(≧∇≦)ブハハハ!

ここでは、「(≧∇≦)ブハハハ!」 に関する記事を紹介しています。
昨日は一人旦那の出張の準備してました・・・
いつもオッチョコチョイをする綾だから、まずは
持ち物リストから用意
忘れ物ないように・・・

って・・・ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
なんか書いているうちに昔の修学旅行の時のように
楽しくなってきてしまったァタチ
いざ足りない物の買い物へ出動
けぇっ局ジャジャン
ついつい・・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ
インテリアボードなんかかわいぃ~何はっつけようかしらぁ( ´艸`)ムププ
トイレ用にポプリきれてたので購入ぃい香
あと、排卵検査用の電池

久々に100均に行ったもんだから 雑貨にはまってしまって
あれも、これもとついつい余計な物までカゴにボンボン
かれこれ帰るともう旦那の帰ってくる時間で
ご飯支度は、サボる気満々の綾Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
「ご飯食べに連れてってぇー」っと甘えてみました(-ι_- ) クックック
と、いうことで昨日はしばしのお別れ晩餐でした
そして・・・明日のこの時間は一人かぁ~なんて
家でゲームしてる旦那の横でホゲェ─(*゚д゚*)──…っと・・・
気がつくとビール飲みすぎのぁタィ
イツモニッコリホホエンデ♪((└(^ヮ^o)┐))((┌(o^ヮ^)┘))ヤッテミマスノアヤデス♪

そしてぇ、今日は朝6時半アヤ運転で会社へ出勤
出張先ではどこの現場に入るのか聞くと
「まだ行ってみなきゃわからない」
ってゆーから、なぁんか|д¬)→ぁゃιぃ...
なぁんて思っちゃったりしてましたが、会社前で他の出張の2人も
大きなバッグ持ってウロウロしてたの見て安心( ̄ー ̄)ニヤリ 
チト、小学生が修学旅行で重そうに持っている修学旅行のバッグを
大人3人が持っている姿に
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)ナァンカウケルンデスケド
その後、綾は今まで二度寝に入ってました。。。
本当は離れた実家へ帰郷しようかとも迷ってたんだけど
そんなこと言うと孝は
お正月連れていくんだから今行かなくても」って・・・
大人しく家を守ってようと思います(✿ฺ-ω-)ゥン
しっかし、家中めっちゃくっちゃだす((*´∀`))ウキャキャ
もはや怠け主婦全開
まぁ~一人だしいっかぁ~
あれ意外に楽しめてる一人の時間
何しよっかなぁ~
レンタル屋に行って映画に漬かるかなぁ~
それともぉ~温泉でも行こうかなぁ~
何か好きなこと考えて 寂しさから逃げる逃げる
家事しなくて楽チン楽チンっと思う思う
(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*)スペシャル ンダンダ

コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
( ̄ー ̄)ニヤリ案外一人満喫できちゃってまぁすe-343
あははー、でも2日だからこんな気分でいられるのかもe-263
こないだの旭川すごい吹雪だったのぉーv-363v-361
ベタベタ雪と吹雪だけ勘弁だよねe-440
本格的に冬が始まるんだね~、腹巻アヤも今年から
デビューしよぉかしらぁ~((*´∀`))ウキャキャ
100均ねぇねぇわかるしょー
ついあれもこれもって気がつくと100円でも結構の
額になってたりするよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
クリスマスグッズまだあまりなくてガッカリだったよぉ~e-444
eriたんも100均行ってきたかなぁv-361v-361

☆ベルちゃんへ☆
うんうん、、、長期の出張は淋しいよね。
でも意外に慣れるかも・・・っとか思ったり(*´゚艸゚)∴ブッ
エサをまつ小鳥のように・・・
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
そんなこと言ってると本当に長期の出張入りそうで
構えてしまうアヤ( ´,_ゝ`)プッ アホヤ
ベルちゃんの旦那様は慰安旅行とかあるんだぁ
旅行に行くのに準備は手伝いたくないよね
(-ι_- ) クックック
綾も自分だけ楽しみヤガッテ精神炸裂しちゃいそぉーv-408
なんだかんだ言っても一緒に居られることが一番だよねv-345

☆ツキさんへ☆
( ´艸`)ムププゆっくり羽伸ばしすぎて 少し凹み気味の今日です・・。
夕食とか家事しなくてもいいってだけで
こんなにも一日が充実するなんて
たまぁにだから嬉しいのかもしれないけど楽チンー
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
さぁ~今日は何食べようかしらぁ~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2006/11/16(木) 19:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こんばんわー^^

2日間くらいなら私も楽しめるかな壁|mσ)プププ

たまにバイトで遅番になって夕飯作らないでいい日があると気楽でいいしe-348

ゆっくり、羽のばしてくださいヽ|・∀・|ノ
2006/11/16(木) 18:19 | URL | ツキ #-[ 編集]
一人が居心地がいいときありまつw
そうそう、家事せんくても平気やったり
ご飯作らなくて済むってかんじやったり。
気を使うことなく!!!
でもこれも一泊くらぃで十分かも~。
長い間出張は寂しいよねぇ・・・。
ちなみに。。。。うちはダリン出張なくても
慰安旅行とかはあったりするねんね。
そんときの準備なんて絶対手伝わないベルでした。。。笑
2006/11/16(木) 18:15 | URL | ベル #-[ 編集]
旦那様、出張いっちゃってんだね~i-241
寂しがってる綾ちゃんってば、可愛いi-178
なんて思ってたら・・・あら?案外1人を満喫してるのねi-235
ってか、初雪もう降ったんだ~i-4
こっちはまだだけど、旭川は凄かったよi-202
チョー吹雪だったi-229
ってか、すっごいわかるよi-184
100均って、ついつい余計な物まで
ボンボンとカゴに入れちゃうよね(笑)
100円だから・・・ってi-278
私も久しぶりに100均行ってこようかなぁi-233
2006/11/16(木) 02:21 | URL | eri #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
本当たった2日でも用意大変だったのに
あゆりんとこは半年だもんね・・・想像するだけで
荷物大変そうe-452
あー孝に薬何も持たせなかった(*´゚艸゚)∴ブッ
終わりの見えない苦しさ味わってなきゃいいけど
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワe-330
うんだねぇー・・・なんだかんだで結構準備に
出費がかさんだわぁ・・・。
出張費として少しでも もらわなきゃ割りに合わないわよねぇ・・・
きっと家はケチ社長サンだからでないんだろぉなぁ・・・e-350
やっぱりあゆりんとこみたいな有名会社がいぃーe-420
100均の雑貨、結構最近は可愛かったり種類がいっぱい
だったりで ツイツイ目が行って手が出ちゃって・・・
だよねぇーe-440余計なものまで100円だと思うと
買ってしまって 家で邪魔になっているものあるなぁ・・・e-351

そだー家で黙って留守番してろぉ~的な言葉も
なぁーんかキューンってなるよねぇ~e-349
もっと、もっとぉ~その嫉妬心くれぇーーーだわよ
( ´艸`)ムププe-266
結局、さっきレンタルに走ってきちゃったぁ~e-454
温泉行こうと用意してたんだけど そこで家族とか
見たら寂しさ倍増しそうでやめーーーv-431
こんなアヤ弱っ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
2006/11/15(水) 19:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
一番の~りぃ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
持ち物リスト必要だよねぇ。
あゆりんも書いた~~。
なんせ半年分だからぁ
金額的にも凄かったけどぉ
会社からもらえてからいいけどぉ
2度目からゎ自腹らしいからさ・・・・
2,3日でも買い揃えないといけないときってあるのにぃ数か月分とかなるとぉ
余計なお金がかかっちゃうから嫌だよねぇ。。。薬代が一番高かったりするしねぇ。。薬買ったのにぃ、出発前に会社からも出てた~。。あ~買うんじゃなかった~ってカンジ(´゚艸゚)∴ブッ
雑貨買うの楽しいよねぇ~。
100均ゎつぃつぃ買っちゃうしねぇぇ。

旦那の言葉、なんかいいよねぇ~
一緒に行くことに意味があったりするしねぇ。ゆっくりしておいでっていうのも嬉しいけどぉ家におっとけ~みたいな言葉もちゃっかり嬉しいんだょねぇ。
嫉妬されぃ妻的にゎねっ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

映画三昧もいいねぇぇ。
そういえば家の近くに温泉あるっていいよったねぇ~。
それもいいよねぇ~!
あゆりんも1人でお風呂はいりに行こうかなって思うけどぉ、なかなかいけずじまぃ・・・・勇気をだしていかなくっちゃ~だねぇ。
楽チン生活楽しも~~う

2006/11/15(水) 15:42 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/126-96d4adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
