ニャンニャンとタワムレたぃ

ここでは、「ニャンニャンとタワムレたぃ」 に関する記事を紹介しています。
今日は、家の動くぬいぐるみチャン
シューちゃん

ぼ、ぼくのことニャンかぁ
いつも、朝早く起きて孝のお弁当作っていると
こぉ~んな寝ぼけた顔して足の所で
ママ、ぉはよー抱っこチテェ
っとまとわりついてくる甘えん坊のシューちゃん
・・・ってエサほしくてコビうってるのかしら・・・(◔ิд◔ิ)
(*´゚艸゚)∴ブッ
とんだ幸せな考え持っている飼い主アヤね(-ι_- ) クックック
日中、後ろで何かやっているなぁ~っと思い
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
ぅぃ~

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
オヌシ何か持ってないか
何か虫つかんだでござるか
┃イス┃_・)ジー
落とした
ツンツン

必殺猫パーンチツンツンツンツン
って・・・il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
シューチャンそれは。。。生きてないわよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ
どから見つけてきたのか 必死に攻撃している我が愛猫
ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ
コノコノー

久々にパー子綾も興奮気味(Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
しばらくして おとなしくなったなぁっと思うと・・・
これも同じニャン

寝てたので 獲物を持ってくると細い目でちゃっかり見てんのーー
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
すかさず暇な綾は遊んでほしくって サッと隠したんだけど・・・
やっとなくなったニャン

無視どころか 邪魔だったのか手を伸ばし置けないようにしあがった
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン!!アソンデヨー
しつこいパー子に変身中の綾は・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン
(♧◑ω◑)☞☞ ツンツン攻撃
まったくぅ。。。しつこいママを持つと泣けてくるニャンよ
諦めてニャン

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
またあそぼ

獲物その1

さぁ~晩ご飯支度しよぉ~っと
あら・・・家にはもぅ1匹姫がいるのよね・・・。
シューばかりでカマッテいないわけではないのですが・・・
凶暴でかまれるので ベストショット撮れない日々
パー子もがっかり・・・ペーサンおねがぁい
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ほ、ほんとだぁ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
我が子が生まれた時のこと想像できちゃった
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
アヤ・・・すごいことになってない!?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
きっとパー子v-212v-433通り越して・・・
ただの変態カメラマンになっとるでぇー
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
親ばかじゃなく・・・必殺カメラ小僧・・・e-263
秋葉原に行って素晴らしいカメラ注文してこなくっちゃね
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
2006/12/02(土) 07:32 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)スペシャルブッ!

シューチャンのお昼ね時間を
邪魔する綾ちん・・・(´゚艸゚)∴ブッ
我が子が生まれた時が
想像できるよぅな・・・できんような・・・
ん~できるカモ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/12/01(金) 11:32 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
ミキさんも動物大好きなんだぁe-266
いいよですよねぇ~癒されますよねぇ~
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
綾、森町のワールド温泉牧場行ったことないんだぁ~e-445
一度行ったら季節外れだったみたいで 犬が全然いませんよって
言われちゃって帰ってきたのぉ(´x`*)
あれv-361そこと違うかなv-361
ミキさんの家ではシーズ犬がいるんだねぇ~e-349
綾の親戚にもシーズ犬がいるいるぅ~あのフサフサ
結べるくらいの頭のお毛毛がめんこいですよね~e-446
犬もほしいよぉ~((*´∀`))ウキャキャ
「まぶちゃん」・・・ベストネーム(o>▽<)oキャハハ
きっとストレスだったんですねぇ、ミキさんの温かい手の
ぬくもりで癒されて治ったのかなぁv-345
嬉しくなっちゃいますね♪ヽ(*´∀`)ノ
これから寒くなるったりもするし何かと
野良チャンが近所にいると心配になりますよねぇe-350

スパビーチにジムが出来たって聞いたことあったぁ~v-364
温泉も入ってこられるんですね~それは・・・
高そう・・・e-351
っていうか・・・ミキさん・・・・・上磯なのかなぁv-361
綾の先輩だったりしぇ~┃電柱┃_・)ジー
綾は上磯出身なんですよぉ~v-345

マカ綾も気になってた商品なんですよぉv-364
ネットで購入しているのかなv-361
それとも薬局とかで買えちゃうのかなぁv-361
興味津々ばりに食いついちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
まずは自分の体整えることからしていかなくちゃ
ですもんねe-454
綾も調べてみよぉ~v-433
そぉだv-21
ハイドロカルチャーわかりましたぁv-346
なんか寒さにも強いって書いてたので
綾も挑戦したくなってしまって・・・
ホーマックに見にいこうかしらぁ~って思ってたんです!!
綾って・・・影響されやすいタイプ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
PS.長いコメント謝らないでくださぁいv-428
だってぇ~超(〃vдv)σ【*・:..。o☆ゥレシ杉ィ☆o。..:・*】
なんですものぉ~e-446
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ゴザイマスですよv-441
2006/11/30(木) 08:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ネコちゃんe-251可愛い~i-237
シューちゃんっていうんだねe-266
すりすり、まとわりついてくるの可愛いよねe-415
私は動物が大好きでね~e-247e-248e-252e-254
森町にあるワールド温泉牧場に良く行くのi-279
うちは結婚前から旦那がシーズー犬を
飼っていて、やっと私にも、なついてきたよi-229
でも‥でも‥私は柴犬が好きなんだけどねi-100
散歩の時に、いつも近所にいるネコちゃんが
いるんだけど(野良ちゃん)ストレスなのか?
まぶたの毛が抜けちゃっていたので、
旦那が「まぶちゃん」と名前を付けて、
犬の散歩のたびに私がなでなでe-463していたら、
毛が生えてきたよ~良かったe-266

綾さんはルネサンスに通っていたんだねv-446
セントラルフィットネスクラブ330は駅前だよi-236
棒二の裏の方にあるよe-378
スパビーチにもスポーツジムが出来て、
旦那と体験コースに行ってみたら、
中々、良かったよ~ジムが終わった後は
温泉に入り放題v-48OKe-461というのが魅力だったけど
月会費が高かったv-61
うちからは近いけど‥綾さんは遠いよねi-202

私が排卵2回あったかもv-236
の話だけど、早く妊娠したいと思って、
最近、友達から勧められてアンデス産100%
の「マカ」の粉末を飲んでいるんだけど、
もしかしたら、その影響かもv-236
ホルモンのバランスを整えてくれるんだよね
あと「命の母」と「ザクロジュース」も飲んでるよi-229

いつも文章が長くなってゴメンナサイv-388


2006/11/29(水) 17:45 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/141-b79bf5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
