ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ここでは、「ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ」 に関する記事を紹介しています。
ぇっと、まずは・・・
今日は嬉しいことが・・・
「明日ゎ明日の風が福inニート主婦」のあゆりんちゃんが
長期出張だった旦那さん,、ついに帰国する日
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
もぉ自分の事のように嬉しくって 書かせてもらいましたぁ
もぉ再会したかなぁ
ラブラブタイム過ごせているかなぁ
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(/∇\*)。o○♡

さて、今日は日曜日だというのに 
綾の旦那チャンはせっせとお仕事ですのヾ(;→㉨←)ノ
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
いつも土曜日は麺類にしている昨日の家のご飯は
ペペロンチーノ ミートスパゲッティ
冷蔵庫であまってた小松菜とベーコンのペペロンチーノ

ケチャップで作ったミートスパゲッティだよぉ
スパゲッティした後のキッチンは大嫌い・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
鍋やら フライパンやらでごった返して逃げたくなる

あーぁ・・・みんなはどんな日曜日過ごしているかなぁ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あゆりんも知ってたぁ~v-21
あの「YO!!」(ジャンプ付き)無駄だよねぇ~
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
思い出してうける・・・爆中
特にネタ面白いわけじゃないんだけど
「ぁーぃ、とぅいまっせーん」が頭の中から離れん
(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
あゆりんの旦那さんにも見せてあげなきゃねぇ~e-349
綾は見たらすぐモノマネして満足満足。。。
孝もつられて「ぁーぃ、とぅいまっせーん」モノマネ
変な二人よ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
・・・・・
あゆりんガンミって・・・爆爆爆
ふと思ったんだけどさぁ~
あの「ぁーぃ、とぅいまっせーん」って人と
エンタの神様の最後に出る
「それは自由ダァーーーー!!」って吠える人の声って
似てない???
同一人物かなぁ??って綾もガンミでした・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2006/11/27(月) 22:10 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ぁーぃ、とぅいまっせーん・・・
しっとる×②~~
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
あの人、うけるょね~~
YO、YO、●● YO
YO、YO、●● YO♪

あゆりんもガンミしてしまぅ~~
あの声、微妙やけどぉ
頭に残る声、&歌ょね~
2006/11/27(月) 19:07 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~e-420
いつも頑張って料理してても孝は、もぉ~
これが当たり前になっているからe-327
こんな風に言われると舞い上がっちゃう~( *´艸`)フフフ
よしっe-271今日もがんばるぅ~e-349
褒めると伸びるタイプの象徴デス(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
あいりちゃんは圧力鍋購入したんだぁ~e-319
いいなぁ~綾ももぉ~ずーーっとほしいんだぁ~e-282
あと石焼鍋っていうのかな?
よく焼肉屋さんとかでビビンバ入ってくる
ジュージューしている石の器がほしいんだぁ~e-282
あと!切れる包丁と・・・(*´゚艸゚)∴ブッe-282
ほしいものだらけだo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
旦那さんいない晩は手抜き簡単料理なるよねぇ~e-330
綾はコンビニ走ってるかもヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

☆あゆりんへ☆
あゆりぃ~んe-446
本当、旦那さん無事に帰ってきてよかったぁe-446e-266
(♡゚ё゚)(゚ё゚♡)ネーe-405
綾、昨日は朝からなぁんか
あゆりんそろそろ会えてるかなぁv-361とかって
気になっちゃってさぁ~気がついたら なんでか
綾まで゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ウキウキ
┃電柱┃_・)ジー
ここにこの熱いウキウキっぷりを書いてしまっただ
(≧∇≦)ブハハハ!
朝早くに起きれて、会えて本当に安心したぁe-465

そそー、昨日は孝仕事だったんだぁ~v-355
一週間に一回も休みないとやっぱり不満e-440
どーせ居ても寝ているだけだってわかっているけど
毎日疲れている顔見るのは 胸が痛いねe-350
パスタねぇ~わかるぅ~"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
醤油系とかは本当これでもかってほど食べれちゃうねe-451
鍋だらけのキッチンは満腹アヤには手に負えませんe-263
YO!!
ぁーぃ、とぅいまっせーん(新しいお笑い人)
↑密かにマイブーム
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2006/11/27(月) 10:41 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あゆりんのこと書いてくれて
ありがと~ぅ。
綾ちゃんの更新時間にちょうど
ダリンから電話あって再会したクライだょ~

昨日ゎ旦那サン仕事やったんやね~。。
週に1回しか休みがないのにぃ
日曜日まで仕事にいっちゃうとぉ
寂しいねぇ(´・ω・`)ショボーン
日曜日ゎ麺類dayなんやね~。
パスタうまそぅや~~ん。
あゆりん家もパスタ大好きやけん
しょっちゅう食べてる~^^;
うまぃもんねぇ~。
ミート系ゃ、クリーム系ゎこってりやけん100㌘で満足やけどぉ、醤油系、和風系にするとぉ、めっちゃ食べん??
ミート作った後のキッチンゎ汚いょね・・・
飛びまくり~~。
あれ、飛びすぎよね~~プイ-(`ε´○)
2006/11/27(月) 09:54 | URL | あゆりん #-[ 編集]
いつも美味しそうな晩御飯♪
旦那さん羨ましいな!!
私も見習わなきゃ~!
今日圧力鍋を買ってきたので
いろんな料理に挑戦するぞ☆
って今日旦那ちゃん夜いないんだけどぉ~
一人だといつも手抜きになっちゃうv-356
2006/11/26(日) 17:58 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルたぁ~んe-446
父とのことの記事読んでくれて 共感してくれて
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
父も会いたいと少しでも思っていてくれるなら
本当にその気持ちだけで嬉しいe-349
いつか会えたときは綾興奮しすぎちゃいそぉ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

子宝草ねぇ~綾も結構タフで強いって何かで
見たことあったなぁ~。。。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ベルちゃんの子宝くさの子株ちゃん
元気がなかったのかもしれないね。
なんせ綾は初心者だから土から注意して 
毎日見張っているよ♡
ある程度まで大きくなってくれたら 
安心できるんだけどねe-454
成長アップしていくねぇ~楽しみにしてくれて
(o´艸`)*【ァリガト】* ネェe-266
2006/11/26(日) 11:32 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃん~~!!
さっきお父さんの記事読んできたよぅ。。。
目がウルウルしたよぅ。。。
お父さんもきっと会いたいんやなぃかな?
時はそうして人を変えていくよーな。。。
気がするよww

子宝草。。。
あたし育てられませんですたww
普通の土でやっちゃったからかなぁ。。。
結構タフな植物って聞いてたのに。。。
あたしの手には負えませんですたww
綾ちゃんの子株ちゃんたち
立派に成長したらまたアップップしてね♪

そしてパスタ!!!
うまそぅうまそぅ!!
あたしもパスタしたあとの鍋とか
大嫌い~~まずでかぃもん!!wwww
湯煙でもくもくなるしwww
もぅ何ヶ月も作ってない気ガス・・www
2006/11/26(日) 09:43 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/138-73398b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
