キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ここでは、「キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 」 に関する記事を紹介しています。
今日は孝が帰ってくりゅー
☆ラブ・*。+゚:ヾ[*´∀`*]ノ:゚+。*・リィ☆☆
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
朝から浮かれまくりぃ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
昨日、家具の大移動のせいで二の腕プルプルがイェイ
さぁ~て、今日は孝の好きなご馳走でも作ろうかしら~
そぉんな必要ない
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!でも黙っちゃいられねぇー(*´゚艸゚)∴ブッ
ケーキ買ってこよぉ~
おぉーo(*゚ω゚*)o今日は17日ねぇー
近所のスーパーは「」の付く日は七日市やってるんだぁー
よっしゃぁー気合入ってきたぞぉーー
カレーライスにしよっと(*´゚艸゚)∴ブッ
簡単に済ませんるのかっil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
今、車屋さんから電話きて車検に出した車が出来上がったらしいんだぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
でも軽自動車と別れるの淋しいなぁ
すでに愛着゚ ( ∀ ) ゚ エッ?

そそー昨日は大移動のおかげで23時には爆睡
目が覚めたら違う部屋だから
オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ
ついでに孝が居ないから
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
みんなもなぁい
つい目が覚めて旦那さんが出張だったり 仕事だったりしていないこと
忘れてて朝からキョドル自分
しっかし、部屋変えたのはいいけど寒い寒い
パソコン机をコタツに変えたよぉー(-ι_- ) クックック
足だけヌクヌク 手先はカチコチ
んでは、旦那帰ってくる前に掃除大会がんばろ
コメント
この記事へのコメント
☆はるかへ☆
無事に孝帰ってきたよぉ~e-349
パエリア挑戦しようとしたけど
まずは鉄鍋買ってからねっと・・・
カタチから入るオネエですの(*´゚艸゚)∴ブッ
うんうん・・・本当下の人ムカツクしょーe-440
あまりしつこいようだったらオネエも切れちゃうわ
Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
はるかと健太泊まった部屋に今はオネエたちの
寝室持ってきたんだよぉ~e-271

☆ベルちゃんへ☆
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
一人でがんばってみたよぉ~e-271
綾も孝が帰ってきてから実行しようとも思ったんだけど
孝も居ないしまた夜中一人眠れなかったら
パソコンもできなかったら何にもすることなくて
しんどいっと思ったからその日のうちにやっちゃったんだぁ~
思ったよりしんどくて途中で何度後悔したことか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
軽自動車ねぇ~可愛いのあるよねぇ~e-446
淋しいけどお別れしてきちゃったよぉーe-259

☆あいりちゃんへ☆
うんe-271負けないe-271
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ネェe-266
下の住民ねぇ~たぶん引越しは頭にないんじゃないかなぁv-361
そんなにうるさきゃー出ていったらいいのにねーe-440
あーぁ、この先もなんだかんだでモンチャクありそう
だけど負けないで
「普通に生活できなくなるのは 家も同じなんです」
って気持ちぶつけていくよぅe-454
2006/11/18(土) 07:59 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃ~ん♪
旦那さん今日帰宅なんだね☆
嬉しさが伝わってきたよ~(^▽^)

前の記事読ませてもらったんだけど、
下の部屋の人となんだか相変わらず大変なんだねぇ。
下の人引っ越したりする予定ないのかなぁ?
負けるな綾ちゃんv-363
早くマイホームが欲しいね!
2006/11/17(金) 18:45 | URL | あいり #-[ 編集]
綾ちゃん!!
お掃除とか模様替えとかお疲れさま~!!
あたし絶対一人じゃせーへんわぁwww
車検は結構早かったね~~!!
軽自動車も結構こまわり聞くから愛着わいちゃうよねwwww可愛いのあるし!!
あたしも会社の机をコタツにしたぃ。。。
(*´ェ`*)ポッ・・・↑無理www
2006/11/17(金) 16:30 | URL | ベル #-[ 編集]
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/508.gif" alt="" width="14" height="15">ありがと~ねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
(~▽~b")b"ルンルン
05ヶ月はあっという間
だったよ(´・ω・`)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">゙
料理頑張ったな~りhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
パエリアは凄い|ナんた|ニ
好評だったよんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
美味しいし簡単だから
お姉|ニぁんもお兄|ニぁん
|ニ食べさせちぁえhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
今日お兄|ニぁんが
帰って来るのね(・ω・)
0l人で模様替えとか
凄い体力がいりそう‥http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
そういえば下の住人
嫌ぁ~な感じhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">(・⊿-)
家もたま|ニ上の人が
うるさかったりする|ナど
生活の音だもん仕方ないし
大した気|ニしない|ナど‥
下の人は相当神経質なのか
ただのイヂメたがり
おばさんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">m(゚Д゚;)m
2006/11/17(金) 15:14 | URL | はぴ太郎 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/128-e6705b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
