眠い眠い

ここでは、「眠い眠い」 に関する記事を紹介しています。
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆眠すぎる


ここ何日か強い睡魔に襲われお昼寝中毒で
変に寝ると睡魔からナカナカ抜け出せず 昼寝したくせに夜も眠い病
ささ
高温期10日目の今朝は
37.5度でしたぁ
綾の高温期は37.0度~37.3度くらいなのに 昨日は36.8度で凹み気味
だったけど 今日はチト高すぎやしないかぃ
寝すぎて綾綾ホルモン復活したのかしら(≧∇≦)ブハハハ!
想像の世界へ出戻り((*´∀`))ウキャキャ
明日はどぉなることやら・・・?(゚д(*´д゚*)д゚)?
さて、孝の出張。。。
ナント・・・来年の2月いっぱいまで続くらしいのよぉ
えええええええ

行きっぱなしとかはないみたいで
週末とか帰ってこれる時もあるみたいだけど それもまだわからないんだ
最悪いきっぱなしもあるしね((o(>皿<)o)) キィィィ!!長い長い果てしない
今回生理来ちゃったら 来年の3月くらいまで
想像妊娠すらできなくなりそうよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
あーぁ、一人で妊娠できる体くれぇーーー( ゚д゚)ホスィ…

コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
綾も眠気は生理前にも強くあるから・・・
あてにならないかもぉe-445( *´艸`)フフフ
来年から綾も少しづつ不妊治療考えていかなきゃなぁ~e-282
まずは何からかなぁ・・・v-361
やっぱり造影検査かしらe-351v-361
あいりちゃんも頑張っているんだもんねv-352
綾もがんばらなきゃねぇe-271
旦那は長期出張になっちゃったんだけど
間間ポツポツっと帰ってこられるような感じになるとは
言ってたよ・・・。でもそれも、どぉなることかはっきりしないんだけどねe-327e-330
そぉだよねぇ、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一番大切な、
旦那の愛情がいっぱいだと自動的に妊娠できる体になりたいよねぇe-266

☆あゆりんへ☆
あゆりん、おっはよぉ~ん(´^ิ^ิ`)
この季節も眠気誘うっていうのもあるんだろぉねぇ~。。。v-75
本当、あんなにあゆりんったら眠れぬ姫だったのに
昼寝付きでも夜はちゃぁんと眠れるなんて(≧∇≦)ブハハハ!綾と同じだぁ~けど、
それだけ家事や旦那に集中できている証拠なのかもねぇv-513v-345v-513
何もしてなかったら疲れないから眠くもならないもんねv-428
仕事辞めた頃は眠れなくて どぉするかと思わなかったぁ!?
旦那出張=主婦一時中断だねv-441
そそー、あゆりんの風邪はよくなったかなv-361

高温期ねぇ・・・あまり執着しないでいたいんだけど
どぉも孝が異常に頑張りだしたから 答えてあげたいアヤアヤホルモンが騒ぐんだぁ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
でも、今回もダメだわぁーe-259たぶん・・・v-355
けど、あゆりんも一緒に高温期喜んでくれて
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*よぉ~んv-433

出張はねぇ、2月まで行ったり帰ってきたりで
週末婚になるかなぁv-361
週末帰ってこれたら良いって感じみたいな話しなんだe-283
あまり孝はっきりと日程、聞かされてないのか何なのか
言ってくれないのさぁ・・・e-263
ブログ更新しまくって乗り切るさ・・・
こわっ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
子作りもね・・・そぉだよねe-284
帰ってきたときに丁度タイミングチャンスがきたら
それこそなんか運が付いている感じで素敵ネe-266
よぉーしe-271狙うぞぉ~e-271
って狙っても・・・・・・・(;◔ิд◔ิ)
2006/12/11(月) 06:36 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ネムネム病なんやねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ
実ゎあゆりんも・・・・・・。
あゆりんの場合ゎ
風邪引いとるけんゴロゴロ時間が多いんけんテレビみよくと睡魔に・・・
am10時頃に眠くなるんやけどねっ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そして、綾ちゃんと同じく
pm9時頃にゎ睡魔10時にゎ爆睡。。
あれだけ夜寝れなかったのにぃ
今じゃ昼寝付きでも
夜ゎ早々と寝れちゃうんだも~ん。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そういぅ時ってあるょねぇぇ。

高温期が10日目ってことやけん、
まだ微妙なとこだけどぉ
体温ゎいい感じだねぇぇ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この調子で
いい感じに続くといいょねぇ~。
後4日ゎ頑張ってほしいねっ。
いや、4日と言わず、ずっとずっと続いてほち~ねっ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

出張来年の2月まで続くんだねっ。
2月まで週末婚ってこと?
タミチイねっ。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
出張行っちゃうとぉ
タイミングよく子作りゎ出来なくなっちゃうねぇ┏(♉ฺ_♉ฺ)┓
でもでもぉ、
いきっぱなじゃないけん、
週末にタィミングdayがくれば
ちゃんと仲良しできるからぁ
まだ諦めるな~(*´ω`) ホンワカ+。:.゚
2006/12/09(土) 14:58 | URL | あゆりん #-[ 編集]
体温盛り返して良かったよ♪
旦那さん長期出張になるんだね~、
どうかおなかにベビたんいますようにv-363
でもそれだけ眠気があるってことは、
とっても期待できるんじゃ?e-266
私の場合は低温期も高温期も眠いから
眠気はあてにならないんだけど・・・(^_^;)
ほんと一人で妊娠できたらいいのにな★
もちろん旦那の愛情は必要だけどねv-344
2006/12/09(土) 13:51 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/149-4fdf427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
