暇マジック(^^ゞ

ここでは、「暇マジック(^^ゞ」 に関する記事を紹介しています。
ぁはは~ォ'`ョ!!(うд´o)。o○(ね)(む)(ぃ)
んじゃぁ~寝たらいいんだけど、時間もったいないような・・・
昨日もけぇーきょくキャベツキャベツの食卓
キャベツもぉーいややぁ

焼き秋刀魚            
トマト              
豚バラ肉とキャベツの焼肉タレ炒め
キャベツとシーチキンの何だこれ
(*´゚艸゚)∴ブッ
キャベツをさっと茹でて、シーチキンに醤油、ラー油多目を混ぜ混ぜ料理
この秋刀魚すっごい美味しかったよん
って・・・この秋刀魚のせいでタラ忘れてきたんだけど・・・
だってねぇ~3匹¥100円だったのねぇ~安くて舞い上がってしまって
2人だから2匹でいいんだけど、昨日は猫チャンたちにも焼いたげたの

さてさぁてっと
今日も暇なァタチそろそろ年賀状を用意しなきゃ~
っと朝からフリー素材探し回ってたよぉ~
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
走召━━゚+.(*′∀`)b゚+.━━ヵァィィ☆の発見
見て見てぇ~
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★ いのししラブりぃ~
今年は、よく本屋で年賀状の本にディスクの付いたものでも
買って筆王で作ろうかなぁ~って思ったりもしてたけど
む、無料でこんな○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)゚+.。o○のが
あるなら安く上がりそう(-ι_- ) クックック
色々可愛いのがまだあったので みんなもドジョぉ
ハガキとメールの年賀状
みんなは年賀状は手書きの文も必ず付けるとか 
何かコダワリあったりする
綾は去年、手書きでえーーーらいめにあったから・・・
今年は全部印刷しちゃぉ~かなぁ~って思ってたけど
一年に一回のことだし何か手書きも書き足そうかなぁ
って考え中なんだぁ
って・・・・・・
こんなことノンキに悩んでるけど・・・
肝心の年賀ハガキまだ買ってないんだけどね
ブハハハハ !!(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
旦那さんにグラフィックデザインしてもらえるなんてー
*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*
家の旦那には絶対出来ない、出来ない・・・。
年賀状でも一緒に作成したりって 一人でやるより
楽しそうでいいなぁ~e-266
綾は一人でがんばるかぁーe-440
年賀状書き始めると つい他の事に手が行ってしまって
気が付くと手紙書き出したりe-351
そろそろ年賀状買って始めなきゃ また焦ることになるねe-452
v-29
2006/11/25(土) 12:32 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
すごいi-84オカズいっぱいi-271
ホント綾ちゃんは偉いね~i-189
尊敬ですわぁ(笑)
年賀状ね~i-1私も、働いてる時は
毎年、本屋さんで 例のあれを買って作ってたけど
結婚して、枚数も減ったし なにより
旦那様の職種の範囲だから、今年からは
旦那様にグラフィックデザインしてもらって
作ろうかなぁ~と思ってるんだぁi-278
それだと、私はちょ~楽だから(笑)
宛名書きだけだもんねi-220
2006/11/25(土) 00:57 | URL | eri #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルたぁ~ん゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ベルちゃんの使っているサイト教えてくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
種類が多くて、しかも冬チックが多くて綾好み~e-266
年賀状買ってきて そろそろ行動開始しなきゃね
e-446
キャベツ・・・体に良いんだぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ココ何日たべまくって。。お通じ?お肌?良くなるかしら
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

☆あゆりんへ☆
でしょでしょぉ~v-364
いつもは2匹100円とか見るんだけど
このときは、
3匹でさぁ~しかも解凍秋刀魚じゃなかったから興奮v-433
秋刀魚マジックね( *´艸`)フフフ

年賀状あゆりんったらもぉ出来上がってたなんて・・・
素晴らしいv-441
ちゃぁんとやっとくべきことは終わらせてたんだねぇ。
そぉ言えば掃除もしてたしぃね!偉いぞe-446
綾も年末支度しなくちゃ~((*゚,_ゝ゚)ゞ
うんうん・・・やっぱり手書き部分ないと 
例えばお店の広告ハガキとかでも見る気しないよね
わかるわかる!!
綾も何か一言書き足す方法でいこかな・・・。
大量出さなきゃってわけじゃないくせに
悩むくらい面倒くさくなっている綾・・・・ダメだめぇ!!
がんばるぞe-271[

☆momorinさんへ☆
お、お好み焼き~e-451
その手があったかぁ~e-282
お好み焼き美味しいしぃ~好き好き~e-328
食べたいよぉe-349
キャベツあり余してたくせに 次の買い物でキャベツに
手が伸びそう・・・お好み焼きの・・・ために・・・
(-ι_- ) クックック
秋刀魚3匹100円安いですよねぇ~e-405
momorinさんのところでは 1匹100円・・・高いe-350
こっちも魚高いのは高いけど 秋刀魚だけは
この2ヶ月間くらいは2匹で100円が多いんですよぉ~e-454
その土地土地で物価違ったりって結構ありますもんねe-456
年賀状、本当フリーで色々こんな可愛いのもあるなら
書こうかなって思いますよね!!
綾も実はずっと書いてなくて 去年結婚したから
お礼もかねて書き出したんだけど 今年も書こうか
その時点で迷ったりもしてましたe-351
早く実行しなきゃ 「ぁーもぉ~書かなくてもいいやぁ~」
ってなってしまうの想定内です(○・´艸`・)アラヤダ
( *´艸`)フフフ
2006/11/25(土) 00:25 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
キャベツ、いろいろ重宝してるね!
綾ちゃん家のちゃんこ鍋は具沢山で豪華だな~v-387
うちも今日、キャベツたっぷり入れてお好み焼きにしたよv-290
秋刀魚、3匹100円なの!!
うちの方は1匹100円だけど、それでも安いくらい!v-405
年賀状を書く季節になったんだね~e-454
うちは基本的に毎年書いてなくて、来た人にだけ
お返事を書いてるの・・・e-351
でも無料で↑あんなにかわいいのがあると、
今年は書いてみようかなと思ったよ!!
e-454
2006/11/24(金) 22:21 | URL | momorin #-[ 編集]
さんま、3匹100円!!
そりゃ~~タラも忘れるわっ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

年賀状めっちゃカワイイ~~。
旦那の会社用ゎ、既に作ったけどぉ
あゆりんの友達用にまだ作ってないけん、あゆりんもがんばらなくてゎ・・・
。+゚((*U∀U*艸))゚+。
年賀状ゎPC任せで裏表印刷。
(´゚艸゚)∴ブッ
でもぉ、一言クラィゎ手書きして
送るようにしてるょ~~。
もらった時に、印刷だけっていうのゎ、
読むきにならんけん、送るときゎせめて一言書くようにしよる~~。
って言ってもたいして何もかかんけどねぇ・・・・。
一部だけでも手書きをあるとぉ
絶対読むしさっ^^;
2006/11/24(金) 20:31 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あたしも年賀状のテンプレだけは
探し当ててるんやけど
実際行動するんはいつになるやらwww
ちなみにあたしはこの2つのどっちかから
借りるつもりなり♪↓
http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/
http://moko.pupu.jp/print/
どっちも可愛くって迷うのら~~!!
綾ちゃんのもキラキラしてて可愛いねぇ♪
キャベツは繊維がたっぷりやから
きっと身体にいいよぅ~~www
秋刀魚もおいしそう~ってか安い!!!
2006/11/24(金) 14:55 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/135-9aeaf8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
