か、かみなりぎゃー

ここでは、「か、かみなりぎゃー」 に関する記事を紹介しています。
今日もいつもと同じ一日がスタート
旦那ちゃんより早く起きてお弁当作って
旦那ちゃん起こして・・・っと
ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
地響きドッドーン!(*・◇・)ノWWWWWWWWWWWW☆

ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
雷なんて怖がるような綾じゃないのに 2日前の竜巻ニュース
から自然の災害に敏感になってしまってて
コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ
旦那が仕事行ってしまって一人でこんな雷音聞いていること想像したら
落ち着いて座ってられん
でも仕事行ちゃった。綾はっというと・・・
家中のカーテン締め切って イヤホン耳に装着
暗い部屋の中イヤホンで音楽聴きながらパソコンしている
綾って・・・・電車女っぽい(*´゚艸゚)∴ブッ
地響きは体に感じるけどイヤホン大活躍
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
昨日は朝、夕方と超恐ろしかったぁーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
あゆりんと話しているときは 自分の笑い声でカバーできてた
のにも驚き(≧∇≦)ブハハハ!
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねんe-446
耳栓いいねぇ~それいいわぁ~e-284
家には耳栓ないからぁ~ティッシュ丸めて詰めとこうかしら
でも耳栓って「みみせん」っていうだけあって
大きな音でも聞えなくするんだよねぇv-364v-362
無性に気になりだした(-ι_- ) クックック
自然の災害には勝てないって思うと 
怖くて怖くてジッとしていられなくなるもんね。
雷様もぉーこないで~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

☆ツキさんへ☆
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、雷に怯える旦那ちゃんだったら
ちょっと・・・イヤすごく引くよね・・・・e-263
雷の音よりも
怯える旦那ちゃんに恐怖覚えてしまいそう
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
やっぱり、男性は怖がる女性を見て「かわいぃ~」
なんて思ってくれるくらいの包容力が大切ですわよねぇ~e-349

☆あいりちゃんへ☆
雷こわいよねぇe-350
そうそぉ~そのバリババリバリって音が恐怖・・・e-263
ゴロゴロずっと長くなっているのもこわーけどねぇe-445
昨日はあの後、夕方もすっごい雷様が暴れてて
泣きそうになって親にまで電話してしまってたよぉ~e-351
一日たったらすっかりおさまりましたe-319e-454

☆momorinさんへ☆
ですよねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
綾も家の中にいるぶんには
雷なんて なんぼのもんじゃい!!ってな具合なのに
昨日はそんな強気な自分が消えちゃうくらい
恐ろしい音と地響きで・・・家が壊れるかと思っちゃったe-350
そそー、竜巻の報道驚きましたね・・・。
亡くなった方はもちろん、残された家族の怒りのぶつけどころとか 悲しむ姿見て 本当可愛そうでしょうがなくなりましたよね・・・e-259
自然の力は本当怖いe-442
2006/11/10(金) 08:38 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
夏とか急な夕立で雷鳴ると恐いよね~e-451
お部屋の中に居れば私は恐くないんだけど・・・
それにしても先日の竜巻のニュースはびっくりしたよ!
突然の被害で本当に気の毒で。。。
自然災害て予測できないから本当に恐い
e-258

2006/11/09(木) 20:50 | URL | momorin #-[ 編集]
雷怖いよね~v-404
とくに一人のとき!!
私は雷だいぶ前から苦手だよ~。
ピカって光って、すぐにバリバリバリ~ってくると
ひょえぇぇ~だよね。
もう天気は回復したかな?
私のとこは今日はすっごくいいお天気だったよv-278
2006/11/09(木) 17:08 | URL | あいり #-[ 編集]
おひさしぶりですー(n'∀')η

雷私も苦手~
なんていうか、あの音が苦手です_| ̄|○ 

私は雷鳴ってる時は、何かに集中してるようにしてますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

旦那はゼンゼン平気なのが不思議(*´Д`)
だけど、男の人が怖がってるところってみたくないかも(*´ー`) フッ
2006/11/09(木) 16:12 | URL | ツキ #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!
だ、だ、大丈夫~~~~??
あゆりんゎ雷大嫌いやけん、
絶対おびえてるはず・・・。
耳栓になるものゎ
必要だねぇぇ。
イヤホン付けるのゎいいアイディアやねぇ。
ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з
あゆりんなんか、旦那に会社から耳栓持って帰ってきてもらって、それつけてた~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
夜雷なって怖くて寝れないときもぉ
愛用してるんやけどぉ
昼間ならぁイヤホン付けて音楽きくほうがいいねぇぇ~。。

2006/11/09(木) 14:29 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/121-f6ee2a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
