孝♡。*゚:+.。オカエリ((★´д゚人゚д`☆))スリスリ 。.+:゚* 。

ここでは、「孝♡。*゚:+.。オカエリ((★´д゚人゚д`☆))スリスリ 。.+:゚* 。」 に関する記事を紹介しています。
ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆
昨日は無事に孝が帰ってきたぁ
久々に夜ご飯したくして 綾の時間にも活気が帰ってきた
結局、気持ちだけ孝を盛大に迎えてたんだけど
体は付いてこなく・・・
タコサラダあさりバターカレーライス
だけ・・・孝ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ
結局・・・

猫ちゃんたちにもチト高いご飯をドジョォ
べ、べんとぉ?!

猫ちゃんのエサは、いーーっぱい種類あっていつも迷うんだけど
この弁当ってなぁにソソルーソソルー綾も食べたい(≧∇≦)ブハハハ!
っと・・・
孝が帰ってきたけど元気ないんだぁー・・・
だってねぇ・・・
「おかえりー」っと出迎え。。。
孝の=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ姿をしばし堪能した後、
「もぉ出張しばらくない
っとおそる、オソル聞いてみると
あー来月また同じところでまたきっとあるわ、
今度は一週間単位で土曜日の夜帰ってきて また月曜日行くって
感じが3週間くらい続きそうだわ


Σ(д゚||)ガーン ( ||)ガーン (||゚д)ガーン (||゚Д゚||)ガーン
孝の社長のオバカ、バカバカバカ
アチョチョチョ (`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

あーぁー、今回の3倍一人かぁ・・・
週末婚かぁ・・・
楽しめるかしら・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
仕事だし しょーがないけどさぁー・・・
今月はもう出張は一旦、ないみたいだけど
嫌だなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
だよねぇだよねぇー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
十分だわよね・・・e-454
これでもっと オカズだせぇーゆーなら 育った実家の
晩御飯みせろぉーって吠えてもヨシだよね(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん。。。
急の出張はさすがに答えるけど 新鮮さが
少し掛けてきているような気もするし・・・
お互いにとってプラスになるんだと思うことにしよぉっと・・・
たまに帰ってくる週末は思いっきり優しくしてくれるよう
だったらまだ乗り越えられそうだけど・・・
チトそぉでもない素直じゃない?孝だから
不安いっぱいだけど・・・がんばるかぁ・・・・。
応援してねぇe-349

☆momorinさんへ☆
momorinさんの旦那さまは泊まりのお仕事とかあまりないんだねぇe-446
いいないいなぁe-266
こんなんだったら 今年は子作りところか一人の
寂しさ埋めることに熱中しなくては・・・ってな感じ
かもぉ。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
乗り越えなくちゃねぇ・・・。がんばるよぉe-454
そそー下の人ほんとっ!!
いやだぁーЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
最近のニュースで・・・そんな件あっったよねぇe-350
気をつけなきゃーe-444

☆eriちゃんへ☆
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
綾もクリスマスもしや、この歳にしてひ、ひとりぃーv-361
ってビクついてしまってるんだぁ・・・e-351
仕方がないって思ってても やぁっぱりイザ一人に
なると寂しいんだよねぇ・・・e-260
本当綾には無理かもぉ(*´゚艸゚)∴ブッ
乗り越えなきゃぁ・・・e-441
そぉだよねぇー、このチャンスっと思って
好きなことやっちゃえばいいんだよね!!
映画・・・映画・・・友達・・・友達・・・
おぅのぉー・・。
見当たらないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
でも、絶対あるはず!まずはレンタル屋に走るよんe-446
2006/11/19(日) 21:21 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
来月の出張は長いねi-195i-238
それは、さすがの私も寂しいかも・・・だから
綾ちゃんは耐えられないかも・・・i-198i-240
でも、しょうがないもんねぇ・・・。
お仕事だから・・・。
今から、どうやって乗り切るか考えとかないとねi-184
見たかった映画とかを、借りまくって見るとか~
お友達に泊まりにきてもらうとか~
実家に帰っちゃうとか(笑)
ってか、クリスマスは帰ってこれるのかね・・・i-202
2006/11/18(土) 18:12 | URL | eri #-[ 編集]
たこサラダ、美味しそう!きれいな盛り付けだねe-349
シューちゃんと勇ちゃんのお弁当もかわい~ニャe-465
旦那さん、せっかく帰ってきたのにまた来月、
出張なんだね・・・e-259e-259
家の旦那は泊まりの出張てのがほとんど無いんだけど、
いざ、そうなったらやっぱり寂しいよ
e-443
たまには1人になりたい気もするけど、
1週間単位×3週は多いし長いしね~
e-451
そういえば、綾ちゃん家の下の住人さんなんか嫌だね~e-350
模様替えまでするはめになって大変だったようで・・・
最近、変な人多いし充分気をつけてね!
2006/11/18(土) 12:39 | URL | momorin #-[ 編集]
おはよ~ぅ。
カレーにサラダにあさりバターあったらぁ
十分じゃ~~ん!
あゆりん家でゎ十分十分^^;
これ以上だせませ~んっていうより
出しませ~~ん・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
旦那、出張時期になってきたんやねぇ。
あゆりんの旦那が帰ってくる頃に、綾ちんの旦那が・・・_| ̄|○
週末婚が3週続くんだねぇ~。
(´・ω・`)ショボーン
寂しいょねぇ~・・・。
でもぉ、週末婚っていうのも
新鮮だょねぇ~。
半年旦那と会ってなぃ今、
週末婚がしたいカモ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
でもぉいきなり週末婚っていうのも
寂しいかな・・・半年の慣れから平気で言えてるんだろぅけど・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
旦那さんも大変だね・・・。
でも、綾ちゃんが居るからこそ、
出張もこなして頑張れるんだろぅし・・・さっ。

PCあつかってる時、手がだけがカチコチに冷たい時しょっちゅうあるょ~。
マゥスしか使わない時ゎ手袋使用してたりする・・・(´゚艸゚)∴ブッ


2006/11/18(土) 11:40 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/129-dfff9ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
