(-д-`。)サミチィ-ン...........

ここでは、「(-д-`。)サミチィ-ン...........」 に関する記事を紹介しています。
寒い寒い冬がやってきたぁ~
スタタッ(((((○・∀・)ノ゚・:゚*:・。゚ノヽ口―♪
一昨日、あ~まりにも寒かったので チト外を見てみると
※。゚・。゚┐(´∀`*)。oOネ刀雪 ダ-!!゚・※*。゚
いつも赤い屋根が雪で白くなってたよ
雪~

12月くらいまで本格的には積もったりしないと思っていたァタチ
夜な夜な家の窓から 他人様の家の屋根を撮影して
(-ι_- ) クックック
満足ピーコなり
朝になったら すぅっかり雪はなくなっちゃってました

さてさて、昨日はショックなことが2つありました
まずは1つ目、車検です・・・。
いつもと同じ感じであげてもらうつもりで
だいたい費用は10万用意してたのですが・・・
な、なぁント
今回は車破壊になってしまう部分を修理した方がいいとアドバイスを受け
〆て20万とちょっとかかるそうです
特に故障しているわけではないので 今直したり交換したりは
しなくても良いらしいのですが その場合、次の車検まで
車が壊れないでもつかどうかっと言われると
正直わからないらしい・・・(*´д`*)ハァハァ
20万かぁ・・・悩んだ末、20万円では
新しく車買い換えることすら出来ないし 
今の内に直しておくかぁ・・・トイウコトデ
ペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ原頁ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ
思わぬ支出プラス10万円はでかっ仕方がないかぁ

そして、2つ目
愛しの旦那ちゃんが15日、16日の2日間
出張決定
ヤダヨ!!!”o((>□<,,o))((o,,>□<))o” ヤダヨ!!!
たった2日間なのに超~凹むァタチ
「どーしても行かなきゃダメ
「車で約3時間半くらいかかるから帰ってこれないことはないけど
朝4時半とかに仕事出なきゃならないんだよ、
今回は飯場みたいなところに泊まれるらしいから
ご飯もでるし 3人で行くんだ・・・」
永遠と出張のこと話す孝の横で綾は、
ウルセ━━(メ`_ゝ´)=○)゚д゚(○=(`L_´メ)━━モォハナサナイデ!!!!
↑すでに現実逃避に走り出したアタシ
・・・[布団]  λ.... トボトボ

【闇】 λ.......モゥイヤ

今日になって少し大人に成長した綾でし、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
仕方がないことよね・・・仕事だもんね
しっかし、どーしてこうも孝の会社は出張なるときいつも急なわけ
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
以前、付き合って一緒に住みだしてまだ9ヶ月目くらいの時も
千葉の方へ出張に行ったときも、前の日に決まり
しかも期間未定のままの出発だったんだよぉー
結局一ヶ月で帰ってきたんだけどね。
あーぁ、こんな時子供でも居てくれたら こんなに淋しくないのかな
試練じゃぁー乗り越えねばならぬ・・・
はっっ←精一杯の気合・・・(*´゚艸゚)ブッ
さぁ~、出張のための持ち物リスト考えて用意しなくちゃねぇ
もぉ雪が降っているところみたいだから 
厚いモモヒキ買ってこようかしら( ´艸`)ムププ
黒いタイツにして 必殺エガちゃんにしようかしら
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
コメント
この記事へのコメント
☆マドンナ坊主 さんへ☆
いつかブログ作ったら絶対教えてくださいねぇv-10
色々話ましょぉ~e-343
もちろんe-454これからも遊びにきてくださいねぇe-446
仕事来週から復帰するんですね、
体調悪かったり、辛かったりしたらここで愚痴でもなんでも
書き残してってくださいね。
少しでも共感できるし 支えになれたらなぁって思いますe-454
頑張ってくださいねe-271
2006/11/22(水) 08:23 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
私はプログ持ってないです
来週から仕事に復帰しまーす
e-257
2006/11/21(火) 18:07 | URL | マドンナ坊主 #-[ 編集]
☆マドンナ坊主さんへ☆
e-420(*・v・*)∵∵は、始めまして・・(*´ω`*)ポッe-420
マドンナ坊主さんも綾と同じ子宮外妊娠で左卵管切除
しちゃったんですねe-259
10月ということは まだまだ傷も癒されていないかなv-362
本当に、本当に辛かったですよねe-445
綾も一ヶ月、いや。。。今だに思い出すと心が痛くて
涙しちゃったりもありますが こうしてブログするように
なってダンダン元気も戻って笑えている最近です。
マドンナ坊主さんもブログ持っていますかv-361
よかったら今度アドレス教えてくださいe-349
前向きに赤ちゃんが戻ってきてくれるように
がんばっていきましょうねv-345

☆あゆりんへ☆
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]v-356
あゆりんったらうけるよぉー( ´艸`)ムププ
モモヒキ履いて応援してくれているなんてー
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)e-420
あゆりんの旦那さんも2日間だけの出張とかも
以前あったんだねぇ、長い出張もすごく淋しいけど
この中途半端な2日っていうのも なかなか
淋しいわよねe-263
排卵しないことを願って首伸ばして待っているかぁe-282

そそー、この時期の大きな出費は準備もなかった
額だけに痛すぎるぅーΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
あーぁ、軽自動車が( ゚д゚)ホスィ…e-452
この代車乗り回して逃亡しようかしら(*´゚艸゚)∴ブッ

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんの旦那様のお仕事は出張とかないんだねぇ
☆゚:.+:.。*走召━o【´∀`*】○━Ё*。.:+.:゚☆
家はまだまだ、これから長い出張もまたいつあるか
わからない感じの仕事だから 冬は憂鬱かもぉe-263
っていうより!
ベルたんに来月あたりまで雪降らないなんて言っといて
降ったねぇー(≧∇≦)ブハハハ!細木あやの占い?予言は
大はずれでした(*´゚艸゚)∴ブッ

でしょでしょー、車検高すぎるしょぉーe-452
もぉ年末だし、こんな時期の車検はしんどいわよぉー
なんとか節約とコツコツ何かはじめねばーe-350
車は大切に・・・ダネe-454


☆はるかへ☆
岩見沢は雪とけたんだねぇー゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
でもすっごい寒いでひょー・・・。
凍るなよぉ~(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-330
うんうん、、、孝出張になったんだよぉー
本当、勇&シュー連れてそっちに遊びに行きたいよぉーe-446
すっごい実は行こうか迷ったんだぁe-446
でもでも、お正月そっちに連れてってくれるって
孝が言い切ったから 大人しく家を守る主婦きどってるよ(≧∇≦)ブハハハ!
はるかもEK大事に乗るんだよぉe-257
車にお金かけるなんてやだーーー


☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃんの旦那さまは泊まりの仕事あったりするんだね
そっかーそっかーe-446あいりちゃんみたいに
家のことやらなくてもいいからラッキーで
思うようにしたら すっごい気が楽になってきたよぉー
(o´艸`)*【ァリガト】* e-454
いいーだけ怠けて 家ぐっちゃの中今これ書いている
んだけど すでに何もしなくていい喜びが・・・
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
そそー、排卵なんだけどあのシダ模様違ったのかもぉ??
やっぱりよくわからなくてねぇ・・・。
ひとまず毎日観察して違い調べてみることにするよ!
あいりちゃんの旦那さまも、孝と同じエガちゃんかぁーv-437
あはは、なんか嬉しい( ´艸`)ムププ
風邪引かれたら 嫌だもんねーe-349
周りの目なんて気にしてられないわよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
さ~今日はルンルンだぁ・・・il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
2006/11/15(水) 13:00 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
旦那さん急な出張かぁ~。
うちの旦那ちゃんは、月3回くらい泊まりの仕事があるんだけど、
私は「いやっほ~ぃv-354」だよ(笑)
だって晩御飯の支度しなくいていいし、
次の朝お弁当作らなくてもいいもの~。ラクチン
寂しくないのは愛情が足りないのかしら・・・?
でも排卵時期に重なると焦るんだよね。
綾ちゃんも排卵後の出張でとりあえずは良かったねv-343

エガちゃんスタイル!!ププ~~
うちの旦那ちゃんは原チャ通勤のため、
5日ほど前からエガちゃんになってるわ。ププププ
2006/11/14(火) 14:32 | URL | あいり #-[ 編集]
おはヨン様なり~(゚д゚)エ‥‥
お兄ちゃん出張って
急だねm(゚Д゚;)mマジカヨ!?
猫連れてお姉ちゃん
岩見沢においで~♪゙
って言いたい所だけど
(´;ω;`)エーンエーン
今日健太は仕事休みで
ずっとゲームしてます(笑)
飽きないんだろか‥
車検??20万とか中々
ビッグな出費(´;д;)イテテテ
はるかのEKは全部保証で
直るらしくて♪ラッキー
今度からmajestaじゃなく
EK乗れると考えると
ガソリン代が大分浮いて
ウホウホなり(・ω・)ヨッシャー!!
岩見沢また雪溶けて
しまいました(゚д゚)ポカーン
けど寒くて大変だっちゃ!!
二人して鼻かみまくり
だったり(´;д;)グジュグジュ
お姉ちぁん!!風邪には
気を付けてね(・ω・)ウン!
2006/11/14(火) 13:58 | URL | はる太郎 #vXeIqmFk[ 編集]
うちのダリンはそういったこと
なぃ職業やけど、
あたしが働いてるところは
営業さんしょっちゅう出張でてるよ~。
あたしもここ6年2・3回行ってるくらぃ。
奥さんって大変やなぁって思ってたけど。。
綾ちゃん~~寂しいよねぇ。。。
1ヶ月なんてあたしでも嫌だ~~!!!
てか、車。。。高い!!!
20万は痛すぎなり~~~
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
2006/11/14(火) 13:43 | URL | ベル #-[ 編集]
夜に初雪降ったんやねぇ~
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それにしてもぉ
雪降るの早いねぇ~~
ってことゎもぅ厚手の上着着てるってことだよねぇ~~~。。。
九州にしたらぁ
真冬だ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
車検で+10万ゎいたいねぇ~~。
次の車検までもつか・・・っていわれるとぉ、買い換えるわけにゎいかないならぁ10万払うしかなくなるよねぇ~。
この時期にこの額ゎおおきいねぇ~~
(´・ω・`)ショボーン
旦那さん、また急に出張が決まったんやねぇ~~ (✪ฺД✪ฺ)☻
ホント、毎回急だねぇ~。
でもぉ今回ゎ2日間だけでよかったねぇ~。。でも、2日でも寂しいよねぇ。毎日一緒に居る人が2日も居ないんだもんねぇ~~。あゆりんも同棲中の時、旦那が2日間応援で関東に行ったけどぉ、やっぱ寂しかったもん。。
3時間かけて2日間往復するのゎ
確かに大変だね~。。
運転中も変に心配になるから
逆にお泊りの方が安心できるカモょ!
でもぉ、寂しいよねぇ~~。。
でもぉそぅやって乗越えるんだ~~
フレーフレーあ~~やぁ!
モモヒキはいてぇ応援してるからねぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



2006/11/14(火) 13:24 | URL | あゆりん #-[ 編集]
検索してて目に入ったのでコメントさせて頂きます
私も10月に子宮外妊娠で左卵管切除しました
お互いぼちぼちやっていきましょう☆よろしく~ 
2006/11/14(火) 11:37 | URL | マドンナ坊主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/125-a968ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
