♪冬っがっはぁじまるよ♪

ここでは、「♪冬っがっはぁじまるよ♪」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝からスペシャルに寒いでぇーーーしゅわっちぃ
でもぉ~コタツの中のアタシは
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
そろそろ冬の歌なんて聴きたくなってきたこの頃
最近では 買い物に行くと
ジングルベルとか耳に入ってくるけど なぁんかそれだけで
ウキウキしちゃう綾ですの(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
意味もなくオモチャ売り場をウロウロ

かわいぃ~の発見
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

懐かしい~このイチゴのぼんぼりほしかったなぁ~
そんなにほしかったのか 大人になった昨日はGETだぜ
あーぁ、子供でも居たら買いまくりあさりまくりして
かわいく付けてあげるのになぁ~
っということで・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
|ョω゚=)ニャンダ?

シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ
((o(>皿<)o)) キィィィ!! こないで・・・ニャン
ふふふ・・・狙った獲物は逃がさないワヨ

まてぇーーーーーーーーーーーぃ
勇たん
ふ、不機嫌ですか姫・・・怒ってるっぽい
何?何?アタシのシッポで何がおきてるの??

シュー
ママぁ僕もイチゴがいぃニャン

鈍感なシューは付けられたことすら気がつかず・・・
カメラ目線(*´゚艸゚)∴ブッ
数分後、あまりにも暴れだしたので開放するしかなくショボンヌ(・ω・`寂)...
もぉーイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!じゃぁーーー

よっぽど勇ちゃんったら嫌だったのか すっごいイチゴをニランでる
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
(喜ぶところじゃない?!)
シューちゃんはイチゴ食べようと必死(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
コンニャロメ(炎ロ炎)~~~

il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
今日も楽しく猫たちとタワムレル綾でした・・・チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ねぇねぇ~本当似合ってたのにぃ~ねぇv-10
猫って一度気になりだすと それを取り除こうと
必死になりすぎて テーブルとかイスとか色んな所に
ぶつけまくってまでして取ろうとするから危険v-12
ベルちゃんも昔やっぱりほしかったんだねぇe-446
昔ってこういう髪飾りも、物のわりに結構な値段してたもんねe-330
今じゃァ100均とかでもたぁっくさん売っているのにねe-454
勇ちゃんのクールさには本当、生傷絶えない日々だよぉe-445
クールというより・・・猛獣に近いわね(≧∇≦)ブハハハ!

☆eriちゃんへ☆
わかるぅi-184(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ!!?
ツイツイv-364女の子前提で決め付けちゃって
妄想しちゃうよねぇ( ´艸`)ムププ
髪は伸ばさせてぇ~とか、色々ふくらむよねぇv-345
言われてみると男の子だったら・・・
妄想にも限度あるよね・・・。。。e-263
帽子のツバを斜めに被せちゃったりなんかし
て・・・とかしか思いうかばない・・・(;◔ิд◔ิ)
やっぱり女の子がいぃ~~e-446
女の子生まれるまで頑張るぞe-271
((*´∀`))ウキャキャ

☆k2さんへ☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・(*´ω`*)ポッ
K2さんも函館でですかぁ~v-361
こちらこそ仲良くしてくださぁいe-446
綾もK2さんところに遊びにいっちゃぉ~~
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
v-29
2006/12/07(木) 08:57 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
はじめまして~v-410
函館という言葉に懐かしく思いおもわずコメントしてしまいましたv-411
よかったらお友達になっていただけませんかv-362
2006/12/06(水) 18:57 | URL | k2 #JalddpaA[ 編集]
わかる×2i-237
子供の髪飾りって、ちょー可愛いよねi-233
私も、子供の髪は あんなふうにしばってあげようi-175とか、こんなふうにしてあげたいとか
友達の子供みてて思う・・・って
なぜかやっぱり女の子が前提な考えなんだけど(笑)
やっぱ女の子は、いじりがいがあっていいよねi-237


2006/12/06(水) 17:04 | URL | eri #-[ 編集]
めちゃんこかわいいのに~~www
嫌がっちゃったのねwww
そういったボンボリ
小さい頃すっごぃほしかったよ~あたしも!!w
なかなか買ってもらえんかったけどさぁ。
しかし何されてもクールな勇姫(*´ェ`*)ポッ
2006/12/06(水) 14:39 | URL | ベル #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
たくさんコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
嬉しいゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
猫は毛を結んであげたり、服着せてあげたり
あまり猫用がないからムリクリつけちゃいました
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ミキさんとこのワンちゃんの名前
☆Oo.゚*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゚:oO☆
「ジュリア」君かぁ~名前からしてもぉ可愛いよぉe-349
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(ジュリア君想像中)・・・
トナカイも可愛いしぃ~日本的にお正月バージョンも
想像するだけでクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
いいな、いいなぁ~ワンちゃんv-10
ミキさん家のツリーはどんなのだろぉ~v-361
今はホーマックとかでも色んな種類のツリーがありますよねぇ
家にはないから ほしいなぁ~っと思いつつも
結局、毎年お見送りでe-440
クリスマスツリーを箱から出すと 
去年の冬の香りがしませんかv-361
( ´艸`)ムププ小さい頃、クリスマスツリーの箱の香りが
好きだった変なアヤ少女でした・・・
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆]

☆あゆりんへ☆
猫たち・・・似合ってるでひょぉ~e-351
あゆりんも、ボンボン付いたの持っているんだぁ~e-446
なぁんか買っちゃうよねぇ~((*´∀`))ウキャキャ
これを綾の頭に付けたら・・・すっごいことになりそう
・・・・・・花が邪魔でつけられんかもね(≧∇≦)ブハハハ!
確かに。。。
外出時はボンボンをボロンボロンさせて歩けないわね(;◔ิд◔ิ)
じゃぁ~室内では家にあるボンボン全部付けまくろぉか
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
変人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ・・

家の猫ちゃんたちも、あゆりん姫v-513には
かないませんわぁ~(゚д(*´д゚*)д゚)
┗(;´Д`)┛⇒┏|*_ _|┓ケケケv-416
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ボンボンボン~♪
2006/12/06(水) 08:44 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
めっちゃ似合ってるや~~ん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あゆりんもぉ、ボンボン付のゴム持ってたり・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ
さすがに外でゎ付けんけどぉ
家の中ならぁいいょね~~。
やっぱ、カワイイのがいいねぇ。
勇ちゃん、シューちゃんにも
負けないわょ~~~
な~んてねっ( ゚∀゚)・∵ブハッ

2006/12/06(水) 07:06 | URL | あゆりん #-[ 編集]
キャハハi-237可愛いi-184i-184e-266e-266
イチゴとピンクの ぼんぼりe-415
似合ってるよぉi-261

うちのシーズー(ジュリア♂)には
 クリスマスv-480のトナカイのツノ型か
お正月の お供え餅の 付いた 帽子とかを
かぶせてみたいと企み中i-278
ニヤリe-420

そうだi-201そろそろ
ツリーe-234出さなくちゃe-420

遅くなったけど昨日のブログにも
コメいれましたぁi-229i-229  
 

2006/12/05(火) 17:50 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/146-549a099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
