♡いい夫婦の日♡

ここでは、「♡いい夫婦の日♡」 に関する記事を紹介しています。
今日は、いい夫婦の日だねぇ~
イベントではないけど こぅいぅのが大好きな綾は何かにつけては
晩御飯どうしょっかなぁ~なんてワクワク考えちゃってます
結局、いつもと変わらない感じになるんだけどネ(*´゚艸゚)∴ブッ
昨日は初めて・・・孝と同棲から入れると4年以上も晩御飯係りしてて
初めてのロールキャベツに挑戦
っというのも、孝はロールキャベツ好きじゃないってゆーから
孝のせいだよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これがぁー・・・
で、でかいな・・・

こんなんなっちゃった
孝の嫌いなロールキャベツ
孝の大好きなデミソース
これでどぉーーだぁーーーーーーーーー
なんだかごっちゃ

初めて作ったもんだから 分量がわからなくて
ハンバーグまでも登場(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ぅおいしぃー」だってぇ~

|д¬)→ジー・・・
う、うんまぁーねぇ。。。頑張って作ったのに「まずい」とは言えんわね
言わせんっ
ロールキャベツ1個とハンバーグ、パスタ食べて満腹態度の孝・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ ソ、ソーカイ
今後ロールキャベツは3個くらいしか作らないこと心に決めた昨日でした
もっと食えーーー

そして、今日は朝5時半くらいから またすごい強烈な雷様が暴れてて
もぉーちょっと寝させてよぉー不愉快なお目覚めのァタチ
極めつけは、、、お弁当だなんだで このくっそ忙しい時間帯に
(○・´艸`・)アラヤダ言葉きれいにね ぁぃぁぃ
孝は7時20分に出勤するんだけど7時に起きて来て
作業着きながらボソッと
あのさ、控除の証書今日持ってく
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"
なんでこぉ忙しい朝にいうのかさぁ~
昨日仕事から帰ってきて孝は一生懸命仕事の日報書いてたんだけど
その時に思いだしてもよくないかぁ
ドラえもんみたいにすぐハイってだせたらいぃよ・・。
それでなくても こないだの大移動で家じゅうのものが
どこにあるのかに戸惑ってたりする最近なのにさぁー・・・
もぉこのマイペースどぉーにかしてーーーー(ノд`@)アイター
って・・・すぐ出せるところにしまってなかった
綾が悪いのかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ
「何回も言うけど、そういう会社に持っていかなきゃ
ダメなものある時は今度から前の日に言ってね、
ちゃんとしないと綾がダラシナイト思われるんだよ」
って朝からぶつけてしまったのら・・・
孝はキョットーン
行ってきまぁす」も言わないで仕事にでました。・・
ささ、今日はいい夫婦の日だしメールでもして
謝るか・・・
結局謝るのかっ・・・
そんな必要ないかっ・・・
どしよ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ミンチ料理って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
"o(℃_,゚o))ダネダネ!! e-263
このキャベツの中はハンバーグなわけで・・・
ひき肉種があまって・・・キャベツ洗ってまた巻き巻きしたら
いいだけなのに 面倒くさくって・・・ハンバーグサン登場しちゃった
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
綾も余ったロールキャベツは・・・冷凍庫行き・・・v-235
でも 食べる時は解凍して・・・レンジv-361
それとも煮なおしv-361
迷い悩むこの頃(*´゚艸゚)∴ブッあはは・・・e-451

うんうん・・・ほんっとv-364
朝に用意しなきゃダメなのもの言われたときゃぁー
困るよねぇーe-443
孝はイジケタのかね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ササヤカな抵抗だったんじゃないかぁ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
笑っている綾ってイジワルね( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
いい夫婦の日に惑わされ
迷って何回かメールしようと文作ってはみたものの・・・
結局メールもしなかったさぁ~e-440
メール文しているうちに ちっくしょーアイチューつけあがるわぁ~
って思ってしまってさぁ~
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ムチとアメ・・・あれ??ムチムチか・・・e-263

☆eriちゃんへ☆
あはは~わっかるぅ~e-271
少しでもお金が入ってくる書類などは失くされないっと思って
大切に保管しとくよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
旦那のそういう時の言葉って、そっけないとムカーってなるね
そ、それなら もっと早く言ってたらよかったじゃんか
\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィーだわね・・・e-329
どこの家庭も旦那の急さ加減に同じようなムカつきあるんだねぇ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
思いだすだけでも ムカついてきちゃうことあるよねぇ~
綾はありすぎて思い出せない、、、ともゆーヾ(▽^e-263)ゞ
何かと年末で主婦も忙しくなるけど 頑張ろうねぇ
v-364eriちゃんはゆっくりマイペースで掃除でも料理でも
がんばってねv-345v-511v-345

☆ベルちゃんへ☆
だよねv-363だよねぇ~v-364v-364
謝る必要ナッシングだよね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
結局、昨日は「いい夫婦の日」に惑わされたけど
メールもしないで ほっといたクス(●´艸`**´艸`●)クス
あまりいつも謝ってたら その気になるしね
愛の言葉と同じで何回も言ってたら、言葉の意味が弱まるしね
ここぞっていう時にビシーっと謝れたらいいわよね(^^ゞ

☆あいりちゃんへ☆
そぉよねぇ~よかったぁv-433
結局、謝らないメールもしないまま昨日は過ぎたんだけど
仕事から帰ってきたときには忘れてるv-361v-361感じだった
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハv-352
あんまりすぐ謝るのもどぉかと思うもんねぇ~
旦那が謝ってくる立場に憧れる・・・( *´艸`)フフフ
うんうん。。。結局、こういうことは妻がだらしないって思われるのが
落ちだもんね(≧ヘ≦) ムゥv-408
あいりちゃんの旦那さんも「あれして」「これして」なんだねぇ
孝もそうなんだぁ~着替えすら自分では見つけられないのかv-361
甘えているのかv-361「ズボン、靴下」とか言ってくるんだ
ほしいもの言ったら出てくると思っているのかしらね
(*´д`*)ハァハァ 早く大人になってくれぇーって感じ

晩御飯、旦那さんと食べにおいでぇ~((*´∀`))ウキャキャ
みんなでワイワイご飯とかニギヤカ空気大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!e-266

☆ミキさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ゎ-ィ♪ヽ(*´∀`)ノ
来てくれて とぉっても嬉しいです♡
ロールキャベツのデミソース美味しかったですよぉ~!!
ミキさんもいつかブログ作ったら絶対教えてくださいねぇe-343
綾の6つ年上さんなんですね☆彡
6つということは、お友達いるなぁ~きゃぁ~同じ函館って
だけで知っているかな~v-361とかなんてツイ想像しちゃう
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハv-441
まだまだ子作り焦る年齢でもないと思いますよv-363
5人とかほしいというなら焦っちゃいますけどねヾ(▽^e-263)ゞ
こればかりは 焦っても泣いても吠えてもダメなので
うんうん、ゆっくり一緒に頑張っていきましょぉ~e-271
っとは、いうものの周りの目を気にすると焦ってしまうのも
綾もすっごいあるんですけどねぇ・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
Big Houseよく行くんですかぁ~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
すれ違ってるかなぁ~v-361なぁんか本当嬉しいv-341v-437
ぁーぃv-343また遊びにきてくださいねぇ~e-446e-266
2006/11/23(木) 08:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こんばんは~また来ちゃいましたぁ~
函館は雨と雪で寒いねi-3i-4
ロールキャベツのデミソースv-271
スパゲティーも付いて凄く美味しそうi-184
私も今度、作ってみようっとi-237
え~と、私はブログは、やっていないのですi-195
あと年齢は34歳ですi-204
なので、子作りを始めたのは今年からだけど、
年齢的にも少し焦っていますi-229
でもゆっくり頑張りま~す
さて、Big House 私も良く行くよぉ~i-237
早速、「コクあじ」買いに行ってみるね
e-257
また、ちょくちょく遊びに来ま~すe-463
2006/11/22(水) 21:32 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
私も謝る必要ないと思うよ!
朝の一番忙しい時間帯に急に言われたら
ムカっときちゃう!
しかもそういう大事な書類ってきちんとしとかないと、
周りにダラシナイ妻って思われるのサイアクだもんね~。

うちの旦那ちゃんは自分でできるのにすぐ
「あれとって」「これして」とかほざきやがる(失礼!)ので
最近は「自分でしなさい!」って一切してあげません(笑)

ロールキャベツ上手にできたね!
晩御飯お呼ばれしたいよ~v-343
2006/11/22(水) 19:21 | URL | あいり #-[ 編集]
謝る必要あるの~!??
だって綾ちゃんが言ってることが
普通やーん!!!
うちも源泉徴収のん二人して
バタバタやったけどさwwww
んーでもこれで仲が悪くなっちゃうのも
アホらしぃから、適当に~wwww
なんちゃってwwww
2006/11/22(水) 17:40 | URL | ベル #-[ 編集]
うちも~e-442
つい数日前、朝の出がけに「控除のやつ頂戴i-199」って言ってきて~
私は、お金が戻ってくる物は、絶対無くせないi-238って、ケチ根性丸出しで(笑)
1まとめにしておいたから、閉まってる所から 出そうと思って「ちょっと待って」って言ったら・・・
「時間かかるならいいわ」って嫌な感じで言ってきてさぁi-191i-191i-191
ってか、急に言うおまえが悪いし、時間なんて
かかんね~からi-231
と、心の中で呟きながら「ちょっと待ってi-191」と、一言だけ言って、無理やり持たせてやったi-278
ホント、なんで男って あぁ急なんだろうねi-202
思い出したらムカついてきたわっi-238
2006/11/22(水) 17:03 | URL | eri #-[ 編集]
旦那さん、ロールキャベツが嫌いなんだねぇ~~。
でもぉ、デミソースの味付けなら
満足して食べてくれてよかったねぇ。
中ゎミンチやけん、味付けゎ意外になんでもあうょね~~。
ロールキャベツの中にもハンバーグが入ってるみたいなものなのに、
プラスハンバーグって・・・!!
キャベツ料理が、ミンチ料理になってるやん!( ゚∀゚)・∵ブハッ
そう思ったのゎあゆりんだけ???かしたっww
ロールキャベツって結構大きくなるょね~。やけん、ちょっとでよかったりするょねぇ~。あゆりんもいつも作りすぎる~~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
毎回冷凍庫行きになってる^^;

朝に、必要なもの急に言われるもって困るょね~。
家にあるものでもぉ、何処おいてたかな~ってなるしねぇ~。
前日までに言ってもらうと、こっちも助かるもんねぇぇ。
旦那さんゎ、いじけちゃったのかな~。
あやちゃんが謝るようなことでもなぃような気がするけどぉ、いい夫婦の日やしぃ、何かメールしときたぃよねぇ。
その関連の内容でメールしておくのもいいかもょ~^^



2006/11/22(水) 11:27 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/133-e652423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
