バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
今日は忙しく動いていたので
昨日の時点でこのバトンで遊んでたので載せまぁーす!

いつも遊びに行くmomorinさん所で面白そうなバトンみっけ
持ち帰ってきちゃいました((*´∀`))ウキャキャ

●このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。
ズバリっ
情が深くて温かい心の持ち主さんの印象が強いです



●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
綾の一番好きなフルーツのちゃん



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか
ぅ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ???
ぉバカ(*´゚艸゚)∴ブッ
よくしっかり者なんてうれしぃこと言われちゃったりなんかするけど
中身はドジばっか、失敗ばっか



●好きな人間性について5つ述べてください。
義理と人情に熱い人

思いやりのある人

前向きな人

よく笑う人

自分を持っている人



●では反対に嫌いなタイプは
嘘を平気でつける人、
時間にルーズな人、
親を大切にできない人
【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
存在だけで、周りの人に何か気持ちの面で
色んなものを与えられる素敵な女性が理想です
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
綾の大切な人の1人だよぉーーーーーーーーーーーーー



●宝くじで3億円当たったらどうする
どぉしよ、想像するだけで
♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪
まずゎカタチに残るものを・・・家建てて
マンションもついでに建てて持ち主の特権を手に入れ一生安泰
あーこれでなくなっちゃうかしらぁー(x_x;)シュン
もっともっとぉ~_o(。_。〃)...ヒロットコ…



●どんな告白をされたらグッときますか
「オマエじゃなきゃダメなんだオレ」
なぁんて、ちょっと涙目で言われた日にゃぁ~
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
↑スキスキ大妄想
(○・´艸`・)アラヤダドラマの見すぎかしら(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●こんな人が理想!!
純粋な人がいぃ~
海よりも深く、空よりも広い
何がって・・・ぅーん、全てにおいて



●異性のどんな仕草にグッとくる
イタズラ時の笑顔、ハニカミ顔、おぉ顔になってる
仕草かぁ・・・頭なでる仕草だ
こぉれは、ずっるいねぇ~ほとんどの女性は頭ナデナデされると 
とろけちゃうじゃないかなぁって思ったり・・・
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ



●自分を褒め称えてください。
ほ、褒めるですとぉーホゲェ─(*゚д゚*)──…???
なっすぃ
唯一、孝にまっすぐ一途||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…



●逆に誰かを罵ってください。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆言っちゃいまぁす
キムー核捨てろぉぉーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは
旦那が愛猫とタワムレ。。。ムツゴロウ姿に萌え~


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は
コスプレですかぁー( ´艸`)ムププ
なんでもいぃから着てみたい
女警察官の制服とかぁ一生着ることないんだろぉなぁ~。



●最近ハマってる場所は
最近はめっきり寒くなり家のお風呂にはまり中



●今、何聴いてる
下の家の犬の鳴き声・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



●最近感動した出来事は
旦那が一日1000円のお小遣いでお土産買ってきてくれたことかな
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪



●最近怖かった出来事は
昨日の雷様の暴れ具合コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!


●今行きたい場所は
今ぁ
今すぐは孝のところ
お仕事頑張っているかちらぁ~(〃ノωノ)キャー
個人的には、沖縄、九州、グアム、フィジー、どこでもアジア
あとあとぉ、イタリア、ローマ、オーロラ見れるところ・・・
っきっりないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ



●明日の予定は
タイヤ交換へスーパーオートバックスへ
その後、車検に車預けてきます

予定通り行ってきまひた\(*T▽T*)/


●最近...恋してますか
してるよぉ~
いつでも孝に夢中の綾ですからぁ~(/∇\*)。o○♡



●ストレス解消法は
とにかく掃除掃除掃除
の後ゆーーっくり入浴でいい気分



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか
見れるなら見たいけど わき見は危険危険


●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか
佐川急便ですかぁ~
あまり見ないなぁ・・・。なんじゃろ



●今どんな気分
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪よぉ


●夏休みにしたいこと。
夏休みないからなぁ・・・。
あるなら旅行したい、この際どこでもいいからぁ



●昔の自分は何系(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
何系だったかと言われれば・・・。あしからず・・・
ヤンキーだったのかも(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー
でも中身は恋する乙女系ヨ



●ケータィの機種は
AUだよぉ~



●異性の好きな体の部分は
逆三角の背中と、綾の枕になる腕スキ━(*´∀`*)━ !!!!!


●今、一番ほしい物は
孝との赤ちゃん( ゚д゚)ホスィ…


●今食べたいものは
毛蟹いつでも蟹


●今、気持ちは病んでますか
病んでないよぉ~マイペース、マイペース
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



●好きな人いますか~
いーっぱい、いるよぉー



●好きなお酒は~
ビール大好き



●ちみの特技は
妄想域内を暴走(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●今日死ぬなら何がしたい
工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工
ぃやだぁよぉ・・・momorinさん許してぇー(笑´∀`)ヶラヶラ
綾もmomorinさんと生き延びてやる



●好きな缶詰は
桃缶


●幸せって感じる瞬間は
孝の優しそうな垂れた目の笑顔を見たとき
★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★
あまりしないから貴重品ですの


●来年の夏は焼きますか美白を守りますか
焼きません、焼けません、焼かれたくないです・・



●好きなアーティストは
コブクロ大好き



●変身できるなら何に変身したい
綾もmomorinさんと同じで透明人間になりたい( ̄ー ̄)ニヤリ
好き放題やらせてもらいまっせ~((*´∀`))ウキャキャ



●国内旅行に行くならどこ
九州行ってぇから沖縄 どっちも捨てられないほど
行きたいのだ(-ι_- ) クックック



●人生やり直すとしたらいつ頃
中学生くらいかなぁ・・・
もう一度やり直せるなら 看護婦さんになりたかった夢
踏み外さない絶対・・・。



●好きなにおいは
洗濯したあとの柔軟材の香り好きぃ♡


●今、ハマっていることは
ピーコばりの写真撮り



●今夜、一緒に飲みたいお酒は
ビールでしょぉ~


●今日はお天気が良いけど、雨の日はどんな気分が多い
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン


●今の気分を「ひらがな一文字」で表すと

・・・・・・?

●今年(来年)始めたいことは
禁煙、禁酒どっちか始めたいなぁ


●最近なった病気または怪我は
冷凍庫をあさってたら ホッケの骨が中指に刺さったのぉ


●室温と、冷蔵と、冷凍で、それぞれ常備している嗜好品は
室温⇒パスタ
蔵⇒卵・牛乳・ねぎ・ビール
冷凍⇒お弁当のおかず・米・肉

おぉ~何何??この達成感ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
長かったけど楽しかったぁ~
考えながらだったから すっごい時間かかりすぎたわん
みんなも時間あるときやってみてちょん~
さ~ご飯支度だぁ~
続きにお題だけ載せました。どぉぞぉ

●このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。

●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

●好きな人間性について5つ述べてください。

●では反対に嫌いなタイプは?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

●どんな告白をされたらグッときますか?

●こんな人が理想!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

●自分を褒め称えてください。

●逆に誰かを罵ってください。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポ
イントは?

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

●最近ハマってる場所は?

●今、何聴いてる?

●最近感動した出来事は?

●最近怖かった出来事は?

●今行きたい場所は?

●明日の予定は?

●最近...恋してますか?w

●ストレス解消法(>m<*

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか?

●今どんな気分?

●夏休みにしたいこと。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)。

●ケータィの機種は??

●異性の好きな体の部分は???

●今、一番ほしい物は?・

●今食べたいものは?

●今、気持ちは病んでますか?

●好きな人いますか~?

●好きなお酒は~??

●ちみの特技は?

●今日死ぬなら何がしたい?

●好きな缶詰! ?

●幸せって感じる瞬間は?

●来年の夏は焼きますか?美白を守りますか?

●好きなアーティストは?

●変身できるなら何に変身したい?

●国内旅行に行くならどこ?

●人生やり直すとしたらいつ頃?

●好きなにおい。

●今、ハマっていること?

●今夜、一緒に飲みたいお酒は?

●今日はお天気が良いけど、雨の日はどんな気分が多い?

●今の気分を「ひらがな一文字」で表すと?

●今年(来年)始めたいことは?

●最近なった病気または怪我は?

●室温と、冷蔵と、冷凍で、それぞれ常備している嗜好品は?
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
あゆっちぃ~e-266
せっかくコメント残してくれているのに
承諾にしてたから 携帯で確認できなくて
うずうずしてた綾でしたぁe-351
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ・・・
しかも冷凍って・・・・何ほど八ッチャキになってバトン
してたのか、読み返した時点でも気が付けなかった
( ´艸`)ムププ 一人うけうけ中e-263
続きの文字色が・・・直しといたぁ!
教えてくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
っと・・・・、沖縄も九州の仲間だったのぉーーー
ォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!e-330
今、孝に聞いたら
「沖縄は沖縄でしょー」って知ったかしているから
教えておげた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
こんな綾は九州にいけるのか・・・e-263
ぁ~ぃ地理やり直し~ とぅいまってぇん(BY、YOYO)
(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
見落としマン綾よりe-452

☆momorinさんへ☆
えへへ~、ちゃっかりバトン楽しんじゃないましたぁe-446
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン momorinさんの
momorinさんの印象は、
本当情をすごく大切にしているなぁってe-349
なんだろ、ブログ読んでて伝わってきてましたe-454
旦那のことはねぇ、気がつくとすっごい好きなのかもぉ
(≧∇≦)ブハハハ!(/∇\*)。o○♡
透明人間は大人になった今でもなりたいですよねぇe-454
見なくてもいいものまで見えてきそうだったり
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
それでも透明人間なりたぁーーいe-257
一緒に生き延びて赤ちゃん産まないとねぇ~e-266
2006/11/12(日) 14:56 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
早速、やってくれたのね~e-257
このバトン長いけど、かなり面白いよね!
『情深くて温かい心の持ち主』なんて、
照れるな~e-449アリガチュウ!
綾ちゃん、旦那さんのこと大大大、大好きなんだねe-349
きっと旦那さんから見た綾ちゃんはかわいい奥さんなんだろうな!
そぉそぉそぉ!なれるものなら透明人間だよね!
で、一日中、旦那尾行したいもん!
ちゃんと働いてるかな?とか浮気してないかな?とかe-454
わ~面白かった!
綾ちゃん、何があっても一緒に生き延びようね!
2006/11/11(土) 23:34 | URL | momorin #-[ 編集]
まず一言。。
続きが・・・真っ白でぇ
何も見えねぇぇぇぇぇ!( ゚∀゚)・∵ブハッ

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
綾っち、九州に行って沖縄って・・・・
沖縄も九州よっ(´゚艸゚)∴ブッ
離れ島やけどぉ、一応九州なんでぇ
よろしくぅ~~~。。。┏○ペコリ
冷凍に卵・牛乳・ねぎ・ビールを常備しとるん??
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
冷蔵の間違えって気づいたけどぉ
つっこみたかった・・・
バトン読みながらぁ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンって
うなずくあゆりんがいた~。
どれもこれもぉ、共感だわ~。









2006/11/11(土) 17:50 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/123-179b052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
