食べ過ぎるとァタシ・・・

ここでは、「食べ過ぎるとァタシ・・・」 に関する記事を紹介しています。
孝がお風呂中に
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
昨日は悪いこと考えながらも夜な夜な起きてたせいか
腹痛でトイレとお友達してた綾です・・・(;¬∀¬)ハハハ…
昨日は儀母の誕生日のケーキを買ったついでに
家用にもケーキを買ってきたんだけど 綾は甘い物が苦手・・・
なのに昨日はすっごい食べられたのねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おいひひょ~♪

函館で名物品にもなるくらい人気商品の
スナッフルス
スナッフルス

スナッフルス
っていうお店のチーズオムレットとロールケーキを1つずつほおばり
甘い物食べたあとは何かショッポカライ物食べたくなる綾は
この後スナック菓子をボリボリ
そして、夜ご飯・・・
すっかりドンドン食べられる自分が嬉しくって食べまくり・・・
孝もびっくり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
夜、、、地獄に落ちました・・・。
食べ過ぎるとトイレとお友達になってしまうこと
すーーっかり忘れているァタチはオバカそのもの・・・
しんどかったよぉ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 11:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 11:00 | | #[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
ォ'`ョゥ♪ ヾ((ω・*Ξ*・ω))ゞ ォ'`ョゥ♪
心配☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
もぉすっかり元気だよぉ~e-446
あいりちゃんは甘いもの大好きなんだぁ~e-349
綾も好きになりたぁーいe-350
綾はオヤジくさい珍味とかの方が好物ださぁ~
(≧∇≦)ブハハハ!
胃がふくれっぱなしよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
結局、旦那の財布と携帯は見るどころか
腹痛で埋まってしまった夜だったよぉーe-445
綾も旦那の携帯見たりするよぉヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
チラ見じゃなく・・・ガン見
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
2006/11/21(火) 10:08 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃんおっはよ~♪
おなかの調子はどうかな?
綾ちゃん甘いもの苦手なんだね~
私は大好き♡ダカラフトル~
ケーキとっても美味しそう♪
見てるだけでジュル・・・

結局旦那さんの財布と携帯は見なかったのかな?
私も見てみたいと思いつつ・・とどまってる(笑)
あ、でも携帯はチラ見したことあったわ~☆
2006/11/21(火) 08:36 | URL | あいり #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
うまそぉーっしょぉ~e-446
綾も上にフルーツびっちり載ってる系、それをさらに
ゼラチンv-362なんか透明なジェルみたいので固めた系とか
ショートケーキの間にイチゴじゃないものはさまっている系とか
無理無理ぃ~e-350
前のあゆりんのブログ読んでて すっごい納得してたもぉん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
スポンジと生クリームだけでOKだよね((*´∀`))ウキャキャv-426
あとあと、チョコねぇ~チョコも食べたくなる時は
一年に数えるくらいだわぁ~・・・v-356
バレンタインに一度作りつつも食べ過ぎて 胸苦しくなった
トラウマかな(≧∇≦)ブハハハ!e-351e-351
あゆりんはチョコ大好きなんだねぇe-446
最近はカカオ何%とか色んなチョコ出ているもんねe-454
でもチョコは甘くなきゃ物足りないんじゃないのかぁv-361
って感じ( *´艸)( 艸`*)ププッ
あゆりんの旦那さんも甘いもの好きなんだね~e-454
孝も大好きだよぉ~前ほど食べなくなったけど
毎日、冷蔵庫にチョコ入ってなきゃブゥ㊦d(`Д´)b㊦ブゥ
言うくらいだったよo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
この写真のケーキは全て孝の分だよ( ´∀`)ギャ
本当このたまぁにいっぱい食べられる時があるけど
あれは何だろぉねぇv-361
恐ろしいくらいに飢えてたのv-362ってくらい食いしん坊な
自分にe-451ェ!?まぢのスケ?ヾ(゜□゜ヽ))e-451
心配してくれて(o´艸`)*【ァリガトネェe-266】*
もぉすっかり大丈夫だよぉんv-433

☆eriちゃんへ☆
あはは~ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
本当、子供じゃないんだから自分の定量くらい
覚えておきなさいv-364v-364
って旦那に呆れられる前に自分に苦笑だよねぇ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ってeriちゃんもよくやるなんてぇ~なっかっまぁ~v-341
あれv-362v-364喜ぶところじゃないって(*´゚艸゚)∴ブッ
心配してくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
一日中、胸悪かったけどもぉすっかり復活元気e-446
また暫くしたら忘れるんだろぉなぁ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
注意しなきゃねぇー・・・e-351
おっとeriちゃんは、これからお腹の赤ちゃんのために
っと一心で食べすぎ要注意してねe-349
2006/11/21(火) 07:46 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
アハハi-229お腹大丈夫i-198
って、実は私もよくやるんだぁ・・・。
食べ過ぎて、トイレにこもるの(笑)
その度に、旦那様に
「子供じゃないんだから、食べ過ぎて腹壊すなんてありえないi-202」って言われてるi-229
ほんと、その通りなんだけどさぁi-278
お互い、食べ過ぎには注意しようねi-41
2006/11/21(火) 00:00 | URL | eri #-[ 編集]
う、う
うまそ~~~~~~
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
変なののってなければぁ
ケーキ大好き~~~。
変なのって・・・フルーツ全般ねっ(笑)
綾ちゃんゎ甘いものにノ苦手なんや~。甘いもの全般すかんと?
チョコも?チョコも?チョコも~~~~?。
ってあゆりんが好きなのを押し付けて
仲間にしようとしよるwwガハハ

食べすぎゎ確かにトイレ行きに
なるねぇ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもさっ、食べても食べてもはいるときあるょね~~。
あれ、何でやろぅね~。
最近のあゆりがそぅとって~。
甘いものの後ゎショッパ辛いもの食べたくなるの分かる~~。
あゆりも食べたくなるも~~ん。
でもぉ、さすがに隣の目線が怖くて
手がだせんちゃけどねぇ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
でもぉ旦那ゎ甘いもの大好きやけん、
ケーキ2つ普通に食べるけん、
最初ビビッタけどねぇ~。
あゆりんでも1つしか食べきらんのに
男で2つも??甘いものを???
って感じやったけどぉ、
男でも甘いもの好きな人いがいに多いってことをその後知った^^;
旦那ゎ甘いものすき?
ケーキ食べたくなってきた~~~。
どぅしょ。。。。
旦那の誕生日まで我慢だっ。。
うん、そぅすよっ^^:
お腹の調子ゎよくなった??
大丈夫か~。。
2006/11/20(月) 22:08 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/131-e446f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
