★勤労感謝の日★

ここでは、「★勤労感謝の日★」 に関する記事を紹介しています。
ヽ(*´∀`)┌)゚д゚):,∴ オハ…
みんなぁ~先日はキャベツ料理
色々教えてくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
昨日は「ちゃんこ鍋」にしたよぉん
味噌ちゃんこ

昨日の綾のどこまでもドジっぷり作品はですねぇ・・・
(¬┏д┓¬。)( ¬д¬* )(¬д¬。)
ちゃんこ鍋だしぃ~鶏肉はあるしぃ~タラがない
ブーン
雪が降ってきて 。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪っと運転中
タソガレタくらいにして( *´艸)( 艸`*)ププッ
買い物終了、準備万端なハズでウキウキ
夜、料理していると・・・・・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
た、タラ買い忘れたぁーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 ┐(´д`)┌  
(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!! 綾はさっき何をしに買い物行ったのよ・・・
ホント、綾のバカバカバカЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
っといことで、冷凍してた銀だら1切れを入れてみた(*´゚艸゚)∴ブッ
これでキャベツは全て食べたと達成感でいたら
冷蔵庫にキャベツもらった日に買い物で買ってきたキャベツ半身がいた
あーキャベツはもぉーいらんいらん

さてさて、
みんなの家にはトイレ詰まったときのシュポシュポ()ある
昨日ねぇ~猫チンたちのトイレの砂(トイレに流せるタイプ)の掃除
してたんだけど燃えるゴミとして捨ててもいいんだけど
ケチケチマシーンの綾はトイレに流そうと・・・
少しづつだよ、少しづつ流してたのに
つ、つまったぁーーーーォォ-!!!┌|◎д◎|┘
ミルミル便器から汚い水がアフレアフレ・・・トイレ洪水
あせった綾は何故かトイレのドア閉めて見なかったふり
茶の間へ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
って誰が片付けるんだぁーー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
x・`)チラッ
便器ナミナミに水・・・いやぁーーーーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
(タカシ)
「トイレ詰まらせちゃったよぉ・・・。」
配管工の孝ったら 爆笑してんの
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
孝が帰ってくるまで ひたすらトイレ我慢の旅
シュポシュポ持って帰ってきた孝が天使に見えた昨日でしたぁ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
こんな自分もぉー【女兼】ィャ○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○ィャ【女兼】
コメント
この記事へのコメント
☆はるかへ☆
そかそかe-446
どぉしたかなぁ?って思って心配だったよぅe-350
仕事の時間帯のことでモメルのは、
お互いが想い合っている証拠だねe-266
でも一緒に住んでてお互い働かなきゃ前進できないのなら
それは仕方がないことだから すれ違いっと言っても
夜は一緒に食べて寝れるんだし はるかが一人で
健太の帰り待っている時間、いーっぱい健太のこと想って
早く会いたくてってなった気持ち健太にも少しわからせるには
いいチャンスだと思ってがんばるんだよe-271
健太よりジャンジャン稼いで へそくりマンになろーぜぇ
クス(●´艸`**´艸`●)クス
地元シックかぁ~うんうんe-441
わかるわかる。
乗り越えた時、違う大切なものや人が見えてくるから
その気持ち忘れないで健太と歩み寄ってがんばって
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
そそー、孝ねぇ~来年も出張入るらしいんだぁ~
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
お正月、岩見沢行ったときにお姉だけ残ろうかとも
思ったけど(健太と同じこと考えてる姉e-263
猫チンたちがいるからねぇ~・・・
なかなかねぇ・・・ヾ(;→㉨←)ノ 号泣チックe-263
2006/11/24(金) 09:20 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から初カキコありがとうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
健太とは特|ニ何もない|ナど
ちょっとバイトの時間帯
の事で言い合っただ|ナ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
あと軽く地元シック??|ニ
かかっただ|ナだよ(゚д゚)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日は|ナんた何してたか
分かんない|ナど‥洗い物
してくれてて嬉しかったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日あゆちぁんからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">が
來て色々話してた|ナど
お互いの事思ってて
すれ違いとかは嫌だから
早く仲直りしなよ??http://blog68.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
って言われたよ(´;д;)
今日で研修last~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
多分来週からちぁんと働く
様|ニなるから健太より
も―っと頑張って稼ぐhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">|ナんたから聞いた|ナど
またお兄ちぁん来月??
から出張なんだってねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
健太がお姉ちぁん達が
岩見沢|ニ來てお兄ちぁん
だ|ナ先|ニ函館|ニ帰すのは
可哀想だよね‥(゚д゚)
どうしよ??って悩んでたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/24(金) 08:38 | URL | haruka #vXeIqmFk[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
トイレつまらしちゃってましたぁe-350
シュポシュポは一度前にも詰まらせちゃったとき
買ったのに、結局しまっておくところに悩んだ末
捨ててしまった綾e-351
今は100均とかでも売っているから また詰まった時
買ったらいいや、なぁんてこんなに焦ることも忘れてたぁー
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
一応 買っておいたほうがいい物の一つなのかもしれないねぇe-446

そそー、綾は一つのことしか考えられないのかなぁ?・・
何かに気とられちゃうと もぉ~すっかりタラのことなんて
頭になかったぁ~e-350
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
2006/11/24(金) 08:20 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ありゃ~トイレつまっちゃったんだね~!
うちもシュポシュポないや・・
詰まったらどうしよ!買っておかないとね。

お鍋美味しそうe-266
しかしタラ買いに行ったのに忘れちゃう綾ちゃん
可愛いねe-265
2006/11/23(木) 21:40 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
うんうん。。。トイレには散々だったよぉーe-350
シュポシュポ持ってきたわいいけど・・・
これどこにしまうか かなり苦戦中・・・。
物置まで持っていこうかしらe-441
あーばい菌いっぱいいそうで棒すら触りたくないよぉーe-451
旦那ねぇ、トイレとか水周りはプロだから
そういう時だけ頼もしく思えるわよぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
料理ねぇ~好きでいっつも家で時間もてあましている
綾の作品みたいになってきてるヾ(▽^;)ゞ
ベルちゃんも手料理嫌作らなきゃいけなくなるわよぉ~
赤ちゃんできたら(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
綾も赤ちゃんいないけどe-351
綾も働いてた時は、いつも手抜きだったり惣菜買ってきたり
だったから今はセメテモノ償いかも( *´艸`)フフフ
でも、ベルちゃんもたまぁにでも手料理作ったら
すごい旦那さん喜んでくれるしょ~e-266
家はもうそれが当たり前になっているから ちょっと
綾にしたら切なかったりするんだぁ・・・e-441

☆あゆりんへ☆
ねぇー本当タラ買いに行って なんでか秋刀魚に
気とられて3匹も秋刀魚買ってきて満足してたe-351
秋刀魚のせーだよこれ絶対e-442
コチキショ今日食べてやる(-ι_- ) クックック
って・・・あゆりんも経験者だなんて・・・
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
似た物同士だぜe-458ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あゆりんはシュポシュポ=「すっぽん」って呼ぶんだねぇ
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
「すっぽん」にしばし笑・・・爆爆爆
トイレにすっぽん・・・すっぽん。
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
トイレの棒タワシで綾も突付こうと思った思った!!
でもその棒が短すぎて身の危険感じてさ~・・・。
ドボドボドボーって流れた時って すっごい爽快だよねぇe-257
今は昨日孝が持ってきた すっぽんどこにしまうかで
ずっと悩んでたぁ・・・トイレに入るたびに・・・e-350
オマエどっかいけぇー腕にあたるでぇーってなわけで・・・
トイレ我慢大会はねぇ
あと1時間遅かったら お漏らし組になってたかも
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
セーフセーフe-446
2006/11/23(木) 16:30 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
やっと、キャベツ食べ終わった~って思ったのにぃ~自分で買っていたやつが・・・・
コレ、あゆりんもあるある~~。
タラ買いに行ったのに、タラ買ってきてなぃってどぅいうこと~~~!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
って、コレもあゆりんもあるある~。
人のこと言えね~~~。
トレイが詰まった時に使うスッポン(あゆりんゎこういうのねっ)ゎないな~~。
1度か~~るく詰まったことあったけん、便器洗う、とって付のたわし?でつついたら、ドボ~~ンって流れていった~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なみなみに水がでてきちゃうとぉ、
焦るねぇ~~。
あの水だけゎ便器から出てきてほしくなぃもんねぇ~。
それにしても、旦那さんが帰ってくるまで、トイレよく我慢できたねぇ~。
すっごぃ。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!
帰宅後の旦那さんが、ほんと天使に見えちゃうねぇ~。

2006/11/23(木) 13:10 | URL | あゆりん #-[ 編集]
トイレ~~!!!
詰まったら怖いよね。
うちもなぃよ~~!!そんな道具!!
配管工やってたなんて!めっちゃ頼りになるやん♪♪
てゆーか、
いつも思うけど。
綾ちゃん料理すごぃよねぇ。。。
前のロールキャベツにしろ、今回も
鍋やゆーてそなぃおいしそうな鍋を。。。
しかも魚を買いに出かけたり・・・・。
綾ちゃんのダンナ様は幸せもんじゃよ~。
うちなんて手料理ほっとんどなっしんぐ・・・w
綾ちゃん、これからもいろいろ教えてねww
2006/11/23(木) 11:30 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/134-2a799839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
