暇人アヤ

ここでは、「暇人アヤ」 に関する記事を紹介しています。
HELLO

昨日「あいのり」みんな見たかなぁ
ヤンクミの強くて熱い性格に興奮してたツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!
ケド、さっきあんなにヤンキーチックに切れてたのに・・・
元レディース総長でも知らない土地で森林の中
右も左もわからなくなちゃって迷子になってたヤンクミに・・・
泣きながらもちゃっかり鹿のツノは手に持っているヤンクミに・・・
キャラに・・・ギャップに
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
独り爆笑しすぎて隣で寝てた孝がビクンっ(。≖ิ‿≖ิ) ってなってた
もぉ~ツボニハマッテタ・・・ \壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・ アタシャぁ止まらない
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ オマエも寝ろってぇ~ムリムリ(≧∇≦)ブハハハ!
ところで!!

今日で周期21日目なんだけど高温期ならにゃぁぁぁい
あのぉ、こないだ購入したレディディ・・・なのですが・・・
毎日でもシダ模様でるんですけど・・・il||liヾ(-ω-;)il||li
綾が見きれてないだけなんなら いずれ慣れると思い良いんだけど・・・
レディディ使っている人たちのコメントみたいな集を見てしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ
もぉ嫌だ

ウメテヤル(;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
無駄なお買い物したのかもデスコンニャロ(╬◣д◢)ムキー!!
そろそろ排卵近いと動物的感で思うんだけど(*´゚艸゚)∴ブッ
そそー、最近
手書きで付けてきた基礎体温表、
約1年分のノートが書ききれなくなったので
基礎体温表一号
テルモ テルモ中
一号は記入しやすくってよかったんだけど 同じの探してみたんだけど
新しくなってたテルモシリーズチャン・・・
二号・・・のはずが・・・
新テルモ 新テルモ中
少し書き慣れるためにもっと思い8月くらいに 二冊に記入していこうと
実行したものの・・・二号ったら書きにくい(炎ロ炎)~~~
普通のノート系でいいのに 開いたら表らしきものをダラダラーっと開いて
記入・・・書きにくくてもぉー断念
最近は、サイドにも載せているのもあるんだけど詳しく記入できないので
ウーマンコムっというところの基礎体温表を使わせてもらっているんだぁ
ここは生理予定日や排卵日のおぉよその計算してくれたり
体調のちょっとした変化にチェックするような項目とかもあったり
作れたり 薬の記入なども簡単にできるから気に入ったのヽ(*´∀`)ノ
ウーマンコムの基礎体温表
いつか妊娠したらこの表を印刷して持っていくこともできるし
やっぱりパソコンって∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
まだ生理にはならないっと思う体温なんだけど
昨日から今日もいつも朝食べれない綾が
朝からすっごい腹ペコマシーンなのぉ・・・(;◔ิд◔ิ)
このままじゃぁ~BIGになるぞ

生理前、過去に3キロ増えちまった過去から恐怖・・・
学習能力あるはずよねァタチ
ぉっと、長くなりすぎたぁ
今日は時間ありすぎて(いつもか(*´゚艸゚)∴ブッ)
色々記事に色付けてみました
見づらかったり読みにくかったら教えてくださぁい
さぁ~お昼何たぁ~べよっかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ほんとぉ~v-363v-361(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*e-420
綾もかわいぃ~って思ってv-416
さっそくもらってきたんだぁ~e-349
うんとねぇ~サイトはココだよ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/checkmate_xxx_king
サイトっていうかブログだから載せたら怒られちゃうかなぁ・・・e-350
でもめっちゃかわいぃのが いっぱいだから
ベルちゃんも見てコピーさせてもらうといいよぉv-10

そそー、レディディ最悪だよぉ~e-259
やっぱり怒るところだよね・・・v-41
もう少し使ってみなきゃわからないところなのかも
しれないけど間違いなく綾は人にススメない商品だわe-263
やっぱりベルちゃんみたいに ちゃぁんと病院行って
診てもらうのが一番だわぁ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
あーーーこれ返品したい(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
基礎体温表ねぇ~綾もロリエの印刷して使ってたりもしたぁ~v-364
同じことしてんねぇ~((*´∀`))ウキャキャ
本当ベルちゃんの言うとおりPCで管理できる物の方が
無理なく続けられるよねぇ~e-446
ウーマンコムはオススメだよぉ~v-22

☆はるかへ☆
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
「ねっこヒロシ!!ねっこヒロシ!!」で
ちゃっかりノリノリはるか●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)ニャァァ
ってぉ姉いつまでその曲のままにしてんだかね
(≧∇≦)ブハハハ!忘れてただぁ~(;◔ิд◔ิ)
かぁ~えよっとe-257

右子宮が痛いのは~右の卵巣が痛いのかなv-361
心配だねぇ・・・v-390
右は盲腸炎もあるから どんな痛みで時期はいつころなのか
それによって検討できること何個かあると思うけど
後で電話するね~e-446
2006/11/30(木) 08:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
猫ひろしっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">猫ひろしっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">〃
お姉ちぁんの待ちうたは
猫ひろしの声だよね~??
健太がいつもお姉ちぁん|ニ
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15">する時|ニ聞いてて‥
陰でо1人でノリノリ(゚∀。)ハ
聞いてhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">お姉ちぁん!!
遥ね最近右側の子宮
凄い痛くなって‥
今まで|ニない痛み
だったんだよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
お姉ちぁんもこうゆう
のある~(゚д゚)??
何だか怖くてねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/29(水) 16:28 | URL | 僕CHAN #vXeIqmFk[ 編集]
絵文字可愛い!!!!
いろいろあるねぇ♪
どっかのサイトで配布してるのん??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

レディデイ、難しそうやなぁ。。。
結構高額やのに~~!!!
そらおこらなあかん!!wwww
でも21日目なのにずっと低温なん??

ちなみに基礎体温表、
あたし今は病院がくれたやつにつけてるけど
それまではずっとロリエサイトで印刷しとった!
でもやっぱPCで管理できるんが
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
2006/11/29(水) 16:07 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃんも「あいのり」見てたんだねe-266
本当面白かったよねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
思い出してもまだいける(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ヤンクミ綾もいい性格してんなぁ~って思ってましたぁ~♡
誰か悪者になってでも あぁいぅこと言える人がいないと
団体行動している時は釣り合っていかないもんね。
今後、ヤンクミの恋ますます応援しちゃいますねe-446
レディディはねぇ・・・ホントどこをどう信じていいのか・・・
基準がわからないから 
見分けられなくてショボンヌ(・ω・`寂)...
来月は海外製の排卵検査買ってみようかなぁって思ってましたe-441
あいりちゃんは基礎体温表はエクセルで付けているんだねe-454
綾エクセルの使い方がイマイチ把握できてなくて・・・
せっかくだから自分で自分にあった表とか作れたら便利だもんね!
生理後はダイエットに適している時期だもんね~
ょーし、今はたくさん体の要求のまま食べて
生理後ダイエットしようかしら(≧∇≦)ブハハハ!

☆ミキさんへ☆
ミキさんも「あいのり」で爆笑しちゃってたんだねe-446
ヤバイヤバイ!!今思い出しただけでも笑いがこみ上げてくる
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ミキさんもきっと旦那さまと見る時
また爆笑するわぁ( *´艸`)フフフ
笑えるってことは良いことだもんねe-349

本当ミキさんと周期近い近いe-343
綾はまだ低温期のままだけどねぇe-351
いい加減この長い周期ホント嫌になっちゃうよぉーe-445
レディディだんだん要領がわかってくるんだぁ~
じゃぁ諦めず毎日チェックして違いわかるようにしておかなくちゃねe-454
がんばろっとe-271
ミキさんv-363二回も排卵してたんだねぇe-420
なんかそういう排卵こない人も居るように
一周期に何回か排卵する人もいるようだよね。
ホルモンのバランスとか食べ物とか関係あるのかなぁv-361
よく男性はすっぽんとか食べると精が付くっていうように
女性にも何かそういうのがわかっているといいんだけどねv-364v-362
ジム、綾はルネサンスに通ってたんだよぉ~v-29
でも一ヶ月、平日日中だけで7500円くらいだったはず・・・e-263
高っヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ミキさんの行っている「セントラルフィットネスクラブ330」
いいなぁ~いいなぁ~乗馬とかあるんだぁ~e-417
綾もいきたぁーい!!
綾はプールしか殆ど使ってなかったんだけど
そぉ言われるとジム行くようになって2ヶ月で妊娠したな
あーーーまた行こうかしら~v-345
セントラルフィットネスクラブ330って西部地区の
ホテルの中にあるジムかなぁv-361
市営プールにでもいこうかしらぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

☆eriちゃんへ☆
レディディそぉなんだぁ~なんか買って
もぅ後悔してたよぉe-350
値段からも無駄にはしたくないと思っているんだけど
このままでは・・・
次の周期はeriちゃんが使っていたのを
買おうかと考え中だったんだぁ・・・v-355
eriちゃんに続きたいよぉ~v-345
うんうん、でも(o´艸`)*【ァリガト】* 頑張るよぉv-433
チェックしながらも動物的感にかけて
仲良くしてがんばるe-271モリモリe-271
あー今日はeriちゃん病院かぁ~e-465
これ読む頃はもぉ帰ってきている頃かなぁv-361
うれしぃ更新だと信じて楽しみにしているよんv-421
2006/11/29(水) 08:52 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
レディディ・・・なかなか反応見るも難しいんだねi-229
結構な値段するから、ムダにはできないよねi-184頑張ってコツをつかんでねi-199
そろそろ排卵i-198動物的感なら間違いないi-233
今周期も旦那様に協力してもらって、頑張ってi-236
基礎体温表・・・。
私も明日、病院に持ってくのにしっかりバックに入れたよi-199やっぱり、病院に行く時は必要になる
だろうから、これからも頑張ってつけてねi-220
2006/11/28(火) 23:03 | URL | eri #-[ 編集]
私も あいのり 見て大爆笑だったよi-237
本当 ツボに ハマるハマるi-184i-184
1人でお腹をかかえて爆笑していたら、
PCゲームをしていた旦那様が「どうしたのぉi-229?」
旦那様も後から見ているのでDVDに録画しているんだけど 
今度 旦那様が見る時にまた笑ってしまいそうだなぁi-237

さて、私は周期22日目ですi-179近いねi-236
私も今回は いつもより高温にならないi-202
レディレディね 何か唾液の量が多くても少なくてもダメみたいな感じで、
使っているうちに要領が分かってくる~とサイトで見た事があるよ~
私は排卵検査薬で先々週も先週も反応が出て
なんのこっちゃv-361という感じi-204
私も食欲旺盛でモリモリv-271
でも昨日は頑張ってスポーツジムに行って来たよ~
「セントラルフィットネスクラブ330」なんだけどね~
平日のみのジム会員で月3500円なのe-461
今はもう、この金額の設定は無いから、やめられないのですi-202
「ルネサンス」もいいなぁと思うけど家から遠いんだi-229
綾さんも通っていたんだねi-189
どこに通っていたのかな~テーオーかなi-229
運動は嫌いなんだけどウォーキングすると
妊娠しやすいとか聞いて久々に行ってみたi-229
昨日はヨガの時間に合わせて行ってヨガをやってウォーキングして
ジョーバが置いてあったので乗ってユラユラ揺られてきたよi-60i-278

PS.ハイドロカルチャー分かったかなi-236
あと、私も大泉洋も好きよi-233
今日は、おにぎり の日だにょ~i-278


2006/11/28(火) 14:57 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
あいのり見た見た~!
頭蓋骨もってるヤンクミに、かなりブハハハだったよ☆
でもあの子いいこだわ。
幸せになって欲しいな。

レディディ、ずっとシダ模様なんだね~
なんでかな?
早く高温になるといいね☆
私は基礎体温表、エクセルでずっとつけてるよ~。
3ヶ月分を1シートにしてます♪

生理前は体重増えちゃうよね。
水分が溜まりやすくからみたいだね。
あとは食欲も増えるし~。
今私はちょうど生理が終わって痩せ痩せ大作戦期間。
3kgくらいポーンと痩せれないものかなぁ?



2006/11/28(火) 13:42 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/140-9ec5715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠の初期症状について情報交換しませんか?
2006/12/09(土) | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
