((*´∀`))ウキャキャ

ここでは、「((*´∀`))ウキャキャ」 に関する記事を紹介しています。
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日は結局、、、ブログ更新した後
チョピ━c(・д-`●)━ット☆のはずが・・・爆睡
寝ぼけたままメールしたり車で聞くCD作ったりモタモタしてたら時間が
ダッシュで銀行、ダイエーに行ってきたよん
寝てた自分が悪いくせに
慌てすぎて買い物リスト忘れたり買い忘れしたり
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
最後に家の近くのコンビニで雑誌でも買おうと寄ったら孝から電話
こんな日に限って早く仕事終わったらしく 
もぉ家の前まで送ってもらったみたいで待ちぼうけしている様子
家の鍵は・・・
車の鍵に付けているのね、その車は今日は綾が使ってたから
家に入れないでいる孝・・・凍ってたらどうしよ・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
んなぁ~わけない
おかげで買ってきた物を一緒に車から二階の家に運んでくれたから
作戦してたわけじゃないよ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ちゃっかり楽チンだった
孝が車、駐車場に入れなくていいよって
実家に頼まれてた水回り直しに行くけど どぉーする」って
「どぉするって
一緒に行くか
玄関は買い物してきた物で散乱しているしなぁとか思いつつも
口では「うんっ」(^-^*)ニタァ
綾の頭の中はフル回転中
きっと実家では「あややはぁ???」って聞かれて
孝は「一緒に行くべって行ったけどこなかった」っと言うだろ・・・
ナドナド・・・。
実家では孝が外で修理している間 綾は助手
懐中電灯係りでも、さみぃ~ガタガタ((((;;OдO;lll))))
義父が出てきて
あやや それおとうさんやるから家に入ってなさい
風邪ひかせたら大変だから いぃから、いぃから

って言ってくれたよ。
義父とは言え父の優しさに・・・・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
家の中でお茶まで頂いて義母と妹と笑い話してました((*´∀`))ウキャキャ
修理終わる頃、義父が
これから帰ってご飯したく大変だから何か出前とってやる
ってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ニタ(・∀・)ニタ暴走
孝が綾の横に一息付きにきたので 義父が出前っと言ったら・・・
孝は・・・
いーぃ、いらないよ、いらないいらない」って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
義母が「なんでぇ食べていけばいしょぉ」って言っても
いぃーいらない。俺ビール飲みたいから」だってぇー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ キック
もぉ孝にはがっかりサン
義父はそれならっと修理代として1万円くれたんだけど
返って高く付いてないか
普通に修理屋呼んで直したほうが安く済んだはず・・・
あーぁ・・・・・・・
でもラッキー(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
けど、けど、綾が付いてこなかったら
きっと孝はお駄賃もらったこと言わずにへそ食ってたか、
その足でスロットに寄ったはず・・・
(¬д¬;)そのくらいはもぉお見通しよ・・・(-言-)ククク…
まぁ綾ががんばって直したわけじゃないから良いのかもしれないけど
隠されて 隠れてってのがイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!
ただそれだけのことなのですわよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
帰って玄関開けると買い物してきた物だらけで 
(ー'`ー;)ムムッ
ピンクの封筒発見
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
明日ゎ明日の風が福inニート主婦のあゆりんから小包が届いたよん
前に大家族の「あざみ」ちゃんの本を
読み逃したって言ったら送ってくれたのぉ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あゆりん(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

わぁい

買い物袋そっちのけで
「ちょっとあゆりんこれ持って」・・・・・・
(*´゚艸゚)∴ブッ 孝のことを「あゆりん」っと呼んじまった
しばし興奮中は続いた・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
あゆりん本当ありがとう

孝が出張行った時読もぉっと思ってたけど我慢できなくて
昨日は70ページまで読んでしもぉーた
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
アヤったら・・・「義」が「儀」になってたぁ(*´゚艸゚)∴ブッ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。
焦って修正しましたe-452
うん゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
義父は優しい人なんだぁ~e-266
遊びに行くと疲れないかなぁ?!ってくらい
家族を笑わせてくれたりもするんだぁ♡
大切にしていかなくちゃねぇe-420
あいりちゃんも大家族の見てたんだねぇ~e-446
なんか2CHでは色々たたかれて書いてるけど
真相が気になりつつも最近放送がないから ちょっと残念e-441
絆が強い家族は見てても同じく温かい気持ちもらえて
本当いいよねぇ♡(。→ˇ艸←)♡

☆ミキさんへ☆
うん・・・出前、、本当残念でしたぁe-263
いつも自分で作るもの食べているから
たまぁには自分以外の人が作った料理食べたいなぁって
切実に思う・・・( ´艸`)ムププ
ミキさんとこは、隣に旦那様の実家があるんですねぇe-349
難しい両親じゃなかったら
何かと近くに居てくれた方が安心できるし 
すぐ会えるしいいですよねe-266
しっかし、お義父さまが料理するなんてぇ~素敵e-420
グラタンかぁ~。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いいなぁ~いいなぁ~e-446e-266
グラタンとかシチューとか大好き~ホワイトソース系ラブe-328
美味しく頂けてたかなぁv-361v-361
旦那さんが男ばかりだとお嫁さんは 可愛がられますもんねぇv-433
家は逆に旦那は3人兄弟で姉、妹がいるから
旦那自身が可愛がられている感じe-440

「理恵」ちゃんの名字・・・なぁんか聞いたことあるようなぁ・・・
ないようなぁ・・・
上磯中学校ならビンゴe-451
確か色白でウェーブ感じのロングヘアの黒髪が似合ってた子。
知ってたら本当すごいことぉ~ですねe-454
大家族の「あざみちゃん」本当しっかりした子ですよねぇ~
二人目は一人目の子のお父さんと同じなのか気になりますね
・・・・・・e-349

☆あゆりんへ☆
あゆりぃ~~んe-446
朝っ早っv-364v-364頑張ってるねぇe-271
いったい何時から起きてたのか気になりつつも・・・
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆
うんうん、ラクしたかったよぉ~e-441
妹はピザピザって騒いでるしさぁ~夜にピザv-361
とか思いつつも食べたい気満々だったのにさぁ~e-450
アルチュー孝のヤローコンニャロメ"o(▼皿▼メ;)o"v-355
臨時収入はラッキーe-319だったけど孝にあげたほうが良いのか・・・
なんだか悩んでしまってたよぉe-351
義父も業者に同じお金払って修理してもらうくらいなら
息子にお金あげたほうがいいって思ったのかもねぇ
それにしても1万は多いよね(*´゚艸゚)∴ブッv-437
孝は3人兄弟で男の子一人だから可愛いんだろぉね・・・
両親が孝を見る微笑む目つきが 他の姉妹に対する
目つきと違うことに・・・初めから気が付いてたァタチ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
e-317チェックマーンe-317
2006/12/04(月) 08:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おはよ~~~う。。+゚((*U∀U*艸))゚+。
義理父さんゎ、今からご飯準備するの大変だろうからって言ってくれよるのにぃ、孝君ゎ、ビールの方を選んでしまったんだねぇぇ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
飲みたいのも、分かるけどぉ~~
綾ちゃんだってぇ、楽したぃょね~~。。
でもぉ、1万ゎラッキーだったねぇ~。
綾ちゃんがいうように、普通に修理してもらった方が、確かに安くつくかもねぇ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
でもぉ、それとこれゎ又違うんだろうね~~。
本、70ページも読んだんやね~!
内容が内容なだけに、
止まらんょね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でもぉ、ちゃんと届いてよかった~。。


実家で一緒にご飯食べてきたヵったよね~。。

2006/12/04(月) 06:09 | URL | あゆりん #-[ 編集]
出前 残念だったねi-229i-229
色々と気遣ってくれてホント優しい お義父さんだねe-266
うちは旦那の実家が隣にあるので、
結構 おかず とか貰っちゃってますi-235
仕事していた時は助かったなぁ~
今も助かっているけどねe-420
ちなみに今夜も お義父さん お手製の
グラタンを頂く予定だよv-271
義父さんは料理が上手いんだ~v-218
私も料理は大好きi-237
綾さんも料理 上手だよねe-415
旦那は男兄弟だけだから、旦那の両親は、
女の子が可愛いみたいで、
私の事も、義弟の奥さんになる「理恵ちゃん」
の事も可愛がってくれますe-415
本当に ありがたい事だよね~v-254
そうそう、「理恵ちゃん」の苗字は「植村」ですi-201
知っている理恵ちゃんじゃないかもねi-229i-229

あざみチャン 私もテレビで放送した時に
見てた 見てた~e-288
確か今は第2子が生まれたって聞いたけど‥
しっかりした子だよねぇe-420

マカはコンビニのでも充分 効果があるよi-184
私の場合はDHCよりファンケルの方が効いたけどね
無添加だしi-234
お互い頑張りましょ~e-266
2006/12/02(土) 14:25 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよう~ってもう昼か・・・
お義父さん優しいねv-343
あったかい家族だぁ!

大家族のあざみちゃん、私もよくテレビで見てた☆
赤ちゃんはさとみちゃんだったかな?
可愛いよね!
お母さんがいなくて大変だけど、あの家族は
きっと絆がとっても強いんだろうな。

やっぱり家族っていいよね~e-266

2006/12/02(土) 11:49 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/144-42501c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
