11月だねぇ~

ここでは、「11月だねぇ~」 に関する記事を紹介しています。
おぉ~寒い寒い気がつけばもぉ11月
今年もなんだかんだで早っ
さ~て、楽しい楽しい年末の12月がやってくるねぇ
ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪
寒いのは苦手だけど、そのくせ冬は一番好きな季節の綾
ねぇねぇ
みんなは結婚してから旦那様にクリスマスプレゼント用意してる
綾♡孝は、一緒のクリスマスは今年で4回目
たった4回かぁ~・・・(´;ω;`)ウッ…
一年目のクリスマスは5年日記[壁]з゚)з゚)チラチラッ
せっせとケーキを作っていると
シャンパンと孝の嫌いなケンタッキー買って孝登場
ただそれだけで嬉しかったなぁ~
プレゼントは一緒にペアリング購入
もっちろんその日から今もお互い右の薬指に付けているんだぁ
そして二年目のクリスマス・・・ありゃ
同棲して1年目にしてだらけ気味、ピザ買って済ませたな
(*´゚艸゚)∴ブッ
プレゼントんなものなかったはず
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
綾はちゃぁんと孝の好きなブランドの服プレゼントしたよ
そして、結婚して初めてのクリスマス
ん~なんでも初めてという言葉が付くだけで
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おっといけなっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
毎年恒例で家で過ごしたんだけど 
ご馳走いっぱい作って気合入り杉でした
プレゼントはとゆーと( ´艸`)ムププ
ずっとほしかった時計もらちったぁ~
一年目のリングと時計だよ
時計&リング

大切に大切に使ってまぁす
みんなはどんなプレゼントもらってるのかなぁ
心に残っているクリスマスっとなると
小さい頃家族と過ごしたときくらいしか思い出せないから
今年はプレゼントは置いといて何か心に残る素敵な
*。:★○・+† нαррч х'мαs †+・○★:。*
過ごしたいんだけど、プランが頭に出てこないこない
気が早いかしら ァタチ
でもでも、
クリスマスはどこも混むから予約に手こずらないためにもね
温泉でも行きたいなぁ~(人*-ω-)ゥットリ
ホテルでも行きたいなぁ~
休みがない旦那だしなぁ~・・・っとなるとラブホ
ポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪
家からラブホテル街は車で5分くらい
なんて意(´д`*)ゞ 味ヾ(゚д゚*) プ(`д´メ)9″のないこっちゃ。。。
きっと今年も家でジングルベル歌って満足してるんですわ
みんなに素敵
(○´ω`)ノ・‥…━━★☆★Christmas★☆★━━|ω-。)
が届きますように
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
何かイベント事があっても家で過ごすこと多くなるよねe-443
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ポケットマネーで何でもささやかな物でもいいから
プレゼントがあったら感動だよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノe-420
少なくてもお小遣い渡しているから
ないってわかってても期待してしまう妄想綾
( *´艸)( 艸`*)ププッ
去年のクリスマスはね、
誰か忘れたけど芸能人が話してたことなんだけど
誰か⇒「旦那には、その日の分のお小遣いしか
持たせてないので どうせクリスマスなんて言っても
プレゼントなんてないんだろぉなって思っていたら
夕方一人家にいると花屋さんがきて、
大きなクリスマスフラワーが
着払いで届いて 
そこには旦那様からのメッセージも添えられてて
とても感動した」っていう話なんだけど
すっごく*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.話じゃなぁいe-349
お金ないけど どうしても何かしてあげたかったんだろぉねぇ~e-266
っと孝に遠まわしに言ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、そんなマメなことはしてくれなかったけどねぇ
(((*≧艸≦)ププ…ッ
旦那ちゃんが自分のために何か考えてくれている
姿思い浮かべるだけで e-420・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ e-420
しちゃうよねぇ~e-446
2006/11/10(金) 08:20 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
クリスマスっていってもぉ
特に何かしたことゎないな~
(´・ω・`)ショボーン
交代制勤務だとぉ、運悪く、遅番、夜勤だったり・・・・
日曜日とヵ、前夜祭でぇお祝いすることが多いかな~。ほとんど家だけどねぇ。
プレゼントも記憶がない・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
もらってるんだろぅけどぉ、
これゎ誕生日だったかな~?
クリスマスだったかな~?って
微妙な記憶しか・・・ww
でもぉ結婚してからゎ、旦那のポケットマネーからじゃなく家のお金からになったんだけどねぇ・・・。
な~~んでもぉ
いいからぁ、ポケットマネーから頂きたいわ~~。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


2006/11/09(木) 14:25 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
ぅわぉ~v-405
あいりちゃんたち夫婦は10回目のクリスマスなんだねe-349
いいなぁv-345
別れちゃってた時もあっても、
今となったら思い出だよねe-266
イタリアンレストランでディナーかぁ~e-420
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 素敵ぃe-398
ずっと一緒にいると、その日はこう、この日はこう
とかってパターンが決まったりもするけど何より
また一緒に同じ日を過ごせる喜びがあるもんねe-446
それがまた幸せだったりするよねe-328
家は毎年 家で過ごすのがパターン化しているせいか
ちょと淋しいけどe-452e-263
車あっても旦那も綾もお酒大好きだから結局
何かイベントあってもタクシーになってしまって近場なんだぁ~e-351
車がなくても十分楽しめるよねe-349
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
お互い思い出に残るクリスマスにしよぉねe-266

☆eriちゃんへ☆
eriちゃぁんe-405
eriちゃんたち夫婦は5回目のクリスマスなんだねe-349
一年に一回しかないことだから 一回は大きいよ~( ´艸`)ムププ
結婚してからプレゼントしなくなったんだね、
そぉだよねぇー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
結局旦那のお給料全て私たちが握っているから
ほしいものは自分で買ってしまえるしね(*´゚艸゚)∴ブッ
こそっとお小遣いためて小さなお花でもプレゼントされたりなんかしたら
綾鼻血物だわぁん(((*≧艸≦)ププ…ッ
って想像するだけ無料ヽ(´Д`e-330e-263´Д`)丿アワワ
でも、普段行けないようなディナーなんて超素敵だわぁe-420
普段と何か違う一日過ごせるだけでも 思い出になるもんねe-266
そそー、家の中もクリスマス模様にしたいって
綾も思ってるんだけど どんな風にしたらいいかぁ・・・。
100均でも見に行ってこようかしらぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
100均かよっ(○・´艸`・)アラヤダe-330
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
お互い素敵なクリスマスの夜過ごそうねぇe-266
2006/11/09(木) 08:37 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
うちは、今年で5回目のクリスマスかなi-198
綾ちゃんと たいして変わんないねi-179
わが家は、結婚してからは 誕生日もクリスマスも
プレゼントはナイよi-232
あえて言えば、普段いけないような高い所に
ディナーに行くぐらいかなi-198
まぁ、それだけでも 十分ありがたいんだけどねi-214
だから、今年もクリスマスはきっと
社長夫婦と一緒に クリスマスディナーに行きそうi-50
でも、去年はあまりにも家の中が殺風景だったから
今年は、早々とクリスマスグッツを購入して
12月になったら飾り付けするつもりなんだぁi-233
綾ちゃんも、素敵なクリスマスになるといいねi-178
2006/11/08(水) 20:18 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃんは一緒のクリスマス4回目なんだね~。
ちゃんとお祝いしていいな☆
うちは旦那ちゃんと迎えるクリスマスは
今年で10回目・・かな?
あ、でも2回目のときはちょうど間はさんで2ヶ月ほど別れてたわ~アハハ~
入籍したのがクリスマスイブなので、去年はそのお祝いも兼ねてイタリアンレストランでディナーしたよv-344
たぶん今年もそこですることになりそう~
てか、近くにおしゃれなレストランが他にな~い~v-394
まだ車がない我が家なので遠出できないの。。

お互い楽しいクリスマスを過ごせたらいいね☆

2006/11/08(水) 18:38 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/120-ab18ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
