旦那の妹とデート

ここでは、「旦那の妹とデート」 に関する記事を紹介しています。
昨日は朝のすごい雷が1時間くらいの後、雨も上がり
妹から通院している病院へ付き合ってほしぃと
メールが入り行ってきました
待合室に゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚発見
ピーコ綾は(。-ノд-)コッチョリ
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 狙いを定め
暇人綾

熱帯魚
昔飼ってて 世話が大変で断念しちゃったけど こぉして
鑑賞している分には癒される~.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+ポヶ~
その後、ランチをしに函館観光地のドッグ街に行ってきたよ
よぉく見ると~サンタがっ   曇りで函館山も元気なさそう
かねもり倉庫 函館山
地元の綾でもこのドッグ街にくると 観光客みたいに嬉しくなってしまうの
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
ここで暖かそうな靴下購入
冬支度

ほしぃ物がいっぱいの雑貨屋さんだらけ
自分の物一つ買ったので、孝にも何かぁ・・・
^((゚д【。o*+キョロキョロ+*o。】д゚))^

孝が前から育ててみたいって話してた 「オジギソウ」発見
別名「地震予知草とか、シェイム(恥ずかしがり屋)プランツ
基本的には、葉を昼間は開いて夜は閉じる習性ですが
地震がくる前にも葉が閉じて知らせるらしぃ
こぉんな缶詰にセットで売ってたの
地震予知草 中身
早速、孝が帰ってきて
キラン(ノ´∀゚+)ノ⌒Y⌒★ドゥジョ♪
おぉ(¬д¬;)思ったより食いつきが良い
ゲームもしないでせっせと開封して 土になるブロックを水に湿らせ
ほぉっておけば土になるのに 待ちきれない孝は・・・
一生懸命ねぇあなた・・・

手で砕きだしてるし
あぃ完成
早く育ってねぇ~

少し調べてみたら、
成長するとお花ちゃんも咲かせてくれるみたい
こぉ~んな感じ



ぉほぅほ(((;゚;艸;゚;))ンプすっごい成長が楽しみ

昨日の雷でしたが、朝と夕方にもきて
夕方の方がひどく すっごい地響きの後地震のように
家が揺れて 窓ガラス割れるんじゃないかってくらいの
雨と強風、、、消防車の音がしてたので気になってたら
綾の住むところの道路はさんで向こう側のどこかに
落ちたらしく停電で信号機も起動しないままだったそうよぉ
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
綾は怖くて孝にメールしたり 親に電話したり声がブルブルしちゃって
・・・・・。
少し落ち着き、事故などもなかったようで安心した頃には
綾ったら( ´艸`)ムププ
道路向こう側停電ってことはぁ~・・・
コンビニどうなってたんだろ
ラブホテル街もあるし~ホテルはどうなってたのかな
あ!温泉もどうなってたんだろぉ~
っと野次馬妄想域が止まらない止まらない
ここ何日か自然の恐ろしさを再確認したけど
防ぎようのないことだけに 本当恐ろしいですね。
みんなの住むところにも 災害がきませんように
願うばかりです
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
本当、最近北海道の天気おかしいよねぇe-451
曇り嫌だぁーいつになったらこの天気から脱出できるのかしらぁv-361
日中なのに電気つけなきゃいけないくらいの
天気の悪さは気分にも電気つけたいよね( ´艸`)ムププ
eriちゃんは旭川無事に到着したかなぁv-361

☆あゆりんへ☆
あゆりんも雑貨好きなんだねぇe-266
見てて飽きないよねぇe-454
この店の中に年中サンタクロースとかクリスマス使用の
お店があるんだよぉ~e-349真夏でもジングルベル♪
観光スポットなのに人がいないと淋しい感じだよねe-263

自然の力は怖いよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この大雨と雷は下に下に、下がっていったようだけど 
その後、あゆりんのとこは大丈夫だたたかなぁ??
本当っv-364
家の中にいても落ちてくるんじゃないかっておそろしかぁーe-445
そそー、竜巻の方がいっきに来て吹き飛ばしてくから
怖いのかもしれないよねe-351
今度は奥尻島に来たみたいだけど
海が近いとやっぱり何かと怖いわ~e-260
早く天気になぁ~れ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃん心配してくれて
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-466
綾の居るところはなんとか大丈夫そうだけど
停電とかだけでも 最近災害のニュース目にしているから
恐ろしいって異常にビビル大木発生なんだぁe-444
まだ雪は降ってないよぉ~e-465
まだ降りそうなくらいまで 寒くないから12月まで
降らないかもv-364v-362
雪かき大好き綾だから 写真UPするから楽しみにしててちょんe-446

☆はるかへ☆
連続でコメント残してくれてたの はるかだったんだねe-446
危険だからアドレス載せてくれたほうは 
消しちゃったからねぇe-454
キムチ鍋またみんなで食べるドーv-433
キムチバンザイv-437

☆あいりちゃんへ☆
うんうん、オジギソウって花咲かないと思ってたよねぇ
雑草に近いし(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
旦那は毎日眺めて楽しみにしている様子だよぉe-446
猫ちゃんたちが いたずらしないかと冷や冷やe-452
あいりちゃんも モコモコ靴下履いて高温期冷やさないようにしてねe-454e-266
2006/11/11(土) 17:02 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
いいな~旦那様の妹さんとデェト♪
靴下リ○&スティッ○だねぇ~かわいい♡
おじぎそうって可愛い花が咲くんだね!
これからの成長楽しみだねぇ~e-266
2006/11/11(土) 07:20 | URL | あいり #-[ 編集]

しつこくないって事で
本日02回目の書き~
(´〃ω〃`)かきかき
暇で暇でど―しよう
もないはるかです(笑)
あ☆はるかのあどれす
載せとくからよかったら
め―る下さいにぁ♪
(´・ω・`)もじもじ
またお姉にぁんの
きむち鍋食べ行くよ☆
けんたと岩見沢帰って
來て食べたい食べたい
騒いでたってば(笑)

2006/11/10(金) 16:57 | URL | はるか|ニぁん #vXeIqmFk[ 編集]
一人じゃなぃと子供のように
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワクしちゃうけど
一人やと外に出れないベルですwww
怖いよね、一人やと・・・。
北海道ってもぅ雪降ってる??
竜巻とかもどんどん自然災害が起きてるよねぇ・・・綾ちゃんほんまに気をつけてねぇ・・・。
2006/11/10(金) 16:45 | URL | ベル #-[ 編集]
函館観光地のドッグ街に行ってみた~い。こういう雰囲気大好き~~。
でもぉ、人いないねぇ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
雑貨大好きなあゆりんにゎ
時間を忘れて全部みてまわりそぅだなぁぁ((´∀`))ケラケラ

それにしてもぉ
昨日ゎ雨・風・雷と災難な日やったねぇ。

雷が近くに落ちるとぉ
家が揺れるほどなんやねぇ
(||゚Д゚)ヒィィィ! 
あゆりんとこゎ、窓が激しくガタガタガタガタって揺れたことあったけどぉ
それだけでもぉ怖くてぇ叫びよったけどぉ、家が揺れるとゎ・・・・めっちゃ怖すぎぃ~。
家に居てもぉ落ちないかな~って
怖くなるもんねぇぇ。。
自然にゎ逆らえないねぇ><
しかもぉ昨日また北海道でぇ
竜巻があったんやろ~。
換気が原因やけどぉ
どぅにかならんのかねぇ・・・




雷がすごくてぇ


2006/11/10(金) 14:56 | URL | あゆりん #-[ 編集]
こっちも、何日か前 カミナリi-5と雨i-7凄かったよi-282
今日も、雨は降ってないものの、朝からすごく暗くて
昼間から電気つけたいぐらいだけど
電気代がもったいないから、我慢×2i-278
最近、北海道も竜巻とか発生してて
怖いよね~i-282
気を付けようがないけど、天気の悪い日は
家でおとなしく してようねi-238i-201
2006/11/10(金) 14:45 | URL | eri #-[ 編集]
☆はるかちゃんへ☆
ォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!
はぁ~るぅ~かぁ~v-345
゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
○+。:☆*ヵキコ(@@ゞ)ァリガトゥコ*☆:。+○
ちゃぁんと書けてるぞよe-454
こないだは楽しかったねぇe-446
はるかは健太と一緒になぁにもわからない土地に
行ったんだから 不安や淋しい思いもいっぱいしているね。
オネエも昔、はるかと似た感じで
東京に行った時あるから 気持ちわかるよ。
たまぁに腹いっぱい泣いたりも必要な時はあるから
そんな時はまたオネエのとこおいでよぉe-454
何よりすっきりできてよかったねぇe-319e-266
さぁ~オネエもはるかんとこに行こ~っとv-29
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
2006/11/10(金) 11:15 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
妹のはるかちぁん
です(´∀`)わらい
書けてるか分かんない
けど‥(´;ω;`)
こないだは
(夜中の号泣事件)
ありがとうです☆゙
今はもうすっきり
です(´〃ω〃`)
はるかもhPから
ブログにしたんで
暇な時コメント
下さいにぁ―♪♪♪
2006/11/10(金) 10:10 | URL | はるかちぁん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/122-c446af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
