大移動

ここでは、「大移動」 に関する記事を紹介しています。
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
今日は一日部屋の大移動してた綾です
模様替えなんぞルンルン気分でできる物ではありましぇん
大移動です、そぉ大移動・・・
こないだから下の住民さんに 夜中は寝ろ的ナ苦情をもらっている
ァタチ家・・・
でも寝れない時だってあるよぉー、まだ若いんだし
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
まぁ、綾も夜中にお話しているのも確かに悪いんですが
また注意されてしまって 
家は部屋が茶の間の他に2つ部屋があって
今まで使っていた寝室の下が下の住民の寝室でもあるらしく
いくら気を使って話しても聞えちゃうようだし
今回ばかりは綾も言いたいこと言わせてもらいました
でも、結局解決法は見つからず 
寝室部屋以外の部屋で話したり パソコンしたりだったら
許せるらしいので まずは今日はせっせと
ダブルベッドとパソコン一式とドレッサーなどなど
移動してました・・。大変すぎてダンダンイライラ
下の人が寝室部屋変えたらイイベヤっとか思いつつも・・・
大きなタンスは孝が帰ってきたら一緒に移動しようと
結局、家の中は引っ越してきたばかり状態
あーぁ、やだやだ・・・ずっと(-д-`ll)モヤット…
昨日、これでは普通に生活すらできないよとか思って
「じゃーそんなに響くのなら大家さんに相談しませんか?」
っと提案すると
以前、この部屋に住んでいた人も下の人ともめて出てったらしい
なんか子供の泣き声で 下の飼っている犬がノイローゼになって
しまって 弁護士立てて 大家さんにも仲介に入ってもらったりした
らしく 
綾が思うに旦那さんがノイローゼなんちゃうか
って見えるんだけど・・・
しっかし、ノイローゼなんて言葉よく出てくるよなぁ~
っと思いつつも
下の住民は
「大家さんに相談なんてしたら 出て行かなきゃダメになるよ」
って焦りだしてるし・・・
なんで家賃払っているのに出てかなきゃダメなワケ
出て行かなきゃダメになるのは 何度も何度も同じことで
騒ぎにしている下の住民だと思うんですけどネ
きっと、大家さんにしたら厄介な家なのかもね・・・。
まぁ知ったこっちゃないし
かまっていられないから まず綾はやれることだけ
やってこれでもまだ言ってくるようなら
大家さんに相談しようと決めました
出来ることなら 下の住民さんとも仲良く出来てた方が
なにかと気分もいいしね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんヘ☆
うん。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+ うん
わかってくれるぅー(´x`*)
本当、下のキチガイヤローv-41
ムカツクー怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒
って感じでしんどいんだぁ・・・e-445
でも、そだね、やれるだけのことはやったし
次何かアクション起こしてきたら 
速攻で大家さんとこ走るねe-454
筋肉痛・・・ならないと思ってたけど
二の腕がプルプルしゅるぅー
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
明日にはもっと酷くならないといいなぁ・・・e-350
なんで若い頃はすぐ筋肉痛になったのに
最近は遅れてくるんだろぉ・・v-361筋肉痛。。。

☆あゆりんへ☆
せっせっと頑張っちゃったよぉー(*´゚艸゚)∴ブッ
ほんのり筋肉痛感じている今日・・・v-356
下の人に湿布代金請求してこようかしら( ´艸`)ムププ
んなこたーできないデキナイe-450
うんうん、あゆりんの気持ちすっごいわかるぅー
綾も昨日タンス運び出そうとチャレンジしたんだけど
引っ張っても、押しても動きが悪くて
床に傷つけちゃいそうでやっぱりダメーって元に戻そうとしたら
部屋の入り口のところで もがいてたもんだから
今度はタンスのせいで部屋に入れなくてさぁー・・
タンスの上に上がってまでして
部屋に入ったり出たり繰り返してやっとのことで
元に戻したさぁ
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
うんうん・・・壁の薄さには驚きだわよねー・・e-263
でもあの時 何のためらいもなく夜中玄関開けたけど
もし包丁とか持ってたらとか考えてると
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...v-356
あゆりんがあの時相手してくれてなかったらと
思うと綾おそろっしぃ・・・。
本当付き合ってくれて(o´艸`)*【ァリガト】* ネェe-266
2006/11/17(金) 10:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おつかり~~~。
模様替えどころか、部屋の大移動ゎ
大変やったろ~~!
ベットまで自分で動かすとゎ・・・・・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
あ~でもぉ、あゆりんも若き頃ゎ
自分でガンガン動かしまくりだったよぅな・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ
今ゎそ~~んな力ゎ何処に行った?状態で、よわっち~嫁ぜんかい。。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
部屋の模様替え何回かやったんやけどぉ、1人でテレビを動かすことができず、結局、他の家具も定位置に戻るがめになるんだぁ~。
わかっていながら、何度挑戦したことか・・・・。ただのお馬鹿しか言いよぅがないわっ((´∀`))ケラケラ
よなよなの苦情にゎ
ビックリだょねぇ~。
夜中に来る事体迷惑なんじゃ~って
言いたいけどぉ、
それだけ響いていたにゃろうねぇ。。
下の住人に驚きだけどぉ
壁の薄さにも驚きだょねぇ~。

2006/11/17(金) 10:21 | URL | あゆりん #-[ 編集]
うわi-204i-202
最悪i-238また、下のキチガイ
なんか言ってきたんだぁi-191ほんとムカツクねi-231
綾ちゃんが、部屋の移動までしてやったんだから
こんどもし何か言ってきたら、マジで大家さんに
相談した方がいいよi-238
ホントやっかいな住人だよね・・・i-232
綾ちゃん、明日筋肉痛にならないといいね・・・i-278
2006/11/17(金) 02:52 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/127-196988a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
