聞きたくない言葉

ここでは、「聞きたくない言葉」 に関する記事を紹介しています。
おはよ

つ、ついに孝の口から出てきました・・・
来週から出張なく

今回は、はっきりと期間わからないらしいけど きっと5日間
今度は車で3~4時間の距離にあるCMとかで見ることある
湯元 名水亭」っていう温泉旅館での仕事らしい
さみしいな

仕方がないことってわかってるんだけど
こないだ行った出張の場所だってまだ終わってないのに・・・
出張増えたってことなのよね怒る

なんじゃそれは(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
一人にしないでヨもぉ嫌だ

・・・・・・頑張れ自分・・・

そして、高温期9日目の今日は36.8度に下がってきた
昨日の夜は頭痛に襲われて38.2度の微熱のまま寝たんだけど
こんなに下がらないでよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
風邪でもいいから想像させて・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
アタシャの想像妊娠は崩壊へと走り出した・・。
あーーもぉ孝出張のことで 生理のことなんて
どぉーーでも良くなってきたです・・・
イケナッ
元気ハツラツぅ
あやナミンC
のりきるぞぉーーー
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
☆ツキさんへ☆
おはっよぉ~ツキさんe-446
お返事コメント残してたらツキさんからもコメント入ってて
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*ありがとうe-420
出張イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!・・・。
会社変えてーーーまで・・・言わないけど
本当はそんなことまで頭に過ぎってしまうほど
一人が嫌で嫌e-350
クリスマス・・・一緒に過ごせるか微妙なのぉe-444
ヽ(;゚д゚ll)=з=зタスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ
息抜きに旦那いないことを良いことに遊んじゃいたいんだけど
なかなか友達は仕事してたり、子供がいたりで・・・
パソコン漬け決定です
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
動く顔文字可愛いですよねぇ~e-349
色々検索してて見つけたので もらってきちゃいましたe-454
うぅーんと、e-391
http://blogs.yahoo.co.jp/checkmate_xxx_king
ここのブログさんからもらいましたよe-319
ツキさんもコメント残したら添付してもいいみたいなので
もらって使うといいですよぉ~e-446
2006/12/09(土) 09:17 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
出張決まっちゃったでぇーe-259
そだよねぇ~わかってて結婚したんだし
働いてもらわなくちゃ生活できないってことも
いっぱいわかっているんだけどねぇ・・・e-263
矛盾しているなんて・・・確かに(*´゚艸゚)∴ブッ
言わない言わない・・・思わない思わないe-263
理解しているのに .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
この気持ちってどこにも ぶつけられないから
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
バージョンになってしまうんよねぇe-441
けど、必死にのりこえるどぉ~e-271

それよりv-363あゆりん風邪ひどいなぁv-404
あゆりんにとっては37度はしんどい熱ってことはクラクラするしょぉe-310
もぉ大丈夫って思っててもちゃんと、おとなしく寝ているんだよv-433
あゆりんのことだから無理してでもして
旦那さんのために
ご飯しっかり作ったりして帰り待っている姿が・・・
見えます見えますv-416
こんな時こそ ここぞとばかりに甘えて愛のパワー薬で
復活してねぇv-345
しっかし、心配だわぁ、、、。食欲落ちてないかななぁv-361
それでも食べなきゃだめだからねぇーv-416
これ以上ダルクてしょうがなくなったら
病院連れてってもらうんだよv-439
綾は・・・あの微熱はなんだったのかv-361
すっかり元気だよe-440
しんどいのに綾の心配までしてくれて
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bダヨぉv-433
綾は○゛○だから なかなか風邪ひかないのかもe-351
何もあゆりんここで天才っぷり発揮しないでも
ちゃぁーんっとわかっているよぉ~v-426
早くあゆりんが元の元気モリモリ爆爆あゆりんに戻りますようにe-459
2006/12/09(土) 09:08 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おはようございます(n'∀')η

旦那様出張なのですねー><
クリスマスには出張はやめてねe-259って感じですね・・・

高温期で36.8℃ならまだまだ高温期なライン?だと思うのでまだ諦めないで><

そうそう、最近気になるのですがあの『うごく顔文字』すごいかわいいんですけど・゜+ (゚ω゚) +゜・

話がそれましたが、旦那様が出張で居ないのは寂しいですが、外に遊びに行ったりして満喫するものありですよヽ(´∀`* )ノ
2006/12/09(土) 08:58 | URL | ツキ #-[ 編集]
☆satomiさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
゚+.ヾ(ゝω・【ハ】*【ジ】*【メ】*【マ】*【シ】*【テ】.+゚ v-433
訪問ありがとうですe-446
可愛いだなんて(/∇\*)。o○♡ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
satomiさんの所にも遊びにいかせてもらいまぁすv-345

☆くぅさんへ☆
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサーv-437
くぅさんの旦那さんも1週間出張ですかぁe-444
もぉ4日以上だと長いですよねぇe-260
猫ちゃんと良い子にしてお留守番していなきゃ
って思うけどやっぱり・゚・(゚`Д´゚【サビシィィィ.+゚*。:゚+】
早く帰ってくるように願ってましょうねぇ((*´∀`))ウキャキャ

☆ミキさんへ☆
ミキさんの旦那さんも出張の時あるんですねぇe-455
一人が苦手な綾は苦痛だよぉ~e-350
綾も仕事でもしてたら少しか埋め合わせできるのに・・・
っと思いはじめてるこの頃ですe-454

猫ちゃんのニュース見てましたぁe-451
白猫ちゃんですよねe-284
無事に救助されて本当嬉しくって嬉しくって安心しましたねe-319
家の実家の猫も昔、屋根の上に上がって降りれなくなったり
近所の家のガレッジに進入してシャッター閉められて
3日閉じこもってしまったりと・・・猫って意外にドジですよねe-446
それよりe-452
「ジュリア」君大変だったんですねe-451
猫も血便は危険信号っていうから即病院と判断素晴らしいe-420
目の手術も去年乗り越えているんですかぁe-445
かわいそうすぎちゃうけど 生き延びるためですねe-271
退院したら好きな物あげて いっぱい愛してあげてくださいねe-446
家のシューちゃんも車にぶつかって 左目見えないんですが
慣れるまで見ているだけで可愛そうでならなかったですe-260
v-363病院は上高の近くなんですねv-354
綾は、遠いんですが七重浜の「かけはた動物病院」
とっても良い病院なので連れてってますよe-446

ミキさんリセットきちゃったんですねe-259
夢とか見ると本当想像が爆走しちゃいますよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ワカリマス。
気持ち的には大丈夫ですかv-361
少しづつ元気パワー回復させて 
次のチャンス見落とさないように頑張りましょうねv-91
切なかったり、悔しかったりしたらココにバンバン書いてくださいね
少しでも支えになれたら綾も嬉しいのでv-218
そだ!!
フェンケルの「マカv-41
今の今まで100円だと思ってましたが・・・e-263
今セブンイレブンのレシート出してきて見てみたら・・・
1103円v-416e-451・・・
でした・・・。このとき一緒に雑誌買ったり、タバコ買ったりと・・・色々買ったので
全然、高いとも思うことなくレジ通ってきましたe-351
やらかしてしまった このドジっぷりですe-452
イエローグローブに30日分売っているんですかぁv-364
綾も次は30日分にしよぉ~v-433
「ジュリア君が早く元気になりますよぉに」願っていますv-421

☆k2さんへ☆
うんうん・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
k2さんも旦那さんいないときあったりするんだねe-350
心細いし、なんか小さな物音で異常反応しちゃったり・・・
とにかく一人はイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!
だよね・・・e-350
パソコン漬けになっちゃいそう( *´艸`)フフフ

☆あいりちゃんへ☆
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
あいりちゃん優しいよぉ~e-446
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
淋しくってしょうがなくなったとき
邪魔にならない程度にメールしちゃうぅ~e-349
なんか心強くなってきちゃいましたv-437
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ホントこんなとき赤ちゃんいてくれたら 気持ちのもっていき様も
違ってくるんだろぉなぁ~ってツクヅク思うねぇe-349
高温期!盛り返しましたe-266ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノv-437

☆eriちゃんへ☆
出張きまっちゃったよぉ~e-441
パソコン漬けになってしまいそうe-446
一人が苦手苦手。。。なんて言っていないで
少し強くならなくてわねぇ・・・トホホe-348
eriちゃんいつもありがとうだよぉ~v-433高温期盛り返したのぉ~
ひっどい想像の世界へ足つっこみはじめてまぁす
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
まだまだぁ~これからe-271
って思うことって楽しいe-343
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆]
2006/12/09(土) 08:09 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
やっぱしぃ予定通り出張なんだねぇぇ。
以前のとこも終わってなぃ内に新たな場所ってことゎ以前のとこも又行かなくちゃいけないってことだょね・・・・??
もぅ、出張ゎ嫌だょねぇ~~。
でもぉ、文句言えないもんねっ。
分かって結婚したし、生活する為にゎ
仕事ゎ必要だもんねぇ。

こうやっ理解していても
寂しくなっちゃうょねぇぇ。
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

休みの日に何処にもいかず家に居るのも微妙って思ぅけどぉ、何処にもいかなくてもぉ横にいてくれる方がやっぱいいな~って思っちゃうょねぇぇ。
矛盾してるな~て自分でも思う時あるけどぉ、これをあえて矛盾とゎ言わない・どこ~ぅ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

綾ちゃん風邪引いてたんやねぇぇ。
もぅ大丈夫なん??
熱下がったかな~・・・
通常でも体温高い方だったょねっ。
綾ちゃんにとって38度ゎやっぱ微熱になるんやねぇぇ。。。
あゆりんやったらぁ
完全に熱だ~~~。
あゆりんも一昨日から風邪ひいちゃって喉&寒気&体が痛い&ダルィ症状が発生・・・il||li _| ̄|○ il||li
顔もポヵポヵなのに37度の微熱・・・・
綾ちゃんにとってゎ平熱だねっ。
高熱じゃなくてよかったけどぉ
37度代でこんなにきち~のゎたまらんって感じだ~。。。_| ̄|○
でもぉ、今日ゎ随分楽になった!
旦那にも今日ゎ調子よさそうやんって言われたけどぉ
調子ぶっこいたらぁ
またダルクなるやろぅなっゞ(≧ε≦o)ブッ
1日に何度もうがいしてぇ
ヴィックス メディケイテッド ドロップを舐めてたらぁ喉の痛みが悪化せんやった~
喉が痛くなったらぁ
やっぱうがいだねぇぇ。
プラス、ドロップで効いたみたぃ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッター

綾ちゃんも熱があがらんよぅにね・・・




2006/12/09(土) 07:48 | URL | あゆりん #-[ 編集]
そっかぁ~出張決まったかぁi-195
寂しいねi-221でも、来週から5日ぐらいなら
クリスマスは居てくれるんじゃないi-198i-233
ってか、体温。下がったとは言え、まだまだ有りな
体温じゃない??これから×2~i-278i-87
2006/12/08(金) 22:53 | URL | eri #-[ 編集]
そっかぁまた出張なんだね・・・寂しいね。
寂しいときはメール待ってるよ~v-238
こんなとき、おなかの中にベビたんがいたら
一人じゃない!って思えるよね。
明日には高温盛り返すといいね!

2006/12/08(金) 19:39 | URL | あいり #-[ 編集]
いないと淋しいよねv-406
うちは仕事上けっこうだんな様が
いないことがおおいから
その気持ちよ~くわかるv-364
いないと心細いんだよねv-409
2006/12/08(金) 19:23 | URL | k2 #JalddpaA[ 編集]
旦那様 出張かぁ‥寂しいよねぇv-409
うちも1週間くらい出張の時があるよi-204
v-108の仕事をしているので
出張も船v-108で行くので
進まない、進まないv-356

今日 ニュースを見ていたら兵庫県で
松の木の上に登ったネコちゃんe-251
6日間も下りられずに 木の上で
じっとしていて寒くて鼻水が、たら~んe-263
出ちゃって可哀相だったの見たv-393
でも夕方に、見たら無事に救出されてたi-179
良かった、良かったe-415

うちのシーズーは‥
ジュリアは普段は「じゅりっぺ」と呼んでいる(笑)
今朝、血便が出ちゃってv-356
朝の6時から、かかりつけの動物病院に電話して
旦那が出勤前に、すぐ連れて行ったら
即、入院、手術だって‥
去年の今頃も目の手術で入院しているんだよ
可哀相だわi-195i-195

さて‥リセットしちゃいましたぁi-230
妊娠したり出産したりする夢ばかり見て、
想像妊娠の世界に入っていたかな(笑)
私も今月はファンケルのマカにしたよ~
セブンイレブンに行ったけど15日分1100円
だったよぉ~~
綾さんが買った100円って激安で
売っていたんだねぇi-237i-237
イエローグローブに行って30日分を
買ってきましたi-184

さて、様子を見に動物病院に行って来ます
上磯高校の近くの病院だよ~

2006/12/08(金) 18:37 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
うちも今1週間の出張中なんだよーv-406
もう長すぎ!
猫とゲームで紛らわすひびさぁv-408
2006/12/08(金) 15:13 | URL | くぅ #Tr5P94Vg[ 編集]
出張ばっか寂しいねぇ・・・
うちとこはそういう仕事ちゃうからなぃけど。
社員旅行で1泊されるだけでも
気持ちはモヤモヤなりよ・・・。
ガンバレ~~!!綾ちゃん!!!
てか体温高いね!
38度って結構きつくなぃ??微熱なのん!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/12/08(金) 14:47 | URL | ベル #-[ 編集]
可愛いBlogですね
2006/12/08(金) 12:49 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/148-a178f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
