良い日

ここでは、「良い日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、病室に一人患者さんが増えて 
その方が点滴の副作用で帽子被っていたので重病なのかな?
っと気になっていたら
夜中副作用で気持ち悪くしているのが聞えてきて 
なかなか心配だったり気になって眠れないでいたけど 
朝綾の気持ちは少しですが楽になってた。 
体もどこも痛くなく軽くなったような気がしてた。
朝尿を採り、朝ごはんを食べて回診を待ってた。
ドキドキだった。
でもね!
妊娠ホルモンが4000まで急に下がってて 
このまま下がるようであれば開腹手術はしなくてもいいですね。
っと診断されました!うれしくてルンルン♪
お昼ごはんも全部たいらげて やっと雑誌見たりテレビ見たりできてた。
 今日は母と弟がお見舞いに来てくれて
マックが食べたいとか甘いものが食べたいとか甘えてた。 
夕方、18時くらい仕事終わった孝が来てくれた。
1時間くらいしか会っていられないけど嬉しかった。
一緒に帰りたくてたまらなかったよぅ・・・。
いつもは、消灯の21時前に孝が電話くれていたけど 
会えたしいいかなぁっと思いつつも 電話かけてこないから 
抜き打ちで21時5分くらいに電話かけてみたら。。。
でない、でない。
4回くらいかけても出ない。
は??
信じているけど疑ってしまう要素いっぱいだよねー!?
諦めたころかかってきて 何か焦ってる?
「仕事休んでた現場どこまで進んだか見にきてた」だって・・・
信じらんないよーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
だって外はもう真っ暗だよー 
そんなん工事している中なら照明もあって見えるだろうけど 
そういう仕事じゃないしさぁ・・・。
納得できないまま電話きったあとメールに
「電話しなきゃよかった余計な心配しちゃう」っと一言送信。
孝は付き合った始めの1ヶ月くらいしかメールくれなくなったから 
返信なんて期待してなかった、
だからいつも一方的にメールでは気持いうしかないんだ・・・。
でも返信きた。
電話できるの?
余計な心配かけてごめんねだって・・・。
綾は弱いよ・・・何年振りかの孝からのメール 
それだけで嬉しくて許しちゃっているんだから
さっきまで不安で怒ってたのに 
「がんばってメール打ってくれてありがとう」
なんて感謝までしちゃってんの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/12-6f1bce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。