。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

ここでは、「。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。」 に関する記事を紹介しています。
朝から眠い

昨日は深夜3時まで孝と「プリズン・ブレイク」海外ドラマ見てたので
朝はお決まり・・・起きられずお弁当サボリン
ご、ごめん・・・タカシ・・・
日曜日ずーーっと朝からゲームしてた孝((o(>皿<)o)) キィィィ!!
綾はその間、何回もプリズン見よう見よぉって騒いでたのに
結局、見だしたのは20時から・・・
見たら止まらない孝・・・7話ぶっ通しで字幕読むのは
さすがに睡魔にタビタビ襲われてた綾は寝たり見たり 
結果、真剣に見ている孝の横で綾は
「何なんでどうしたのこの人
って常にあつかましい 一緒に映画見たくないヤツ1位になってた
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ぁーぃ、とぅいまてぇーん

そそー、綾は懸賞が好きで毎月色んな所に応募している影響から
孝までも仕事のお昼休み携帯で色々応募している様子で
以前はジョージアのMP3プレイヤー付き歌ジャケが2着も当たって
ビッ栗(゚Д゚屮)屮
一つは使用してみて もぅ一つは・・・箱に入ったまま・・・
いずれ・・・・・・計画中
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
そしてー今回は
懸賞

ジャンよく使い道がわからないんだけど
USBフラッシュメモリーが当たったよぉん
よく缶コーヒーとかにシールラベルが付いているのあるよねぇ
あのシール集めて常に応募してた孝に天使が振り向いたのネ
まずまず
ホドホドに当たってもらわないと応募意欲も失うからよかったワン

さてさて、、、綾のまずは基礎体温なんだけど
11/30 37.2
12/01 37.0
12/02 36.6
12/03 37.0
12/04 37.0

ってきたんだけど12/02体温がっくり下がった日・・・
すごく、すんごく朝からお尻の奥からお腹への鈍痛に悩まされてました。
今までも鈍痛は感じることあったので 治るだろぉっと思ってたけど
今回は痛さ倍増、長い長い
でも、もしかしてこれが排卵痛なのかしらとか考えつつも
こんな排卵するのに痛かったら仲良しなんて・・・
ぜってぇーー無理(*´д`*)ハァハァ
一人でもがいてたら 夕方くらいには治ってまひた
でもでも・・・念のためぃゃチャンスは逃さない根性丸出しアヤ(*´゚艸゚)∴ブッ
仲良し後、再び鈍痛鈍痛鈍痛・・・
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
大丈夫かっ自分
その後昨日は、鈍痛は少しになったけど今度は・・・お腹にガス
常に張っている感じヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
孝がいるから ブーブー出せないしブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
すんまそっ・・・
今日になったらだいぶ良いから安静に安静にスカンクに変身しときます
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
つい最近、ブログに遊びに来てくれている「ミキさん」から
マカのことを聞き、また綾の悪い癖が出ちゃって
真似真似マァ~ネェ
初めはお手ごろなコンビニでも売っている物を教えてもらったので
セブンイレブンで買ってきちゃいました
マカ

15日分で100円でしたぁわぁい

なんでも毎日続けることに意味があるもんねぇ~
飲むこと忘れないようにしなくちゃ
生理周期が長い綾だから、少しでも短くなるといいなぁ

そしてぇーー、函館はすっごい雪ジャンジャン降り積もってきたよぉ
この風景が・・・
これがぁ・・・

今朝は、こんなんなっちゃってまぁーすヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

さぁ~綾の好きな雪かきタイムもそろそろ始まるよぉ~
まずは
スコップとぉ、雪の塊用ハンマーとんかち出さなきゃ
長靴ないんだ・・・今年こそ長靴をと夢見る(≧∇≦)ブハハハ!
去年はねぇ、雪かきしすぎて
あの雪かきってずっと下見っぱなしで しかも力入れているでひょ
綾それで頭に血が上ったのか寒すぎたのかチャキリすぎたのか
くぅ~らく~らしちゃってさぁ・・・
雪あるのにそのまま階段に座って一休み
してたら 道行く人はあの人なんで雪の上にわざわざ座っているの??
って顔してくし 綾はクラクラしてしんどいし・・・で
二階まで上がれるくらいまでクラクラなくなったから立とうとしたら
今度はオケツのところが 氷が手にくっつくように
ず、ずぼんがぁーー座ってた階段にひっついちまってて・・・
ズボンを誰かに下げられたシ状態に
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
呆然とするものの、自爆したくせに まるで誰かに怒りくるいながら
\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィー
家に隠れたのであーる・・・
いつも、いつもドジなアタシは気が抜けないわぁ・・・
って・・・・・・・・・
書いてて すごい悲惨だったけど今になると
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
うけうけ中・・・
コメント
この記事へのコメント
☆ミキさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
「マカ」買っちゃいましたe-446
まだ飲み始めて3日だけど すっごい寝る前とか
手足冷えてたのに、ポカポカするような気がするe-454
効果発揮かしらぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノe-420
綾も生理周期短くなること願って飲み続けまぁすe-271
教えてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. デスe-266
ミキさんはもうすぐリセット予定なんですね、
3日前までとか迫ってくると 妙に自分の体調に
敏感になったり なんだか落ち着かない時間ですよねe-257
ミキさんにリセットきませんようにe-459

雪かき大変な季節になってきましたねぇv-355
今は、中途半端に降ったり溶けたりするから
路面はツルツルだし・・・お互い注意しましょうね
e-349
ミキさん、スキーとかスノボやってたんですねぇ~v-227
綾はスノボ挑戦しようとして 板まで買っておいて
結局、一度もやらないまま・・・e-351
板は・・・友達に貸したはずなんですが行方不明e-330
やれる時に、遊べる時に、やっておくべきだったなぁ・・e-445
ミキさんまで雪に殺意・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
見るだけならロマンチックなんですけどねぇe-444

「理恵」ちゃん小麦色肌なんですねぇ、
違うかなぁv-361v-361
ブログで共通の人とか、知っている?とか
こぉいう話しできて すっごい不思議ですよね
((*´∀`))ウキャキャ嬉しいv-345
2006/12/06(水) 08:25 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
早速 マカ 買ってくれたんだね~
嬉しいワンv-286
私もセブンイレブンで買ってたよ~
15日分で100円は知らなかったぁi-229
綾さんにも効果があるといいなぁe-420
私が飲んでるマカも確かに低温期と高温期の
差が前よりハッキリしてきたし
生理周期も短くなってきて良い感じなんだけど
ファンケルのマカの方が目に見えて効果が
感じられたような気がする~
私には合っているのかなぁe-257
リセット予定まで、あと3日ほど‥
今回も きちゃうんだろうなぁv-356
ドキドキだけど期待しないで待とう‥i-229

雪かきv-276私も 嫌いだよぅv-393
若い時はスキーv-223やスノボーe-221楽しんでいたから
あまり感じなかったけど‥
私もeriさんと一緒で殺意さえ感じる時あるよ(笑)アハハ~i-237i-237

理恵ちゃんね 中学も高校も 実は何処だったか
聞いていなかったi-229
でも どちらかというと小麦色の肌だよ~
今度 聞いてみるねi-229
2006/12/05(火) 16:34 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
eriたぁ~んe-446
高温期スターとは毎月と変わらず良いスタートなんだけど
恐るべし鈍痛ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!・・・e-263
すごくシンドかったけど ドンドン上がってってくれたらいいなぁe-266
雪かきですかぁー( ´艸`)ムププ 好きィv-345
家族にも何がそんなに綾を楽しませているのかわからない
なぁんて言われるけどe-351好きなんだぁ~e-349
雪かきするとスッキリ雪が整理ささるというか
なんというかスッキリ、スッキリが良いんだぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
eriちゃん家まで雪かき行っちゃうぞぉ~((*´∀`))ウキャキャ
確かに、寒いよね・・・でもその峠をこしたら楽しいv-341
」とか言ってるし・・・(*´゚艸゚)∴ブッ笑ったなぁ~v-416
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
綾は雪に殺意を感じちゃってるeriちゃんに笑っちゃってます
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
べた雪嫌だねぇ~あの雪こそすぐ処分しなくては
ツルンツルンになるわよね(*´д`*)ハァハァ
でも、何かと暖冬で雪が少ないほうが過ごし
やすいから少ないといいねぇe-454
eriちゃんは今年は雪かきとか旦那さんに任せちゃって
コタツの中でみかんでも食べてのんびり過ごしてねv-433

☆ベルちゃんへ☆
やっと高温期だよぉ~
妄想真っ盛り中とも言う(≧∇≦)ブハハハ!
ベルちゃんは37度なかなかいかないんだぁ、
綾は低温期事態 高いほうなのかなぁe-440v-361
結構差が激しいから 高温期初日は体が付いてかなくて
ダルダル&ネムネムなんだぁe-350
ベルちゃんたち夫婦は土曜日
「ブレイブストーリー」見たんだねぇe-454
どぉしても家で鑑賞すると寝ちゃったりトイレとか
食べ物とか好きなようにできるから集中力にかけちゃうもんね
e-351
せっかく一緒に見ているのに相手が寝ていることに
気が付いた時って なんかしらけるよね(*´゚艸゚)∴ブッ
知っていながら寝る綾もアヤダ・・・(;◔ิд◔ิ)
そそー、雪かきねぇ~腰より何より二の腕が
すっごい痛くなるよ~e-259毎日やっているうちに慣れるけどねe-454
体調は、
なぁんだか変な高温期の始まりだったけど鈍痛も
なくなったし もぉ大丈夫だよv-433
心配してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚ネ♡

☆あゆりんへ☆
あゆりん所では「あられv-364v-362」ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
「あられ」って響きって痛そうv-355
頭に刺さらないようにしなきゃ(-ι_- ) クックック
この寒い冬は一番長く感じるよね。。。
夏の日をもう少し増やして( ゚д゚)ホスィ…よねe-446
v-321マカ
あゆりんも試したことあったんだねv-433
大きすぎると確かに飲むのみ毎回辛いわよねe-441
孝も錠剤飲めないみたいで いつも「ゴボッ」ってなっているから
あゆりんもそんなんなっちゃっているのかと想像しちゃったら
・・・・・・つ、辛すぎるわね・・・v-409
綾は逆に粉薬が・・・ダメでv-431
なぁんでかブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)ってふいてしまうんだぁe-263
まさに、何で一人で吹きだしてるのv-361
何も薬を口に入れた時に ワザワザ爆笑しなくても・・・って感じさぁ~
v-364綾は必死なんだよ。飲み込むためにねe-440
あゆりんもサプリメント頼むところだったんだねぇv-416
効果何か感じたりしたら教えてねv-418
でも、本当飲み物や、食べ物で体全体ではなくても
女性ホルモン整えてくれるならヤミツキになっちゃいそぉだ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
以前さぁ、サプリメントいっぱい持ち歩いている
モデルとかマダムとかテレビでよくやってたよね
目指せe-284サプリマニア(≧∇≦)ブハハハ!
深夜まで映画見てるなんて ホント孝はタフだわぁよね
そのタフさ加減違う方に誘導したいくらい・・・
クス(●´艸`**´艸`●)クス
その微妙な1名は、、、
その映画の内容に追いてけないことに焦ったのか
昨日は一人で必死に見直してたらしいよ(*´゚艸゚)∴ブッ
USBフラッシュメモリね、何に活躍するんだろねv-361
結構、重宝するものだったらお勧めするよんe-440
っていうか、もはや家のガラクタ箱の仲間入りしているけどね
e-440

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃんも排卵痛ひどくなってきてたんだねv-393
やっぱり 鈍痛がひどいのかなぁv-362v-364
あまり酷いと痛みの最中にいる時は、他の病気v-361
なんでこんなにも・・・v-361
ってどんどん苦しくなっちゃうよねe-350
子供産むと体質が変わったりするっていうけど
こういう痛み系は改善されること願うねぇe-446
今は赤ちゃん産むための試練だと・・・思い込むアタシ
((*´∀`))ウキャキャ
あいりちゃん雪かき未経験なんだぁ~v-428
何と言うか・・・雪かき好きな綾でも羨ましいv-433
何だかんだで雪が多いとシンドイしねぇ・・・v-356
幸い函館は屋根の上に上がってまで雪かきすることは
ないくらいの量だけど実家が雪大量の地なんだぁ~v-356
雪かき機とか何十万もかけて買わないと
アップアップしちゃうくらい雪かきマシーン大活躍e-348
あいりちゃんも路面滑ったりするから 注意してねe-349

☆ツキさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ツキさん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
新しいPCにしたんですね~CDRにバックアップとかして
データを新しい方に移したりも便利ですよe-454
そしてv-437順調にステップアップ頑張っていたんですねe-349
v-345ドキドキv-345
ツキさんの卵ちゃんと、旦那さんの卵ちゃん合体したのを
戻す時期そろそろなんですねe-446
どぉか どぉか元気にツキさんの子宮の中に
たどりつけますようにe-459
いーーっぱい、願っていますよv-421
ツキさんのように、のほほぉんっと「運」に任せたり
出来る時は出来るって思ったりすることって
妊娠を望む人に一番かけている思いだと思うけど
本当は、その少し心に余裕を持つ気持ちが
一番重要だったりするんですよねv-352
ツキさん頑張ってくださいねe-349
2006/12/05(火) 08:40 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こんばんわー^^

やっとPCの設定まで終わって新しいPCにが完成したので早速遊びにきましたーv-413

なんだか、前までのデータがないからほんと大変;;

今、体外受精真っ最中で私も旦那のお弁当おさぼり中ですv-408
明日は作ってあげようかなv-344

もうすぐ、卵戻すのですが戻す卵ができるかもわからない状態ですが、全部『運』にまかせてのほほーんとしておきますv-398

ではでは、また遊びにきますねー^^
2006/12/04(月) 21:47 | URL | ツキ #-[ 編集]
いいなぁ~連続37℃台!
2日にガクッと下がった日は排卵日だったのかなぁ?
私もここ半年くらい排卵痛がキツイ!
それまでは全然感じなかったのになぁ~。

雪かきしたことないや~。
一度やってみたいけど、結構体力いるんだよね。
屋根の上とかすべると怖いしね・・
気をつけてね~!
2006/12/04(月) 20:39 | URL | あいり #-[ 編集]
雪積もったんやね~~。。
あゆりんとこゎ、昨日あられが降ってたな~。。雪ゎなヵなヵ積もんないけどぉ
やっぱ~冬ゎ寒いわっ・・・・・。

マヵあゆりんも1度試したことある~~。試したやつの錠剤が大きくてぇ
飲めなかった・・・_| ̄|○
元々錠剤が苦手なのにぃ、プラス大きいとなるとぉ、絶対無理なんだ~~~。
マヵゎ結構いいってネットでも見るしね~~。あゆりんゎ、友達が飲んでるサプリメントを頼もうとしてるとこなんだ~。
何か効果あるといいよね~~
基礎体温も順調やし~~
プラス、マヵで更なる体温UPしたりするといいねぇ~~。。
昨日ゎ3時までおきとったんや~~。
孝くん朝から仕事なのにぃ
凄いね~~。
あゆりん家でゎ遅出の週じゃない限り、まずありえんかもな~!
でもぉ夫婦でぇ夜中まで映画って
いいね~~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
まっ、1名ゎ観てるのヵ、
観てないのヵ微妙やけどねっ
(´゚艸゚)∴ブッ
誰とゎ言わないけど・・・・ww
懸賞あったんやね~~。
USBフラッシュメモリって
ほんと、何に使うんやろね~~。
使い道が分かったら教えて~~
知ってどぅするん??ってカンジやね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




2006/12/04(月) 16:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
高温期なん??
めちゃいいかんじの体温w
うらやましぃなり~~!あたし
なっかなか37度までいかんよぅ~~!!
うちも昨日ねレンタルしたDVDで
ブレイブストーリー観たけど
ダリン途中で寝ちゃってたわ!!www
雪かき、大変やなぁ。。。
腰とか痛くなりそぉ~~~!!
てか、体調大丈夫??
2006/12/04(月) 15:40 | URL | ベル #-[ 編集]
高温期いい感じだねi-233
このまま、グングーン上がるといいねi-236
ってか、綾ちゃん 雪かき好きなの~i-198
私は大嫌いi-238
あんなに、寒くて 辛くて 重くて ・・・i-282
もう、できる事なら 一生したくないけど
北海道に住んでる以上、毎年やってくるんだよねi-229
今年は雪少ないといいんだけど・・・・。
サラサラ雪ならまだしも、あのベタ雪の時なんて・・・
本気で殺意を感じるんだよねi-232i-5

2006/12/04(月) 15:24 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/145-ac155d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
