朝だぁー

ここでは、「朝だぁー」 に関する記事を紹介しています。
おはようちゃん

今日は孝出張出発日
昨日は出張で使う仕事の道具をホームセンターに買いに行ってきたよ
以前アヤのブログに遊びに来てくれるミキさんから
そこのホームセンターに子宝草が売っているって聞いてたので
見たら絶対買ってしまいそうで・・・でも見たいが勝った綾は・・・
カート押しながら爆走 ドケドケドケェ~ィ
途中孝にカート没収カマヘン、カマヘン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
発見
家のより大きいけどクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ここでアイツが・・・フリーダムヤロォーが綾の頭占領
子宝草のブルーズ」です・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
家にもあいりちゃんに大切に育ててもらった子株チャンたちがいるから
っと思い見物で通り過ぎるのか・・・。
この子宝草大きいなぁ~ここまで育つか不安だなぁ。。。
ここで買ったのも家の子株チャンたちも どっちも大きく育ってくれたら
それはそれで嬉しいしなぁ・・・っという衝動なるがままに購入するのかは
犬井ひろし

子宝草is freedom 子宝草is freedom 子宝草is freedom
センキュー
でもぉ、愛着わきすぎて孝の植物死んでしまって泣いてた綾は
それだけ泣く回数増えるで。完
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
暇人綾のブルースともいぅ・・・。
結局買ったのは
猫の草

犬と猫が大好きな草
シュー&勇にはこの草あまり気に入らない様子なんだけど
知っているんだけど・・・
何か買わないと気が済まなくなってた綾・・・
この後、函館では12月1日から観光スポットの金森倉庫群では
クリスマスファンタジー
っというイベントで、カナダハリファクス市から「巨大もみの木」が
約18,000kmの距離を越えてやってくるんです。
12月1日~25日までツリー点灯と同時に打ち上げ花火があがるのぉ
去年も前々から連れてってねって孝に言ってたのに結局
連れてってもらえず 今年も懲りずに「連れてってね」攻撃してた
し、しかも出張だから先週には「次の休みに」付きで攻撃してたから
綾は何も言わずデジカメだけバッグに忍ばせて
孝が連れ出そうっとしてくれること密かに期待満々
ホームセンターからの帰りの車内でしたが・・・
着いたのは家
ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

忘れているならいーよ、いーよ。。。
綾にだって連れてってくれる男の一人や二人や三人や四人や・・・・・・
五人や
いたらいいな・・・
(*´゚艸゚)∴ブッ
連れてってもらえなかったから HPからもらってきた
クリスマスファンタジー

本当はパー子綾が撮ったの貼りたかったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なぁんかムカついてたせいか 倦怠期のような昨日と一昨日
この出張はもしかしたら 大きな衝突防止にはいいのかも・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ただのムカつきだけではなさそうで
生理前だからなのかもしれないわん・・・
昨日の基礎体温、37.3度
そして周期12日目の今日、36.9度
着々と下がってきちゃったぁショボンヌ(・ω・`寂)...
しょがない、ショウガナイまた次があるある
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
ァルァル探検隊!!ァルァル探検隊!!ゥワォっ!!

赤ちゃんいないのに吐き気するっ!!
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
お笑い大好き綾・・・みんなにも飛び火するでぇー
ふふふ


今日は朝5時50分まだまだ夜が明けない真っ暗な外
孝の出張を車で送り本当は内心夜中も何度も目が覚めて 
隣に孝が居るか確認したくらいにして
何度も孝が居ない家を想像して 
よしっ!!大丈夫大丈夫なんて言い聞かせていたけど
こぉ一人になると 何んでか案外元気なアタシ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ずぶとそぉ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

孝「シューちゃん行ってくるよ
ぉおーがんばれよっ!!

「ぉおー頑張れよっ!!バイバァイ!!
寝ぼけながらもシューは孝を見送ったとさ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆akihiちゃんへ☆
函館は遊ぶところもあまりないしで
こういうイベント事はずしてしまったら 損しちゃような気持ちに
なってしまうよねぇe-351
良く考えると市民のほうが 函館山行く回数が
少なかったりもするよね( ´艸`)ムププ
冬の夜景は気が付けば27年間一度も見たことがなかったりe-350
akihiちゃんも函館にまた住める日が来ること
綾も願ってるよぉ~e-266
綾も一時、東京に住んでたんだけど早く函館に帰りたい
っていう気持が日に日に強くなってたなぁ~e-349
帰ってきたらきたで こんなんだけどねぇ(≧∇≦)ブハハハ!


☆あゆりんへ☆
そぉだよねぇ~e-266ちょっと考え方帰るだけで
帰ってきたときのこと考えるだけで嬉しくなれるねぇ~e-349
よーしっe-271もぉひとふんばりねe-348
猫たちの草には散々だったe-445
本当にブルース登場しそうだったよぉ~e-442
だってこの草に有害なバイ菌が付いているのなら
そのせいでシューが苦しんだのなら これはつきとめなあかん
(何故か大阪のオバハンばりに力むアタシe-351
とか思って綾が食べてみてお腹壊すか、壊さないか
食べてみようかと結構・・・今も悩んでたり(*´゚艸゚)∴ブッ

クリスマスファンタジーねぇ~(○`・・´○)зヵゞッヵゝダヨッ!!
そだねぇ~きっと出張から帰ってきたらきたで
バタバタどこか行きたいって騒ぐと
機嫌悪いまま連れてってもらうことになるから 
どっちにしてもイケズゥ~な感じだわよねぇ・・・e-263
まぁ~来年があるかぁ~・・・って・・・e-263
おーーーいe-320。。。果てしないe-330
だけど辛抱辛抱・・・e-441
この仮はどこかで必ず返してもらう作戦に変更せねば(-ι_- ) クックック


☆ベルちゃんへ☆
うんうん、子宝草売ってたよぉ~e-284
でも大きく成長した実物を見たことがないから
しかもe-269名前が「子宝草」じゃなく何かカタカナの名前だったのね
発見しづらかったから あるって知らなかったら見落としてたわぁ~e-317
ベルちゃんも今度気をつけて探してみたら発見するかもねe-446
ツリーキレイだよネェe-266
寒くなると空気も澄んでいるから 
もぉ~すごくe-420ロマンチックe-420なんだよぉ~e-349
昼間のここは・・・チト(微妙´,_ゝ`)´`,、だけどねe-330


☆eriちゃんへ☆
eriちゃんの旦那さんも出張だったんだねe-444
1泊っていいなぁ~いいなぁ~主婦の息抜きには1泊で十分だよねぇ
あまり居ないと何か感覚が麻痺してくる・・・e-263
色々なところで・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
雪ついにドカッっと降ったんだねe-327e-330
函館はアレからあまり降らなくてもぉ溶けちゃった感じだよe-454
eriちゃん雪かきは旦那さんに任せて無理しないようにしてねv-433


☆あいりちゃんへ☆
うんうん、すっごく子宝草ちゃんの所から動けないまま
ブルース戦ってたよぉ~(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
でも、あいりちゃんから分けてもらった子たち元気に育っているから
なんとかクリアできたんだe-446
あいりちゃん家では ドンドン増え続けているんだねe-351
あーーー、綾にしたら*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*e-420
家も困っちゃうくらい増えないかしらぁ((*´∀`))ウキャキャv-416
本当近所だったら 色々聞きに行ったり見に行ったりできるのにぃ~v-441
(♧◑ω◑)☞♡子宝草♡☜(◐ω◐♧)
そしてぇ~、
本当(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. あいりちゃんv-352
絶えられなくなったらメールさせてもらっちゃうよぉ~v-428
昨日は気にしてくれてメッセきてくれて嬉しかったよぉe-349
2006/12/13(水) 11:12 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
子宝草のブルース面白い♪
でも買うのガマンでいたんだねぇ~
大丈夫だよ、子宝草は強くて成長も早いし、
万が一枯らしちゃってもまたいつでも送るよ!
こんな寒い時期でもうちではまだまだ増殖しております。
そろそろ先が恐ろしくなってきた~・・・
近かったら親株ごとあげられるのになぁ~。

旦那さん出張行っちゃったのね。
寂しくなったらほんといつでも待ってるから
メールでもメッセでもしてね♡
2006/12/11(月) 18:46 | URL | あいり #-[ 編集]
旦那様、ついに出張行っちゃったんだねi-195
寂しいねぇi-241
でも、しょうがないもんね・・・。
うちの旦那様も今日は出張だよi-1841泊だけど(笑)
こっちもついに、ドカッと雪が降って 雪かき最悪だったi-282ついに嫌なジーズンが始まったわi-232
2006/12/11(月) 16:31 | URL | eri #-[ 編集]
フリーダ~ム♪フリーダ~ム♪
子宝草ってホームセンタでも売ってるんやね♪
うちの子宝草はもぅ死んじゃってるから
最初から大きいの買おうかなぁ。。。w

ツリーすっげきれぃ~~!!!
やっぱり北海道は夜景もきれいよねぇ
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
モミの樹でのクリスマスツリーとか
あこがれるわぁ。。。w
2006/12/11(月) 15:47 | URL | ベル #-[ 編集]
あやブルース、
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
旦那ちゃん、行ったんだねぇぇ。
今日から一週間寂しくなるんじゃなくてぇ、
一週間後の帰りを楽しみにしよ~う
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
猫ちゃんたちって草食べるんやねぇ。
初めてしった・・・!
しゅうちゃん、勇ちゃんが食べなかったらぁ、たらぁ・・・・
綾っちが食べれるじゃ~~~ん
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
食べてお腹壊すことないと思うけど、
食べるヵ食べないかゎ
お前の自由だ~~~~~
草is freedom×③
センキュー
あ、挑戦も大事だょ。♪♪

クリスマスファンタジーに
連れて行ってもらいかったねぇぇ。
旦那ちゃん忘れとったんかな・・・。
クリスマスまで後2回日曜日があるけん、
まだチャンスゎあるねぇぇ。
綾綾攻撃でガンバ。。。
でも、久々に帰ってくると、
家でまったりしたいかな??
その気持ちゎ分かるけどぉ
やっぱ一緒に出かけたいねっ。
。+゚((*U∀U*艸))゚+。

隣に旦那ちゃんが寝てることを
確認してるなんて・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
綾たん可愛らしいやん・・・

2006/12/11(月) 09:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
もうクリスマスファンタジーの時期なんだね~
私も点灯する日は見に行ったことがないv-406
だけど実家がその近所だから行く時に見えてはいたけどねv-356
旦那様は今日出発したんだね
淋しいと思うけど、帰ってくるまで頑張ってねv-364
今は函館には住んでないけど、
早く函館の近くに帰れる日がくるといいなぁ~と
毎日思う私がいますv-409
雪も降っているようなので風邪などひかないように気をつけてね~v-363
また遊びにきま~すv-352
2006/12/11(月) 08:33 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/150-6abefb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
