14歳の母

ここでは、「14歳の母」 に関する記事を紹介しています。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
今日も寒い朝だよぉ~(((( ;゚д゚))))
コタツの中から寝ぼけた顔してババンバンアヤです
みんな「14歳の母」見てるかなぁ
綾は録画してて昨日見たんだけど今週の内容もすごく考えさせられたぁ
志田未来ちゃんと同部屋になった妊婦役(名前出てこない)の人が
言ってた言葉・・・「・・・・だからあなたも怖くないわよ」
ジーンと納(・●_・o(-●_-o)得しちゃってました。
ふと、隣でゲームしている孝に
「もし、赤ちゃんか綾どっちかしか助けられないって
言われたらどぉする」って聞いたら
って・・・普段なぁんにも愛のお言葉ないし
本当に綾じゃなきゃダメなの好きって思ってくれているの
疑問になる時あるから こんな考えたくもない質問しちゃう自分・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ
案の定・・・返事がない。聞えないよぉーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
「綾
「うん」
あまりにも早いうなずきに調子に乗った綾は・・・
「迷わず綾
「うん」
( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ祭りじゃぁー
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
赤ちゃんの命もすんごっく大事だし失いたくないけど、
きっと孝がこの質問に迷ってたり、「赤ちゃん」って答えたりしたら・・・
孝との結婚まで後悔しちゃっただろぉ・・・
なんて言えばいいかなぁ~?(゚д(*´д゚*)д゚)?
あのSMAPのらいおんハートの詞みたいに想われてたいァタチ
*。.:*:・':いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
*。.;*。.:*:・'
(〃ノωノ)キャーイイネイイネェ~
朝からアヤったら理想に暴走妄想しまくり(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

さぁさぁ~、今日は銀行行って、食材買出し日だぁ~
そそー、いつも利用している酒店の「ロッキー」っていうお店が
こないだ突然倒産してつぶれちゃったから・・・
お酒安いお店探さなきゃーー
今日からダイエーが誕生祭で安売りしているみたいだしぃ~
ダイエーまで行ってきまぁす
っと・・・その前に
なぁんか異常に眠たいので一眠り・・・

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
あゆりぃ~んe-349
前の記事にも マメにコメント残してくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞe-266
ニヤダンスッ♪~('ー'~)(~'ー')~~('ー'~)(~'ー')~ ニヤ~♪
すっごい嬉しいぃ~v-437
「14歳の母」あゆりんも見てたもんねぇ~e-446
いつだったかメッセしてた時、放送忘れてたよね
((*´∀`))ウキャキャ
でも、あん時北海道の地震&津波報道でつぶれたみたいよねv-361
北海道だけかしら(*´゚艸゚)∴ブッ
本当、当たり前のことも孝は言えないのかと思ったわぁ
って言わないから 言わしたよぉな・・・だけど
(○・´艸`・)アラヤダ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
凹まない昨日でよかった(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
買い物ねぇ本当まとめ買いはシンドイわぁ・・e-263
でも今月は、いつ出張入るかわからないから
張り切ってスーパーまで行ったはいいけど・・・
買いすぎても買いすぎても精神にストレスe-442
あゆりん家の食材買ってきたから 取りにおいでぇ~e-257
なぁんてオトリ作戦(-ι_- )クックック…
そそー、主婦は出世がないからねぇ・・・
子供一人産むたびに出世できたらいいのにぃ~
現実は逆に忙しくなるし 経済的にもかかってくるし・・・
主婦の楽しみといったら、目標っといったら・・・
やっぱり節約の日々なのかねぇ~
節約ってあとからカタチになってくると嬉しいしね
がんばるかぁ・・・e-442

☆遥へ☆
仕事お疲れ様だったねe-446
なんだかんだ短時間でも長時間でも、いつも家にいたのに
働き出すと、仕事も家事も・・・って大変な時もあると思うけど
そこは健太にいっぱい甘えて協力しあってがんばるんだよぉe-271
応援してるぞぉe-446
基礎体温表ねぇ、
なかなか習慣付けるまで測れたり忘れたりになると思うけど
今だぉ姉も忘れて起きてるときあるしね(≧∇≦)ブハハハ!
でも毎日測らなくても最初は測れる時だけとか
3日とか5日とか空いても付けているとわかってくるから
続ける気持ち大切にねe-420
「14歳の母」面白いよねぇ~e-454 最近ちょっと展開が早くて もっともっと見てたいなぁ~
って思ったりもするね。
何気にあのお父さんに感動もらうよね(。≖ิ‿≖ิ)
来週も見逃さないどぉーv-416

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんも「14歳の母」たまぁに見てたんだねぇ~e-446
ぅんとね、水曜日の夜10時から、日テレで放送されるよv-364
来週はクライマックスだよぉ~e-349
本当、命って若い時はこんなに考えたことなかったのに
今ではすごい色んな面で感じ考えさせられるねv-354
子供の可愛さには叶わないかぁ~・・・
すごく共感できるぅ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ホント男の人ってどうなんだろぉねぇv-361
女はさぁ~
「いつまでも母親とかじゃなく一人の女性として見てもらいたい」
とかよく聞くけど、男って・・・いつまでも???
「少年の気持ちを忘れたくない」
とか愛に執着してない??わからないよねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
一生の疑問だねぇ~一度、男の頭借りたいね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

☆ミキさんへ☆
v-21そぉだぁ~戸田菜穂さんだぁ~v-437すっごいスッキリでぇすe-446
ショムニは夕方5時からのずっと前の再放送で見てました!!
秘書課でしたよね((*´∀`))ウキャキャ
ドラマの影響で夢まで見てしまうこと綾もあるなぁ~
ミキさんの夢(☆´□`)サイコォォォー♬♬ 正夢になりますよぅにv-421
綾も願っちゃってますe-454

そそー、昨日花火上がってましたよねぇ~e-349
音だけ聞こえてましたぁ~
この寒い季節で雪の上に舞い散る花火は格別ですよねv-345
でも、もぉ2年も連れてってもらってないんですよぉe-259
綾の旦那は極度のデブショウe-263
しっかし願い事書くプレート初めて知りましたe-420いいないいなぁ~
けど、ミキさん全部叶っているなんて
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
それは必ず願わなければですよねe-349
じゃぁー綾も行こうかしら~願ってきちゃぉ~かしらぁ~
( ´艸`)ムププ
一人でウロウロしている女がいたら綾だと思ってください
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
旦那を引きずってでも行こうか・・・e-458
PS.ハイドロカルチャー・・・そうなんですねぇ。
もぉ観賞用って感じなんですねぇ、
そぉいえば調べたら粘土って書いてたし
利点は寒さに強いくらいかなe-350
じゃぁ~子株ちゃん増えてきた時に挑戦してみようかな?!
100均でそろえよぉ~っと(≧∇≦)ブハハハ!
2006/12/02(土) 08:32 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
テレビ大好きな私は もちろん「14歳の母」
見てるよ~e-288
同部屋の妊婦役の人は戸田菜穂だねe-284
ショムニに出てたよね~古いかな(笑)
私も前に旦那に聞いた事があるよ~
うちの旦那も「ミキ」と答えてくれたけどねi-229
この14歳の母の影響で、今朝の夢は‥
あの産婦人科医役の高畑淳子が出てきて、
私が診察を受けていてv-100
「妊娠していますね~おめでとう」v-511
とエコーのモニターを見せられた夢を見たv-75
あ~正夢になって欲しいv-356

今日から12月e-476
函館クリスマスファンタジー始まったねe-420e-489
綾さんは旦那様と見に行ったりするv-362
毎年、金森倉庫の壁一面にプレートが貼られるでしょv-362
私は毎年、願い事を書いて貼りに行っているんだけど、
ずっと連続で願い事が叶っているのe-415
最初は「彼氏が出来ますように」
そしたら彼氏が出来てv-434
次は「今の彼氏と結婚できますように」
そしたら翌年に結婚してe-482
↑今の旦那様だよ~e-266
次は仕事の事だったけど、これまた叶ってe-420
今年は、もちろん「赤ちゃんが授かりますように」
にしようかなぁv-511叶うといいなぁv-421
PS.ハイドロカルチャーあまりオススメしないかも‥
ハイドロカルチャー自体に栄養が無いから
培養液とかも買わなくちゃいけなくて、
高くついちゃうかも‥ですi-201
100均にも売っているけどねi-229
2006/12/01(金) 17:25 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
σ(´∀`●)ァタシはそれたま~~に
見てるよ~~いつも何曜日やっけ?

命ってのは考えさせられるねぇ。
まったく。。。

オトコってどぉなんやろねぇ?
いつまでも嫁を愛してほしぃけど
実際子供の可愛さには叶わないときも
あるかも。。。うちの場合はww
ダリン子供ダイスキやからwwww
2006/12/01(金) 14:51 | URL | ベル #-[ 編集]
無事仕事終わったよ~んhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/423.gif" alt="" width="14" height="15">
生き帰りは徒歩http://blog68.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">を覚悟してた
んだ|ナど帰りは|ナんたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/314.gif" alt="" width="14" height="15">が
仕事のついで|ニ迎えhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">|ニ來て
くれたんだよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">(゚∀。)ハ(゚∀。)
そうそうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">薬局で基礎体温表
GETしたよ~3оо円位でhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ほいで今日の朝http://blog68.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">‥やっぱり
やらかしてしも―たなりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
体温http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">計るの忘れてむっくりと
起きてしまったヾ(゚Д。)ノシhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
|ナどその事をMEMOhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/508.gif" alt="" width="14" height="15">って
また明日から頑張るよ~んhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
遥もhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">14歳の母見てるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
来週もう出産だね(○・зphttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">q)
どきどき待ち遠しいよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/176.gif" alt="" width="14" height="15">
‥お兄ちぁんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">のあっさりさ
素敵で~す(′∀`∩)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2006/12/01(金) 14:23 | URL | 遥CHAN #vXeIqmFk[ 編集]
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハヨォォォォ゚+.☆
ってもぅ昼近いけどねっ。。。
14歳の母見よるょ~~
今回のゎまだみてないけどねぇ~~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
孝くん、悩まず答えてくれてよかった~~ってあたり前だょねっ。。
これで、悩んでたらぁへこむどころじゃないよね~~▄█▀█●ガーン
今日ゎ、食材の買出し日なんやね~。
いっぺんに買うけん、大変やろうけどぉ
頑張ってね~~~
ついでに、あゆりん家の食材も一緒に買ってきていいょっ。。。
遠慮せず・・・(´゚艸゚)∴ブッ
支払いゎ、出世払いってことで・・・
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ  


一生出世するつもりなぃけどねっ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
2006/12/01(金) 11:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/143-8e157e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
