ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

子宝草ちゃんの子株ちゃんが
あいりちゃん所から届いてからというもの 綾ったら暇さえあると
┃イス┃_・)ジー

そぉだぁ~
赤ちゃん用の栄養剤はないかしらぁ
よくあるじゃぁ~ん、あの緑の液体入ったもの鉢の端に
ぶっ刺しているようなドリンクのようなあれあれ
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
100均
じゃぁーん
子供ちゃんたち

これょこれがほしかったのら
わくわく

これで元気いっぱい育つかしら( ´艸`)ムププ
って・・・過保護すぎる
これってまだ早いかしら
ぁー誰かアタシを止めてーーーーーーーー
可愛すぎて 良いものどんどん与えたくて仕方がない衝動に・・・
今まだ進行中・・・
甘やかせてもダメね。。。うんうん、そうそう
ついでに孝担当の地震予知草にも与えてあげたけど
いらないことするなって・・・孝怒らないかしら
まぁ~いっかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

今日は月曜日だねぇ~
みんな月9の「のだめカンタービレ」見てる見てる
最近、ドラマの影響で玉木 宏さんに釘付けになっちゃってる
綾です。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
( ´艸`)ムププ綾も植物育てるの初めてで
ドキドキ・・・毎日観察して絵日記でも書こうかしらってくらい
見つめすぎ(*´゚艸゚)∴ブッ
枯らしてしまわないように愛情いっぱい注いでいるんだけど
これで枯れてしまったときには・・・落ちそうe-350
枯らしてしまうから あえて飼わないっていう精神
綾そういぅ考え持てる人大好きだよぉe-349
植物でも動物でも一度飼ったら ちゃんと最後まで
責任持って可愛がり育てることできない人が
多くなってきているもんねe-452
ちゃんと初めから心に
こうでこうだからって割り切って
自分を持っている人は素敵e-446

☆はるかへ☆
うんうん・・・見れないのよぉー。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
なんかライブドアの携帯ブログっていうトップページには
いくんだけど肝心のはるかのところにたどり着けないの
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
昨日は色々探してみてくれてたんだねe-349
ぉ姉、携帯からチェックマンするから
そのままでいいんよv-433
ぉ姉のブログも記事長くなると最後まで見れないしょぉe-260
そぉーだ!ソォーダ!!健太にも頑張ってもらって
はるかも仕事スタートしたんだし
思い切ってPC環境整えられたらいいねv-345
子宝草、可愛いしょぉ~e-266
ぉ姉怪しい人みたいに毎日見つめて
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ祭りじゃぁぁぁv-441
♪子株ちゃんワッショイv-437ワッショイv-437
遊びに来た時は・・・( *´艸`)フフフはるかとワッショイ、ワッショイ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
増えてきたら強制的に送るからぁー(*´゚艸゚)∴ブッ
拒否禁止・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2006/11/28(火) 09:48 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
PChttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">見れないか(。-д-)
他|ニ見れるやつ探して
みるね~ん(゚∀。)ハ(゚∀。)
って昨日の夜ずっと
探してたんだ|ナどhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑
遥もPChttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">繋|ナ゙て~
やりたいな(○・зpq)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
子宝草って可愛いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">〃
|ナど遥は始めは張り切る
|ナど途中から枯らして
しまう‥(´;д;)笑
お兄|ニぁんも植物
育ててるんだね~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今度函館|ニ行ったら
見せてね(゚∀。)ハ(゚∀。)
о1株頂くな~りhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2006/11/28(火) 09:23 | URL | はるか|ニぁん #lfwle7vo[ 編集]
頑張って育ててるんだねi-179
私は、どうも植物を枯らしてしまうタイプなのでi-229あえて、育てない事にしてるんだぁ(笑)
綾ちゃんは頑張って育ててねi-199
植物用の栄養ドリンクもブスブス注入してるみたいだし(笑)きっと立派に育つねi-265i-189
大きくなったら、また見せてねi-236

2006/11/27(月) 23:04 | URL | eri #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
ミキさんも子宝草育てているんですねぇ~e-349
可愛いくって癒されますよねe-446
早く育って子株ちゃんつけるの待ちきれなくなっている
綾は・・・ホーマックのスーパーデポ・・・
近寄らないほうが良さそう。。。(≧∇≦)ブハハハ!
っというか・・・売ってたんだぁ~。。e-263
そぉいえばホーマックのスーパーデポは
外にもたくさん植物売っていますよねぇe-348
今度行ったとき耐えられなくて探しちゃいそぉ( ´艸`)ムププ
やっぱり、結構たくさん増えるんだぁe-266
今は増えてほしくてウズウズしちゃっているけど
増えすぎても 放置できないですもんね
綾もプランター用意しとこうぉ~っと( *´艸`)フフフ
ハイドロカルチャーってなんだろv-361
よぉし必殺Googleで調べちゃぉ~e-446
あとあと、
オフィス キュー知ってるぅ~v-345
佐藤重幸さん!!わかりますわかりますe-454
綾は大泉洋サンのほうに釘付けv-416
「おにぎりあたためますか」最近見てなかったけど
以前はよく見てた見てた!!
素直に面白くていいですよねぇv-352
あの独特の札幌なまり?
イントネーションがたまらないですよねぇe-454
明日放送ですね( ´艸`)ムププ
久々に見よぉ~e-454

☆あゆりんへ☆
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
親バカモードの道走ってるよね・・・e-440
しかもダッシュで・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
孝にも帰ってきて即、
栄養刺さっているから苦笑されたわぁe-263
・・・・・・・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
うんうん、確かに今回の月9はらしくないよねぇ~
最近月9らしくないの多いよね・・・。
息抜き??(*´゚艸゚)∴ブッ
綾も今回月9は見なくてもいいなぁ~って思ってたけど
孝がゲームしないで真剣に見ているから 
気が付いたら綾までも巻き込みドラマe-440
今じゃぁ~綾の方が玉木 宏サンだけに釘付け
(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
でも、旦那がさぁ~
「綾が前に洋食屋さんのお手伝いしてた時の
オーナーに玉木 宏サン似てる!?」
って言い出して、そのとき綾も
「あー似てる!似てる!!」って言ってしまった手前・・・
むやみに。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!って
言えなくなってる現実だぁ~・・・( ´艸`)ムププ
♡だ♡か♡ら♡
顔はドラマに集中顔
心では・・・
LOVE(*゜▽゜)ノ ))))))))))ビーッッム)))))
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。
発射しまくり|*v-416e-458v-416|ニヤッ
2006/11/27(月) 22:52 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃん・・・・・・・・・・・・
既に親バカモードまっしぐらやん
( ゚∀゚)・∵ブハッ
笑ってもうた~~~
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
月9見てな~~い。。
なんヵ、最初みた瞬間、月9っぽくなぃってカンジがしてさ~~、ま~ったくみてないんだ~( ゚∀゚)・∵ブハッ
玉木 宏サン、に釘付け状態なんやね~。その間、孝君ゎ放置???wwそれとも、解放??というのかしら・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/11/27(月) 19:03 | URL | あゆりん #-[ 編集]
綾さ~んi-236私も子宝草i-265育てているよi-184
分かる分かる~ジーッと見ちゃうよねi-84
友達が近所の奥様から頂いたのを
私にも分けてもらったのよ~i-236
初めは普通の土に植えていたんだけど、
その土に栄養が無かったみたいで、
枯らしちゃってねi-230
もう一度、分けてもらったのi-229
ちゃんと多肉植物用の土を買って来て植えたら、育ったよi-205e-461
でも最初の頃は子株ちゃんが、あまり付かなくて、
待ちきれなくて、ホーマックのスーパーデポ
分かるでしょ?(笑)大きいところi-229
そこに子株ちゃんがいっぱい付いた子宝草が
売っていたので思わず買っちゃったのv-356
妊娠した人から貰わないと意味がないのにねi-229
そうしたら増える増えるで、今では何鉢にも増えて
プランターにまで植えてるの(笑)
うちの旦那様はハイドロカルチャーで育ててみたいと言って
旦那様も育ててるよi-265

のだめカンタービレi-77見てるよi-84
うちの旦那様に勧められて見たら面白いねi-237
私も玉木宏e-267好きなのe-266
あとはオフィス キューの佐藤重幸、分かる?
(大泉洋のいる事務所の)好きなんだよね~
毎週火曜の「おにぎりあたためますか」
かかさず見ているの(笑)
2006/11/27(月) 17:57 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/139-65047244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
