寒い寒い

ここでは、「寒い寒い」 に関する記事を紹介しています。
おはよう

函館は、なかなか朝起きれない時期になってきたよぉ
カーテンを開けることから一日が始まる6時半・・・
しっかし、さむい

外を見ると。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
ฺ雪だぁ~

こりゃぁ寒いわぁねプル((,,´Θ`,,))プル
ストーブの前から動けない・・・ぃゃ動きたくない・・・
っと、いうことで・・・
今日はお弁当じゃなくおにぎりを孝にもたせました(*´゚艸゚)∴ブッ
言い訳じゃないけど・・・なぁんだか朝から頭が少し痛くて
スッキリしない朝で
じゅぅぅぶんっ言い訳か(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日まで基礎体温が36.3度だったのに
今日はいきなり37.2度・・・高温期突入したからなのかな
今日は朝一発目からレディディはシダ模様デタ!!
いつもシダ模様出るまで何回も唾液付けて検査しているァタチ(*´゚艸゚)∴ブッ
夜中に排卵したのかな
それとも~今日かしら
さぁ~今日はレディディ何回も活躍しそうです((*´∀`))ウキャキャ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
寒いよぉ~とぉっても寒いのじゃe-350
でも、綾東京に居た時とかさぁ~
全然、ฺ雪降らなかったけどナンデカナァ~?!
北海道の厳しい寒さより 寒いと思ったことあったんだぁ
雪ないくせに東京の寒さはヒドイってね・・・。
街も人も冷たい環境の中にいたからかなぁ・・・e-445
ただ単に、雪があっての寒さは理解できるけど 
雪がなくての寒さは理解できなかったのかなe-440v-361
ヘリクツアヤだ(≧∇≦)ブハハハ!
孝のモモヒキはいて温かくしとくねぇ~e-446
2006/12/02(土) 07:37 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!
雪や~~~ん。
めっちゃつもっとうや~~ん。
そりゃ~~寒いわっ・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ
雪がふってない、あゆりんのところでもぉ寒~~いって叫びまくりやったけどぉ
綾ちゃんのところの方が寒いねっ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いっぱい着込んあったかくしとうき~ねぇ~
2006/12/01(金) 11:30 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんの住んでいるところは雪は滅多に降らないんだねぇe-446
いいなぁ~こっちはジャンジャン降りまくるから
雪かきダイエットでもしよぉかしら(≧∇≦)ブハハハ!
基礎体温ねぇ~綾は低温期との差が大きすぎるから
毎回、風邪かなぁv-361とか思うんだぁe-350
でも、頭痛いのも治ったし大丈夫そぉだよv-433
心配してくれて(o´艸`)*【ァリガト】* ネェv-352
サイト・・・可愛イょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
いつも暇ばかりで色々検索してたら出てきたんだぁ~e-349
一緒に使わせてもらおうねぇ~v-428
( *´艸`)フフフ

☆あいりちゃんへ☆
すっごい寒いよぉ~e-350
でもぉe-284子株ちゃんは、ちゃぁーんと
ストーブの前で温かくしてあげてたよんe-446
なんかねぇ、子株ちゃんの中の方の双葉っていうのかなv-361
そこがニョキって伸びてきたよぉ~v-437
少し葉の周りが枯れてきそうな色付いてたりして
心配だったけど育ってくれそうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
高温期に突入したよぉ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
タイミングはシダ模様が毎日見えてしまうから
バッチリかどうかはわからないけど
そろそろ排卵しそうな感じだなぁ~って独り言
いったかいあって一昨日と昨日とがんばって協力してくれたよぉ~
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪
卵ちゃんたち出会っていてくれたらいいなぁ~e-349

☆eriちゃんへ☆
本当この綾の基礎体温の差は風邪v-361
っと思うくらいだよぉe-440
ついでに頭痛かったりしたしね・・・v-356
でも、頭痛は治ったから高温期特有みたいe-351
写真見るだけで この寒さ伝わったぁv-364v-362
さっすが、同じ道民v-433v-437
ホントもぉ寒くて寒くてしんどいよぉ。。。
eriちゃんとこも もうすぐだと思うから
寒くしないのもそうだけど 
滑ったりして転ばないように気をつけてねv-354
タイミングは。。。
・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
なんせ頻繁にシダ模様見えちゃうから 
バッチリ出来ているかはわからないけど・・・
ここぞとばかりに 一昨日、昨日と孝協力してくれたよぉ~
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
やりすぎ?!(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
女の子がいいのにぃーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
だんだん できたらドッチでもうれしいとか思ってしまってきた
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちゃぁんと排卵してて 元気な孝の卵ちゃんと
出会ってたらいいなぁ~e-446
ドキドキ高温期長いなぁ・・・e-266
2006/12/01(金) 08:17 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃんも風邪?それとも、高温期特有の体調不良かなi-198
それにしても、寒そうな景色だねi-282
こっちも、そろそろ そんな景色になるかなi-4
ってか、高温期突入i-198しかも、シダ模様i-233
昨日はタイミングとれたかなi-198
今日・明日あたりもチャンスだねi-178
ここぞ!!とばかりに、頑張ってね~i-274i-189
期待してますi-237

2006/11/30(木) 22:47 | URL | eri #-[ 編集]
北海道はもう雪が降ってるんだね~!
奈良も今日朝すごく寒かったよ。
高温に突入したんだね~!
無事タイミングとれてるといいな☆
今頃は、卵ちゃんとおたまくんが素敵な出会いをしているかな??
2006/11/30(木) 18:02 | URL | あいり #-[ 編集]
雪やぁぁぁwww
寒いわけやなぁ~~!!
こっちは真冬でもほっとんど
降ることなぃからテンションあがるわぁ♪
体温いっきにあがったねぇ?
風邪じゃなぃのを祈る!!!!
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
あ、サイト教えてくれてありがとう~~!
さっそくお気に入りに登録しちゃった(*´ェ`*)ポッ
それに、一個前の記事、
シューちゃんかわいぃねぇ♪
ライターでもオモチャになっちゃうなんて♪
2006/11/30(木) 18:01 | URL | ベル #-[ 編集]
一気|ニ読んでくれたんだ
昨日の歌番組見なかったの!?
絶対お姉ちぁん達見てるな
って思ってた|ナど‥(。-д-)
そう
さっき送ってくれた
基礎体温表の
見れたよ~
何だか
身長・体脂肪とか
あった|ナどあれは毎日
書かなきゃないのかな??
今日基礎体温表探し|ニ
行ってみるよ(゚∀。)ハ(゚∀。)
何だか楽しみだったり~
|ナど遥って三日坊主だから
毎日付|ナれるかな(笑)
今日は朝からわざわざ
メールくれてありがとうね
絶対何か危ない病気だと
思ってたから安心
2006/11/30(木) 18:01 | URL | 遥CHAN #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
すごぉいe-451同じ上磯出身だなんて
なんだか出会いって不思議だけど ものすんっごく
うれしくなっちゃうよぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
綾は上中だったけど すぐ隣ですもんねぇ♪
綾の知っている理恵ちゃん・・・
ぅーん、今思いだせる「理恵ちゃん」は二人・・・
ホゲェ─(*゚д゚*)──…木村理恵ちゃんと
もう一人は名字が思いだせない(^^ゞ
知っている人だったらすごすぎですね~e-349

ワールド牧場は、セイコーマートのところ入った所かぁ
わかったv-433v-221
新聞チェックして来年は行きたいなぁ~v-22
無料券は利用しなくちゃですもんね((*´∀`))ウキャキャ
ちゃっかり、しっかりe-271

マカ飲むと体調の変化すごく感じ取れるんですねぇe-446
ほ、( ゚д゚)ホスィ…ホシスギル・・・・★☆★
サイトも載せてくれて~v-437
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ございますv-428
早速、見にいってきまぁす♪
まずはコンビニのファンケルっていうマカ
飲んでみようかしらぁ~( ´艸`)ムププ
実はぁ・・・
だーいぶ前に100均で売ってたマカ買ってきたんだけど 
「やずや」騒動のあとだったので怖くて飲めてなかったんですよぉ・・・。
やっぱり100均のはそれそぉとうしかないかもしれないですし・・・
思い切って・・・ミキさんのマネして手を伸ばしたい
ところですが・・・
高いですねぇヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
へそくりしなきゃデス( *´艸`)フフフ
マカを飲みだして1ヶ月で不妊だった人が妊娠しちゃったなんてーーー
きゃぁーーー
魅かれる魅かれるそのお言葉(>ω<。`)ノ彡☆
色々教えてくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞミキさんe-349
これからも仲良くしてくださぁいe-466
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2006/11/30(木) 17:34 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾さん、頭痛は大丈夫i-181v-236
今日は起きたら雪が積もっていてビックリしたぁe-191
寒がりの私は、朝 なかなか布団から出られなくなってきたょi-238
五稜郭タワーと函館山が見えるんだねi-84
う~んi-236どの辺りに住んでいるのかな(笑

そうそう、私の実家は上磯だよ~i-237
もともとは大野で、小・中学まで大野だったの
そういえば、うちの旦那の弟が来年、結婚するんだけど奥さんになる人も上磯出身で、綾さんと同じ歳だよ~元美容師で理恵ちゃんっていうんだけど、知っていたりして~i-237

ワールド牧場ね~10月を過ぎると犬とかは、
見られないかもしれないi-201
看板が出ていてセイコーマートを曲がって、
入って行った所がワールド牧場だよe-248
良く新聞に入場無料券が入ってくるよ~
前回は、お散歩犬で(30分500円)柴犬を散歩して来たのi-228可愛かったe-266

マカねi-199私は友達からの紹介でバイオナサ東京という会社の
マカモラーダ100というのを飲んでいるのi-236
前からコンビニでファンケルのマカを買って
飲んでいるけど、マカって飲むのと飲まないのでは効果が、
ハッキリ分かるから不思議e-420
そのマカモラーダは効果が良い分、お値段も良いんだけど‥
前は1箱30包、8000円だったみたいだけど
今は1箱5500円なの~
1日朝と夕方に2包飲むから、すぐ減るi-202
また注文しなくちゃv-356
旦那にも飲んで貰っているんだよね(笑
紹介してくれた友達と私は別に不妊症という訳ではないんだけど
マカを飲んだ人の体験談に不妊症で治療していても、なかなか授からなかったのに、マカを飲んだら1ヶ月で妊娠した~なんて人もいたよ。
個人差もあるだろうけどね‥

http://www.bionasa.com/
2006/11/30(木) 16:25 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆はるかへ☆
そぉー。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
見逃しちゃってたのぉ~ヾ(;→㉨←)ノ
1時間ほど・・・コブクロは最後に歌うと呪いのように
孝とテレビに食いついてたよぉ(;◔ิд◔ิ)
基礎体温表見れたんだねぇ~e-446
よかったぁv-10
体重とかは記入しなくても全然OK!!だよe-454
ぉ姉も無視無視。。。ひたすら無視項目だよ
(*´゚艸゚)∴ブッ
遥はぁ三日坊主かぁ~(○・´艸`・)アララ
ぉ姉もそうです・・・(≧∇≦)ブハハハ!
だけど表がどんどん埋まってくると楽しいから
頑張って続けてごらんe-446
2006/11/30(木) 12:45 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/142-77c3723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
