったぁe-454
綾は昔、ストレスで大腸炎になってしまって
なんだか暫く癖になってしまったりしてたので
ツキさんも胃腸炎癖にならないように 何かあったら
ブログでも綾にでもジャンジャン外にだして発散したりしてくださいねv-345
っと言っても ストレスとかは自分ではあまり気がつきにくいですよね。
本当。。。少しでもヤバイって思ったらすぐ病院いきますねe-454
2006/12/14(木) 14:46 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾さん、おはようございます(n'∀')η

綾さん&猫ちゃんは大丈夫ですか?
私もこの間胃腸炎にかかってしまったので綾さんの文章読みながら『猫にも胃腸炎感染するのかな?』e-350とか勝手に想像したのですが、違っててよかったですe-454

周期が長くてもしかして・・・だったのに残念でしたね( iдi ) ハウー
でも、今は綾さんの健康のほうが心配なので、やばそう!だったら病院いってくださいねe-443
2006/12/14(木) 09:14 | URL | ツキ #-[ 編集]
綾さん、大丈夫ですかi-181
猫ちゃん達も大丈夫かな‥
綾さん、もし血尿だったら早めに病院に
行って来てねi-41心配です。
私は偏頭痛持ちなので、ここ何日か頭痛がして
辛いよぉi-204
特に雨が降る前日には必ず痛くなるから
雨の日は嫌いv-393
昨日も夕方から激しい頭痛がすると思ったら
今朝の雨のせいだったのねぇ‥納得‥
ある意味、天気予報より正確ですi-229
うちのジュリアは、ここ何年か手術ばかりなのi-201
ヘルニアで肛門の横を手術して~
尻尾と脇腹に良性の脂肪が出来たので手術して
去年の今頃も眼球に炎症を起こして
目の手術をして1ヶ月の入院i-41
今回は前回と逆側のヘルニア‥
あと先生がジュリアの咳を聞いて、
心臓も弱っているかも‥とv-409
今までは湯川の川又動物病院に行っていたけど
あそこの先生の腕は良いけどクセのある先生でねv-356
そこに勤めていた若い先生が今年、上磯に
「北斗いぬねこ病院」を開院したので、
そこに移りましたi-236
先生は川又で一緒に勤務していた女性と結婚して
2人でやっていて、とても感じが良いです。
川又でも、ほとんど、その先生が診てくれていたから判っているしね~
七重浜の、かけはた動物病院 分かるよi-236
私の実家の凄く近くだよi-184
目の治療に特に力を入れているんだってね。
新聞のコラムにも良く載っていたりして
いい先生だよねi-236e-420

ホーマックに行ったのねぇe-68
私も最近また行ったよぉi-236
子宝草i-265あったけど、
今は冬だから子株ちゃんは付いていなかったねi-229i-229

2006/12/13(水) 18:59 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
書きあリがと(・ω・)
X'mashttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">は02人で
ペアリング買うのだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
糞楽しみだったリ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅうChanの話
健太から聞いたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">猫版の風邪とか
じぁないョねっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
多分ぉ兄ちぁんが
居なくなっちぁった
せいだねヾ( ´ー`)
健太も何だか風邪の
症状らしきのが
出てるし軽くノロでゎhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
と考えてみたリ(笑)
お姉ちぁんも風邪
には気を付けてねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
今回の乙女はね~
量はいつもよリ
少ない気がするけど
痛みはいつも通リhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に嫌になるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
けど健太が毎月腰
マッサージしてくれるし
ぉ腹さすってくれるし
もぉ健太の健太の
優しさが一番の薬http://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
とかゆってみる(笑)
あのブログは絵文字
反映されるから
どんどん使っても
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/326.gif" alt="" width="14" height="15">なのだ(ノ^^)八(^^ )
2006/12/13(水) 17:01 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
周期長いからあたしももしかしてって
思っちゃったよ~~!!
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

てかネコたち大丈夫??
シューちゃんは風邪やったのかな??
とりあえず元気になってよかった・・・。
毛玉吐きってしょっちゅうやから。
最初は気づきづらいよね;
綾ちゃんの必死さが伝わりましたwwww

でも血尿??・・・は
気になるよーなら早めに病院行った
ほうがいぃよ?。。。
なんやろ?ストレスかなぁ・・・。
2006/12/13(水) 15:16 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/151-3ae28c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
