オデカケ~

ここでは、「オデカケ~」 に関する記事を紹介しています。
にっちよぉび~ラララ~♪(´∀`三´∀`)ラララ~♪
儀母の明日
【○'д`p*。.:゚+нарру☆вiятнdач+゚:.。*q´д'◎】
なのでデパートに孝とプレゼント探しの旅へ
孝と付き合いだして、結婚して・・・ここ4年
ずっと「母の日」、「お誕生日」とプレゼントしてたので・・・
ぅうーん、定番の物はプレゼントしてきたよぉな・・・
すっごく迷ったけど 綾の母に相談したりもして
革の手袋をプレゼントしました
綾がずーーっと手袋コーナーでサイズも想像だし
迷っていると ボソッと孝がきて
これがいぃんじゃない
ってデパートに飽きたのか指差す手袋
綾が試着ッシャキン
もっと色々迷いたかった気もするけど 
お母さん大好きな孝が選んだんだから・・・
まぁ~いぃっかぁ~って事で購入
プレゼントとケーキも買って久々に実家へGO
とっても喜んでくれて満足して帰ってきましたぁ
この誰かに何かをプレゼントしようと 
迷ったり、悩んだり、また迷ったり・・・
このウキウキする気持ちすっごい大好きぃ~
お金がいぃーーーっぱいあったらぁ
いろんな人にプレゼントしまくりたいなぁ~
って・・・サンタかっビシッ
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽホントニソォオモウ。
この時間に更新なぁんてぇ~・・・
そぉそぉー孝は爆睡サン
(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)連続ツンツン
起きない起きないヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
このすきに・・・
財布、携帯見ちゃえ見ちゃえ
ぁゃも早く寝なさい。明日弁当作りに起きれないんだから・・・。
マウスの横にある携帯の存在に気が付いたァタチゎ
恐妻へ変身するのでしょうかぁ・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
うん(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うん
迷っている間は本当これでもかってくらい
相手のこと考えて想像してさぁ~レジでは
喜ぶ顔までも想像して満たされたりねぇe-349
あるよねぇ~やっぱりe-266
しっかし、本当来年とか何にしようv-361って思ったらさぁ
それでなくても孝は姉、妹いるから同じものプレゼント
したらイヤミだしなぁ~とか・・・考えちゃうよぉe-263
母の日近くなってきたら 相談のってねぇe-466
せっかくなら兄弟多いんだから みんなで毎回共同で
何か大きなものプレゼントしたいんだけどねぇe-351
まぁでも、プレゼントはもらうのも嬉しいけど
選ぶ喜びっていうのも大切だよねv-364

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんも実の父の誕生日近いんだねぇ~v-433
実は・・・綾も4日後、実の父の誕生日ださぁ~e-350
もぉほとんど連絡ないし大好きな父だけど
親が離婚してからは 綾の結婚のときも何もないし
綾の誕生日だって覚えているのかもv-362v-362v-362
だからメールだけして終わりにする予定
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
メールだって見てくれているのかはv-361ワカランケドe-263
ベルちゃんは何プレゼントするのかなぁv-361v-363
喜んでもらえるといいねぇv-428
って娘からのプレゼントは何でもきっと嬉しいはずv-345
2006/11/20(月) 19:22 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
誰かのプレゼントって
考えるだけで楽しいよねぇ~~♪
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
お母さん、喜んでくれたみたぃで
よかったやーん!!
あたしももぅすぐ実父の誕生日~~!!
なにしよかなぁ~~
2006/11/20(月) 18:43 | URL | ベル #-[ 編集]
昨日ゎ買い物と、バースディ祝いしてたんやねぇ~
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
選んでる間って楽しいょねぇ~。
毎年プレゼントしてるとぉ、
何あげるか迷うよねぇ。
定番からはいり~ちょっとづつ変化していくけどぉ、何にするか問題発生なんだょね。
でもこの悩みが楽しくて
相手のことを考えてる瞬間でもあるしねぇ。。

義母さん喜んだだろぅねぇ~。
孝君が選んだんだょって言ったらもっと微笑むしねぇ~。
その笑顔に自分も満足しちゃったりするよねぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
2006/11/20(月) 16:54 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/130-669101bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
