排卵したのぉ???

ここでは、「排卵したのぉ???」 に関する記事を紹介しています。
日曜日~らららぁ~ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
みんなはどんな日曜日過ごしているかなぁ
綾は昨日、あ、一昨日(((*≧艸≦)ププ…ッ
お友達のあゆりんとオールナイト大会繰り広げ
起きている時間が長すぎて
異常にd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
楽しいと時間忘れて ずーーっと笑いっぱなしの綾です
そんな異常なテンションのまま昨日は
こないだ購入した冬タイヤ交換にスーパーオートバックスへ
3時間も待たされちゃったぁ
その後、車を車検へ持って行き代車と交換
きゃぁー今回の代車は三菱のトッポ
あまり軽自動車運転したことのない綾はルンルン
こまわりが良いから道路ではユーターンしまくりぃ~
((*´∀`))ウキャキャ
ユーターンしようとして 回りきれなかった時イラッとしなぁい(-_-メ)
買い物して帰ってきたんだけど さすがに夕方には睡魔ちゃんが
綾の体を自由にしてくれなくて夕食はすっかり手抜き
ハトムギ(*´ω`)ノゲンマイ(*´I`)ノツキミソウ♪ソウ(*´д`*)人(*´ω`*)決めてィタ♪♪
手抜き?!

簡単に作れるグラタンとパン屋で買ってきた
孝の大好きなベーコンチーズのフランスパン
グラタン好きではない孝・・・少し不満そうだったけど
大好きなパン見てヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ー ̄) ニヤッ 計画的犯行ヨ

そだ
こないだ注文していた排卵検査できるレディディが金曜日届きました
早速、金曜日から何度も何度もやりまくり(≧∇≦)ブハハハ!
まだ周期9日目だし綾は周期が長いのね
だいたい今回は36日目で生理になったので
36-14で周期22日目くらいが排卵日くらいだと思うんだけど
昨日ナント
オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
きれぇーにシダ模様になってるぅーじゃあ~りませんかぁ
孝にも見てもらって確認したんだけど
明らかに金曜日とは違うよねって言うんだけど
隣で基礎体温表見ていた綾は、どぉ考えても計算しても
排卵日とは思えない日数、体温も変動ないし・・
ンート…(・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(・`ω´・)ノ ゾォォ
・・・その前に眠さ限界のァタチ
旦那を誘惑することの恥じらいより眠さに頭占領されちゃってました
(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、一緒に確認したかいがあって旦那のやる気に便乗
協力してくれるようになったんだぁ~.....( o´-ェ-`o)ポッ
孝ったらぁ~早く赤ちゃんがほしぃのね
あゆりん、作戦成功したわん、。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
ただ、本当に排卵日だったのかゎ~
今日も朝から排卵検査にはまり中の綾( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もシダシダ出てるけどなぁんか信じられないんだよなぁ
このままでは150円の検査薬にも手が伸びそう
今、孝はっというと朝からクシャミと鼻水に襲われて
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー って
あーたー風邪ひいたかしら
(´Д`;)/ヽァ・・・や、やめてよねぇ・・・
ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ただの見間違いの検査結果だったらうけるよねぇ
(≧∇≦)ブハハハ!
毎日検査して 観察に励むよぉ~e-349
もぉ~この際だから3日おきにやっちゃえば いぜれ
当たりそうなんて しんどいこと考え始めだした綾ですの
ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ
 あゆりんとはねぇーうんうんe-446e-266
仲良くしてもらっているよ~e-454
ベルたんも仲間においでーe-446
もっと話尽きなくなりそうだねぇ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2006/11/13(月) 17:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
排卵時期、あたしはバラバラやから
なんとも言えんけど、
たまに狂ったりするぽ~!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
少しでも可能性ありそうなら
頑張っちゃえ~~(*´ェ`*)ポッ
協力的な旦那様になったのね♪
てか、あゆりんと本当仲がいいねぇ★
あたしはいつからオールしなくなったんやろぅ。
そんだけ友達としゃべりまくりたぃよ~ww
2006/11/13(月) 16:13 | URL | ベル #-[ 編集]
☆はるかへ☆
雪降ったんだねぇe-260
函館は夜中少し降った様子だったけど
朝にはすっかりなかったよぉe-446
岩見沢はすっごい雪多いから冬眠がオススメだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
風邪ひかないようにするんだよぉe-266
そかそっかぁ、バイトで髪の毛染めなきゃいけないのって
それでなくても嫌なのにきっちぃねぇe-441
サンクス合格するように お願いダンスしとっからねぇ
v-441ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルンv-441
2006/11/13(月) 16:06 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
岩見沢は見事|ニ雪が
積もりました(ノз・)
健太まだ夏タイヤだから
やたら心配なり(・⊿-)
函館はもう降った?
面接行ったのはいいけど
髪の毛黒くして行った
のにもし働くって
なったらもっと黒く
して來てって言われた
(´;ω;`)ショボーン
だから近くのサンクスを
受けてみようと思います
(´・ω・`)にひひ☆
2006/11/13(月) 08:38 | URL | はるか|ニぁん #vXeIqmFk[ 編集]
ね(・∀・`。)ネー、この排卵検査の疑問とか、見分け方の困難とか覚悟して買ったのに チト、ヤケクソに走りだしてきたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あははあははhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
このシダとか写真に撮れたら もっと聞けるのに ピーコチャレンジしたものの断念http://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">無理ポィhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

メッセhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">記録更新http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとぅhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">ダネhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワタシだけぇhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しかっただけに、また更新はなくても話込む確率いちにいぜろ%
( *´艸`)フフフにアッタクチャぁンスhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
あの後ねぇ、結局一睡もしないで過ごしてたんよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
一度寝に入ったら熊の冬眠ばりに起きて日付チェックにテンパル自分想像してたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">
でも意外にも そんな一日は、なんかあっとゆぅ間に過ぎて それはそれで良い一日http://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
オートバックスであまりにも暇であゆりんにメールして生活のオジャマしちゃろぅっかと思ったけど…クス(´艸`**´艸`)クス
寝てると想像してやめて
待つとこにあった9月号のJJに夢中になってたよんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
(((( ;゜д゜))))げっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">もぉ3時だしhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
孝まだゲーマーだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">綾はケーマー(笑´∀`)ヶラヶラ
寝よぉ(*´□`*。)っと。
テンション危険http://blog68.fc2.com/image/icon/e/708.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/13(月) 03:09 | URL | ★綾携帯★ #-[ 編集]
こぉんな早くにシダ模様お目にかかれるなんて不思議すぎて信じられない綾でつのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまぁ仲良くできるなら いぃかぁーって思いつつも 今回の高温期間の妄想に輪をかけそうで チト間違えじゃにゃいだろぉなぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">っとヤケクソ気味だったりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あははあははhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/13(月) 02:41 | URL | ★綾携帯★ #-[ 編集]
おぉ、届いたんやねぇ~~。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これがあればぁ、
タィミングの狙ぃ待ちも怖くなぃねぇ。
しかもシダ模様までぇ
でちゃってるなんてぇぇ
。+゚((*U∀U*艸))゚+。 +。 コノコノォ
でもぉ、平均36週の綾ちゃんが
9日目でシダ模様って・・・
ちょっと????ってなっちゃうよねぇ。
体温も変わってないならぁ
この模様の変化ゎ何??って思うよねぇ。。。
でもぉ使い始めだからぁ
こういった疑問ゎつきものだねぇ。
でもぉ、仲良しするのも有りだねぇぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

金曜日ゎ新記録作ってしまったねぇ。
キット、あれ以上の更新ゎないだろぅねぇ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
あったらあったでちとぉ怖いけどねぇ。

あんまねらんで行ったん?
軽ゎめっちゃ小回りきくでしょ~~。
旦那が隣に乗ってるときゎ
ちょ~~~ラ~クチンって言いながら
小回りしてる~~。
でもぉ、ヨィショってハンドルきってたらぁ
「そげん重いとやっ」ってつっこまれ状態・・・(´゚艸゚)∴ブッ
口癖ゎ怖いねっ。。。

グラタンめっちゃうまそぅ。。。
ず~っと前から食べたいのがグラタンとって~~~。
でもぉ1人じゃ~作る気せんでさ~。。
もぅ少し待つしかなぃ・・・_| ̄|○
焼き加減もやっちゃいい感じやねぇ。
2006/11/12(日) 22:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
おぉぉ早速シダ模様出たのね~!!
今回は周期が短いのかも知れないね!
あくまで目安だから、今日も明日も誘惑しちゃえ♡
(といってる私自身には無理な芸当・・)
旦那さんの風邪ひどくならないといいね。
2006/11/12(日) 17:52 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/124-b0485413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
